2016年6月14日火曜日

本日の国際情勢オチ

Googleはヒラリー・クリントンが有利になるようオートコンプリート候補を操作しているのか?

そりゃそうだろ。googleには世界でも有数の頭のいい人達が勤めているわけだけど、頭がいい人ならトランプみたいなキティガイがアメリカの大統領になって核のボタンを握ることに対して深刻な憂慮をもたざるを得ないだろ。
当然、自分たちのできる範囲でトランプを勝たせないための方策を尽くすだろう。
わしは民主党やヒラリークリントン支持では決してないが、トランプが大統領になったら世界はぐちゃぐちゃになると思う。
まぁそれはそれで面白いことだろうけど。

英国:EU離脱派、4つの世論調査でリード-大衆紙サンが支持表明~残留すれば、英国はわずか数年後には、絶え間なく拡大するドイツ支配の連邦国家にのみ込まれるだろう

大ドイツ帝国は戦争に負けて逆に経済力で全欧州を支配している件。
EUの目的の一つは、EUに組み込むことで統一ドイツの力を抑えこむことであった筈なんですがね。
こんなの移民以前に戦勝国なら許せない筈。


13 件のコメント:

  1. >googleには世界でも有数の頭のいい人達が勤めているわけだけど、頭がいい人ならトランプみたいなキティガイがアメリカの大統領になって核のボタンを握ることに対して深刻な憂慮をもたざるを得ないだろ。


    クリントン元大統領は隠れユダヤ人、夫人のヒラリーも隠れユダヤ人。

    googleの幹部ももちろんユダヤ人達だよ。もう大統領選挙も終わってる。

    返信削除
    返信
    1. その在日認定みたいなユダヤ認定の根拠は?
      アメリカの歴代大統領に自分でユダヤ教徒であると公言している人物が就任した例は過去にない。フリーメイソンリーであると認めている人物がなった例はもちろんあるが。
      ブルームバーグが大統領になったら初のユダヤ教徒の大統領だが。ヒラリークリントンの両親は熱心なメソジストのプロテスタントだ。彼女がリベラルになったのはそれに対する反動だ。
      グーグルについては共同創業者のラリー・ペイジは母親がユダヤ系、セルゲイ・ブリンはユダヤ人だから、ユダヤ系企業であると言うこともできるかもしれないが。

      削除
    2. 書き忘れていたから追記すると、クリントン前大統領の所属宗派はバプティスト。奥方のヒラリーも今は同じだと思われる。

      削除
    3. で、結論から言えば、仮にクリントン夫妻がユダヤ人の血を引いていたとして、それが何か問題なのだろうか?アメリカでは昔はカトリックが大統領になることはケネディまで無かったし、それ以後もないが、昔は一夫多妻で問題視されたモルモン教徒が大統領候補の有力候補になったり、ユダヤ系であることを隠していないブルームバーグ氏が一時期は共和党の有力候補だったわけだ。
      日本人が選挙権を持たない他所の国でどの宗教の信者が大統領になろうが、そんなことはとやかく口をはさむ必要もないことだし、ユダヤ系がなろうがフリーメイソンリーがなろうが、アメリカの軍事的・政治的・経済的な面での覇権と優位が維持されるなら、どうでもいい話である。
      ユダヤ教徒がアメリカの大統領になって生じる問題よりも、イスラム教徒がなる方が間違いなく100倍害悪だ。
      これは日本でも言えることで、舛添氏が韓国益ではなく日本の国益第一にしていたら別に彼の先祖の出自なんてどうでもよいのである。

      削除
    4. 安倍センセイの先祖が云々みたいなものだす。
      インフラ機関たるグーグル帝まで神のアンチを注ぐなら余計にトランプセンセイが勝つ可能性が生まれたと言えるでしょ。
      ・・ふと2009年を思い返し懐かしさとアホらしさが

      削除
    5. わしもトランプが勝つような気がしている。この前大阪に見舞いに来たときヨッメもそんなことを言っていた。ヨッメの会社は金融機関の活動を制限し、富裕層への課税強化の政策になることが今のところ必至なヒラリー政権と、人間地政学リスクでブラックスワン人間のトランプ政権のどちらがマシかって上の方は本当に悩んでいるようだ。

      削除
  2. 本人も知らなかったようだが、日米開戦時のルーズベルトは湯系ですよ。それは本人が大統領選挙で湯系の熱狂な支持を受けて何でだろう?と悩んでいた記録がありました。で調べてみたら遠いか近いか湯系の苗字だったと。薔薇の谷という苗字でした。ロスチャイルド、ロートシルト、ルーズベルトは同じだと思われます。
    それとブッシュ家。ジョージブッシュという同姓同名のヘブライ語の先生がNY市立大学に居ました。子ブッシュ氏もイスラエルではユダヤ方式で参拝しています。チェコ系の湯の様です。
    湯の人たちも自分が湯系かわからなくなっちゃたんですよね。
    しかし湯系は優秀なのは間違いない。
    で、支持層の要求には結構露骨に応えるのがアメリカです。
    陰毛論じゃないですよ。独立戦争の英雄とかやっぱ湯系が多いですし。東インド会社の北米13州支店でしたから。
    未だにイスラエルの財政を支援し続けているのはやっぱ何かあるとかんぐるでしょう。
    戦後国連を作る?時に国連ビルの土地を提供したのも湯ですし、ビルが竣工する前にロックフェラーセンタービルに間借りしていましたが、その時にイスラエルは国連により国家承認されました。事務方はロックフェラーの書生さんたちでした。イギリスの放棄と国連の国家承認の流れがスムーズすぎるとは思います。
    クリントン家は良く言われますが違うと思います。
    スタンダードオイルの古い写真を見ると、湯帽子を被った人ばかりです。
    今ではNYでも全く見かけませんが。。。。

    返信削除
  3. >その在日認定みたいなユダヤ認定の根拠は?


    ビル・クリントンは、本当の父親がウィンスロップ・ロックフェラーであり、ロックフェラーは隠れユダヤ人の「帝王家」です。ちなみに、ヒラリー・クリントンも、ロックフェラー一族


    9・11をロシア国内とサウジアラビア国内では自作自演と公表してる。当時WTCでは約4000人のユダヤ人が勤務していたが、なぜか9・11の当日に出勤した者はいなかった模様。

    ユダヤ社会ではもう大統領選挙も終わってる。

    返信削除
    返信
    1. 4000人のユダヤ人が欠勤などというとっくにデタラメだと分かっているネタを未だに真剣に取り上げるのは陰謀論嗜好派としても少々目に余りすね。
      そもそま、陰謀論お断りと書かれているのだから場を弁えなさい。
      貴殿のような困った君が暴れるのは他の陰謀論を嗜むものにとって迷惑です。

      削除
  4. ヒラリーさんが予測に反してブラックスワンになるリスクはあるのでしょうか?女性であることを梃子にしてここまで上り詰めた手腕と運は凄い。もし就任すれば完全なる女帝誕生ですね。ケネディ家もブッシュ家も超えて世界皇帝を輩出するクリントン王朝?それとも特定の家の王朝化を阻止するという動機が米国エスタブリッシュメントに働くのでしょうか。目が離せませんね。

    返信削除
    返信
    1. 旧約聖書では、大淫婦が欧州も征服して一時的に世界の王になるが欧州の獣達に噛み殺されるという箇所がある。

      それを今度の米国新大統領になるヒラリーの事だと言う説がある。

      削除
    2. 旧約聖書にそんなこと書かれているところはない。
      大淫婦が出てくるのは新約聖書の黙示録だけ。いい加減なことを書くな。

      削除
    3. それと陰謀論者ってなんで聖書の予言にこだわるんだろう?杞憂約聖書の予言は所詮はユダヤ教徒とキリスト教徒とイスラム教徒にしか関係ない話だし、新約聖書の予言はキリスト教徒にしか関係ない話だ。
      彼等が勝手に世界はこうなると言っている話で、それらも両方とも、ユダヤ人が捕囚にされたり、異民族に支配されていたり、キリスト教徒がローマ帝国に弾圧されていたときに書かれた恨みつらみがつまった基地外の戯れ言にすぎない。
      それをクリスチャンでもない者がありがたがって聖書にはこう書かれているとかいうわけだ。ユダヤ人を根拠の無い陰謀論で攻撃する一方で、そのユダ公の頭のおかしい預言者が神に掲示されて見た未来のビジョンはありがたがってこう書かれているとか言う。
      ここまで世界を単純化してみることができるというのはアベシンゾーを攻撃しているパヨクやなんでもチョンの陰謀と言っている連中と同じで本当に救いようがない。
      前回次からは問答無用で削除すると警告したはずだよ。
      今回は晒し者にするために残しておくが次は削除する。そういうのが好きならそっち系の掲示板にでも行くがいい。

      削除

フリーメイソン・イルミナティ・ユダヤの陰謀論等お断り。

本日のニュースオチ