2016年6月7日火曜日

本日の国際情勢オチ

永田町先生がヘイト発言!「無知蒙昧(もうまい)爺さん対嫌われ婆さんの戦いとは、米国の政治も落ちぶれたものだ。トランプの危険性の最たるものは白人至上主義的なその言動だ。分析すれば批判の対象となる日本、中国、韓国、メキシコ、イスラム諸国などすべてが有色人種国だ。ヒトラーがゲルマン至上主義を唱えて台頭したのと酷似している。その演説の勘所も理性より感情を重視しており、ヒトラーが敗戦国ドイツの国民感情をフルに活用したのと相似形をなす。ヒトラーがトランプと異なる点は、もう少し知性があったことだろう。唾棄すべき男をちやほやしては、米国自体の存立の基盤を失うことを米国民は銘記すべきだ。」

トランプはヒトラー以下のバカやろうキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

「日本の核武装を容認する」と勝手に解釈されたトランプ発言の真意~彼の怒りの源泉はクエートを守った湾岸戦争にあった

フランス軍精鋭部隊、マクドナルド強盗を取り押さえる

たまたま客にいたのが特殊部隊の兵士ってのがアレやな。
素人が勝てる相手やない。

Googleは政府関係者の「天下り」を受け入れつつ社員を政府に送り込み政治的影響力を増大させている

(ノ∀`)【英EU離脱の是非】離脱支持が残留上回る 英国民投票の世論調査

Xデーは7・18!?水面下で進行する「ドナルド・トランプ暗殺計画」~元CIA工作員らが証言

こんなもん表に出た時点で「暗殺」計画でもなんでもないやろ。
やるなら当選してからレーガンに対して行われたようにすればよい。死ななくても充分な警告になるから。
それにしても↓よくもまぁこんなデタラメを記事に書き散らすことができるもんだ。ウォール街の金融資本家ほどユダヤ系であっても地政学的リスクを嫌うから世界を戦争で引っ掻き回すネオコンを毛嫌いしているというのに。
ロックフェラーなどのオーソドクスな富裕層が支持するのはヒラリークリントンや共和党でもブルームバーグのような人で、バランスオブパワーの信奉者であり、世界を不安定にさせてお金儲けを邪魔しない人。

「共和党内の主流はネオコン(新保守主義者)ですが、ネオコンの力の源泉はウォール街の投資家や実業家などによる莫大な資金提供。言い方を換えれば、金融資本家たちは主流派の最大の資金提供者となることで、政治家を自分たちの意のままにコントロールできる態勢を築いている。そのため、トランプの大躍進には青ざめている。トランプは超富裕層であるため、彼らから資金提供してもらう必要がない。彼らにとっては、最もコントロールできない政治家が大統領になりかねない状況なのです」

ロシアが冷戦時代のような悪質なデマ流布作戦を強化

米諜報機関:日本で盗聴してきたし、今もしているし、これからもする



1 件のコメント:

  1. グーグルに向かって天下り批判をしない時点で結局の所は自由主義界隈もまた甘美な鎖だらけという証明。
    >デタラメ
    そんな情報レベルの暗殺計画が出てくるという事はとどのつまりトランプセンセイのコントローラーを裏側の人はもう握っている段階と見て差支えないのでしょう。
    黒ノムセンセイや青島センセイみたく舎弟国ニッポンから感謝の表現土産を持って帰る程度となりそうですねこの分だと。

    返信削除

フリーメイソン・イルミナティ・ユダヤの陰謀論等お断り。

本日のニュースオチ