2016年6月23日木曜日

本日のネタ・メディアオチ

【悲報】ツイカス女「データの入れ過ぎでiPhoneがぶっ壊れた」

超時空総理アベシンゾー

【訃報】「オセロ」考案の長谷川五郎さん死去

オセロの起源はウリナラと言い出すに100ヲン。

【驚愕】思考が現実化した結果……【主水氏】

SEALDsらが参院選テーマソングを制作、披露 自民に大勝利へ

MyNewsJapanが毎日新聞が「新聞奨学生ブラック労働内部告発」記事の削除を要求してきました!と大手新聞社による言論弾圧を報告

「ハンバーグから歯が出た」とクレーム → 歯周病で自分の人工歯が外れただけと判明 → 引っ込みがつかなくなり逆ギレ提訴するも敗北wwwww

まぁ大阪だからな。大阪。

【サヨク悲報】 しばき隊の野間さんのアカウント( @kdxn )、永久凍結される「ツイッターはネトウヨ」

この世界の運営もそろそろ野間やヨシフそのものを圧縮永久アーカイブ処理して凍結するべき頃合いだろう。

在特会が選挙に出馬すれば、ぶっちぎりの当選をすると思うのですが、どうして選挙にでないのでしょうか? デモをして、ネット配信して、有田よしふや山本太郎の悪口いってるよりも、堂々と国会に出馬して、国会にて完全論破し、かつ桜井氏が内閣総理大臣となり、日韓断交を現実化すべきではないのでしょうか?在特会が政治の場に出ない理由を教えてください。

ネトウヨってパヨクと大して変わらない偏差値28ってのがよくわかる質問だな。


1 件のコメント:

  1. 思考が現実化するならとっくに自公独裁ですし陳さんもパラレルワールドで無邪気の楽園(近●相●版)だす(埼玉の赤い悪魔もリーグ優勝しまくりだす
    「私」を錯覚させた暇潰しが長くてウンザリ。
    >凍結
    誰が凍結されるかは運営次第なので在特が首相の世界も当然あるでよ。
    ・・何十年後かは別にして極右が首相になる種をわざわざ植えてそこへ水と燃料をメディアと政府が撒いている流れ。
    という訳でその日を期待してマチタマヘ。

    返信削除

フリーメイソン・イルミナティ・ユダヤの陰謀論等お断り。