2016年6月23日木曜日

本日のリーベンオチ

【サヨク速報】 特定日本人の有田ヨシフ先生、京都河原町での選挙演説中に 「オマエ、死ね」と言われる

こいつには「ぶぶ漬けでも食っていきなはれ」と言ってやれば良かったんだよ。

【世界最強だった日本軍航空部隊】B29爆撃機を485機も撃墜した本土防空部隊

三式戦闘機「飛燕(ひえん)」はドイツ製の液冷エンジンをライセンス生産して搭載した和製メッサーシュミットですが、戦時中神戸の川崎重工でこれの生産に関与した人が師父の友人にいて、話を聞くことがありましたが、工作技術の精度もさることながら、熟練工が徴兵されていなくなってしまい、オイルシールにもまともなものが作れなかったので、カタログ通りに作動するエンジンが全く製造できずにお手上げだったそうです。
あと排気タービン、撃墜されたB29に当たり前についているのを見て、この戦争、もう負けたと思ったそうです。排気タービンもベアリングの精度と材質の問題でまともなものが作れなかったそうです。
結局、日本と同じように本土の工業地帯を空襲されながらジェット機まで実戦配備して運用したドイツはすごいということです。
今の日本の工作機械技術はその時の反省ですね。
三式戦のエンジンにまともなものが作れなかったため、完成していた胴体に空冷エンジンを搭載した5式戦が傑作機になったのは皮肉的だと言えるでしょう。

小坂英二荒川区議「怒号とヤジが飛び交う中、反対討論!詐欺集団の片棒を担ぐ岩下嘉之氏を荒川区監査委員に!?小坂以外の全ての議員の賛成で可決されてしまいました。」

共産党が「お維新の会」に嫌がらせ…選挙掲示板の指定位置にポスター貼って選挙妨害

これは嫌がらせというより、共産党の支持者は認知症寸前の年寄りばかりだからボケて勘違いしただけだと思うよ。
一度選挙事務所を覗いてみたらいいよ。ほんとお爺さんお婆さんばかりだから。

【2016参院選】有田芳生候補が有権者へ警告「#比例区は有田芳生 タグに全く関係ない写真をつけたり合成したり、事実無根の誹謗中傷してるネトウヨは犯罪行為です。やめる様に」

民進党、税金420万円を使ってtwitterに「#3分の2を取らせない」を強制表示させるも批判殺到して逆効果にwwwww

一億総「お金使わない」化が深刻…将来が不安で誰も消費したがらない

関連:不安は当然!?日本人の多くが不安遺伝子を持っていた

有田ヨシフの予測が大外れ!北朝鮮情報は不正確、有田の根拠は個人の願望か

浮動層無視の民進“縮み”志向~どう見ても攻めの首相・安倍晋三に対して、防戦一方の民進党代表・岡田克也の姿が浮き彫りになってしまう。そもそも勝敗ラインの設定がひどい。岡田の言う「与党の改憲阻止」に必用な4野党議席はかなり水準が低い。民主、共産、生活、社民の改選議席の合計は54議席だが3分の1以上必用な改憲阻止は、民共共闘で多数でる無所属も合わせて同数の54議席以上取ればよい。非改選が4党で27議席だから合計で81議席で3分の1超となる。民共統一候補は無所属が多いからこれを加えて「勝った」になってしまうのだ。民主党の改選45議席を下回っても「勝った」なのだ。体裁が悪いのか岡田が勝敗ラインをなかなか言わなかったのは、このからくりがばれるのを恐れてのことであった。共産党委員長・志位和夫が、狙っているのは「トロイの馬」戦略だ。この参院選挙での共闘で、民進党の地盤、人脈に食い込み、総選挙でそれをフル活用して党躍進につなげる。岡田はこれに引っかかっていることに全く気付かないで、喜々としてトロイの馬を引き入れているのだ。

小坂英二荒川区議「反日労組を区施設から完全退去させてやりました!」

【参院選】イオン、ユニーに参院選投票所 「買い物のついでに」

イオンは投票所の前で民進党に投票したらお買い物に使える金券500円をプレゼント!ってやったらいいのでは?



1 件のコメント:

  1. 小坂氏すごいな。よくやったよ。命の危険もあるのに。
    このアジトもそうだが、分けの分からん集会参加するのに出張手当とか交通費も止めさせてもらいたい。

    返信削除

フリーメイソン・イルミナティ・ユダヤの陰謀論等お断り。

本日のニュースオチ