2016年6月4日土曜日

本日の宗主国様・属国オチ

息子スティックを壁から出ている排水管のホースに突入させる男性(中国)

少数民族なんじゃねぇの?

韓国野党・国民の党と外交部元長官が朝鮮半島の情勢を説明するために使用した地図⇒『Sea of Japan(日本海)』単独表記を使う痛恨のミスwwww

韓国の執拗な日本攻撃の原因は植民地支配より深い根がある

【画像】韓国30代女、日本大使館の慰安婦少女像をハンマーで叩き逮捕!精神病院へw

政治犯は精神病院に入院というのは、共産主義国だけかと思っていた。
映画アイ・アム・レジェンドの原作では、ゾンビばかりになった世界で、人間が少数派になったら、正しいのはゾンビで間違っているのは人間ってことなんだけど、国民のほぼ全員がキチガイの国があって、そこにごく少数の正常な人間がいて、その人間が正常な行動をしたら精神病院に入るというのが当たり前なのではないだろうか。
つまり、正しい間違っているという基準は相対的なものであって、その時々の多数がどこにあるかによって決まるのではないだろうか。

中国、天安門事件を正当化「日本は隣国なのだから偉大な成果を分かるはず」

中国メディア日本の駅弁を絶賛!中国の「弁当」という単語の起源は日本。

わしが中国人と付き合えても韓国人と付き合えないのは、これなんだよなぁ。彼らは敵対国であってもそれが優れたものなら取り入れるんだよ。そしてその起源を自分達のものにしない。韓国は優れたものなら盗む。そして起源を捏造する。ここらへんが同じ朝鮮半島に住んでいても高句麗系の北朝鮮と異なるところだ。


最近読んだ本の中では一番面白かった。朝鮮の台所にトイレがある写真や韓国軍の新兵が排泄物で洗顔する写真を見たことがあるだろうけど、その理由もわかる。
彼らは120年前から何も変わっていない。
【抜粋】
“私は、なんと、小便で顔を洗うところを目撃したことがある。その人が言うには、「肌艶がよくなる」と。さらに、室内に真鍮製の溺壺(しょうべんつぼ)を置き、客を迎える席でも、これを目につかない場所に移すようなことはしない。そればかりか、尿意を催すと、すぐにこれをとって用を足し、また傍らに置く"(「便所」より)

なんとか庭の芝や植木の水やりを省力化できないものかと考えていろいろ探していて見つけた商品なんですが、広範囲に水を均等にまくことができて実に便利。
5分ほどまいたら場所を移動させてといった感じで使っています。つきっきりでやると蚊にさされるしね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

フリーメイソン・イルミナティ・ユダヤの陰謀論等お断り。

本日のニュースオチ