2016年6月30日木曜日

本日のリーベンオチ

【京都】「洗濯機うるさい」 下の階のマンション住人に頭突き 韓国籍の男を逮捕 なお被害宅には洗濯機は存在せず

南区で変な在日が多いところとくれば俺が昔住んでいた東九条あたりやろ(^_^;)
大阪の生野区と東住吉区を足してニで割ったみたいなところや。

65歳以上人口、全体の4分の1にも 団塊世代の高齢化反映

今選挙事務所行ってみ。どこの党の事務所もたべっているのはこいつらばっかしやから。
若者のための政治なんて行われるはずもない。
でもこれは若者が無党派とか支持政党なしとか言っているのが一番悪い。
支持政党なしなんていうのはどこの政党からも票として相手にされないということやからや。
わしが学生時代にボランティアした日本新党なんて、ほんま若者が多かった。最初のうちは。
で、自民が下野して連立政権になって、国会議員が旧社会党とかの市会議員や左翼圧力団体と付き合わなければならなくなって、支持者にそういう有象無象の連中が流れ込んできて、全てパァになってしまった。
新自由主義構造改革論者だった小沢一郎があのザマなのもそういう理由や。
結局日本ではまともな政党は自民党と、これに地方議会議員のしっかりした後援組織を持つ公明党と共産党しか存在できへん。
なぜなら、その他の政党は風まかせでしか当選できへんから、その時々のスポンサーや圧力団体の言いなりになるしかないからや。
おおさか維新がいつの間にか韓国維新になっていたり、民進党が共産党に引っ張り回されているのを見てみ。そういうことや。共産党でさえ遅れて韓国利権に引きずり回されている。

【2016参院選】民進党山尾志桜里先生「ハッシュタグ #民進党に質問 で質問送れや」

藪蛇
【読み】 やぶへび
【意味】 藪蛇とは、余計なことをして、かえって悪い結果をまねくことのたとえ。

【速報】桜井誠氏が有田芳生議員を名誉棄損・ヘイトスピーチで提訴 8月22日第一回口頭弁論 原告:桜井誠 被告:有田芳生

【参院選】民進党・有田ヨシフの演説、聴衆0人wwwwwwww

高槻は辻元清美姐さんの地元のクッソリベラルかアンチ自民の無党派の巣窟だぞ。
たぶん地元事務所の紹介で彼女の後援会に挨拶しにきたついでなんだろうけど、そこで聴衆ゼロというのは哀しいなぁ。

全国の企業のうち今春賃上げしたのは80%に達し、中小企業では従業員確保のために賃上げを強いられていることが東京商工リサーチの調べで分かった。

【都知事選】民進党、候補者に海江田牧場長キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

なんか民進党やる気ないだろ。

【サヨク速報】共産党国立市議の尾張美也子さん「安倍政権は人殺しの道具等の軍事費が5兆円超と戦後最高額」

防衛費は人殺し予算は日本共産党のコンセンサスですね(^_^)

関連:防衛費について「人を殺すための予算」と発言した共産党の藤野保史氏が辞任

永田町先生「ったく小池百合子なんてしょうもないやつが出てきた。都知事候補は安倍が出ないとまとまらないだろう。裏で動いて桜井パパか橋下徹で早く話をまとめるべきだ」

橋下知事で東京府構想クル━━━━(゚∀゚)━━━━!!
東京都と大阪府を統合し、リニアで結んで、大正区や住吉区や平野区は東京の区にするよ!
売春合法化の特区を作るよ!
大阪府立大学と市立大学は東京大学の大阪キャンパスに!
大阪府議会は都庁に移すよ!大阪市役所は廃止!市営地下鉄は都営地下鉄に衣替え。
大阪城は天皇陛下の夏の別荘にするよ!
東京都の潤沢な大企業からの税収は大阪の底辺の生活保護費に流用だ!
阪神高速は首都高速に衣替え。大阪環状線は第二新東京山手線に、新大阪駅は第二新東京駅に改称!
東京に大阪みたいなヘイトスピーチ禁止条例を作るよ!
これならヨッメも大阪に住むのに抵抗がなくなるだろう・・・

【人殺し発言】民進党・岡田「野党共闘への影響ない。何でも批判しようとする自民党なんて無視だ」

在日米軍「基地75%が沖縄は事実ではない」 → 事実を指摘された翁長知事が逆ギレwwwww

自民党都連はなぜ小池氏出馬で混乱するのか - おときた駿(東京都議会議員/北区選出)

塩﨑 均 近畿大学学長「関関同立より上を目指していかないと。 並んで一番後ろにくっ付いているようでは、 序列を打ち破ることになりません。」

近大は昔税理士試験の会場だったので数年間何回か通ったけど、あの頃はそこらのFランだったもので、京都産大と甲南と同列って感じだったね。
関関同立に入れなかった奴がさりとて浪人もいやだから行く私学。
それが今ではどうしたことでしょう。関大の背中が見えてきた。それどころか一部の学部ではそれより上。
近大マグロの広告効果さまさまでしょう。
ここは昔から東大阪の中小企業の経営者にOBが多いです。でもサラリーマンとなると文系は地元の自動車やリフォームのセールスマンや信用金庫や組合の外務員か市役所って感じでした。
今ではかなりよくなっていて、この前某プレハブ住宅大手の管理職をしている大学時代のダチと飲んでいてたまたま話が出たのですが、昔はソルジャーでも縁故以外は関関同立以上だったのが、最近では近大からでも入ることができるようになっているそうです。建築学部があるからね、ここ。

日本人の4人に一人 65歳以上に


蚊なんかの虫が多くなるこれからの時期、たいへんおもしろいおもちゃです。
粗塩をショットガンみたいに散弾にして空気圧で飛ばして害虫をバラバラにして殺すことができます。
人間あたっても怪我とかの心配はないです。どんどんぶっ放しましょう。ただしゴキブリクラスは数発打ち込む必要があります。

4 件のコメント:

  1. だいぶ前の、神戸テレビの番組で、週刊新潮の元デスク氏がなぜか最近は朝日新聞と週刊文春は仲がいいみたい。とか言っていたのを今日発売の文春で攻撃されてる青山繁晴氏の記事見て思い出した。

    朝日新聞の事をボロクソに言ってた青山氏への意趣返しだな。

    でも青山氏は当選するだろう。有田ヨシフはかなりヤバイけど。

    返信削除
  2. >なんか民進党やる気ないだろ

    都知事辞任直後の週刊現代だったかな?民進党幹部のコメントがありまして
    「勝ちに行くなら蓮舫、参加賞なら海江田万里」と書いてありましたよ。

    返信削除
    返信
    1. 民進党も自民党も都知事出来るほどの人材なんか党内におらん。
      でも、それじゃダメだから前事務次官の桜井俊あたりに出馬要請
      してる。もし、今も健在なら故鳩山邦夫が適任だったけど。

      どこまでもケチがつく東京五輪だな。

      削除
    2. 前の東京五輪は皆が一生懸命だった。札幌五輪も一生懸命だった。企業も住民も政治家もね。
      しかし長野辺りから、利権の臭いがし始めて、今に至る。
      利権利権言い出すとケチがつくんだろう。

      削除

フリーメイソン・イルミナティ・ユダヤの陰謀論等お断り。

本日のニュースオチ