2016年6月21日火曜日

本日のネタ・メディアオチ

デイトレーダー与沢翼「俺、ホントに株式投資で稼いでるんだよ!バーチャ君じゃないよ!!」

ニートの弟が戸塚ヨットスクールに連れて行かれたwwwざまぁ!

関連:ニートの兄貴を戸塚ヨットスクールに入れようと思うんだが

関連:高齢化するニートはどこに行くのか? "戸塚校長"のその後『平成ジレンマ』

【悲報】インターネットの利用にNHKとの契約が必須条件にwwwwwwwww

朝日新聞「うらやましい。新聞の購読も義務化したらいいのにニダ・・・」

ネットでの孤独:誰も見ないのに1年半にわたってユーチューブに数百本の動画をアップし続けた日本人(動画)

しばき隊、ショッピング楽しむ家族連れを恫喝!「こんな差別を黙って見ているなよ、お前ら!」

香山リカ「ドラクエ大好きだったのにすぎやまこういちのせいで素直に遊べなくなって悲しい」

【悲報】チョンモメンの部屋wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

お金儲けを嫌うやつが貧乏な生活をするのは当たり前だろう。

【朝日新聞】SEALDsのピョンさん「のどから手が出るほど投票に行きたい。「投票をしたくてもできない人がいる。重い一票を放棄しないで」

外国人に参政権なんて気違い沙汰だとわかる発言だな。


1 件のコメント:

  1. NHKか・・・

    放送法改変して、有線でも視聴料を徴収できる様にしたが・・・

    おい、改変する前に、有線で放送して徴収していた分、返還したん
    だろうな?

    改変しなければならないと知っていて違法行為をやっていたって事だから
    な!

    返信削除

フリーメイソン・イルミナティ・ユダヤの陰謀論等お断り。