2016年6月30日木曜日

本日の国際情勢オチ

豪総選挙で「爆買い」住宅高騰が争点に 「中国人がシドニーを全部買ってしまう」

米国の経済体制は、特定の層だけが得をするように仕組まれている――。米国人の7割はそう感じていることが、新たな世論調査で明らかになった。

世論調査によれば仏国民の45%がEU離脱に関する国民投票実施を欲す

国民投票求め署名5万人以上=極右がEU離脱主張-オランダ

【動画】EU離脱のイギリスで「アフリカ帰れ」 酔った若者の罵声に電車内が騒然

トランプ打倒の前に、ヒラリーは党内で「板挟み」状態〜迫られる苦渋の決断。水面下でつづく予備選の「延長戦」

エリザベス・ウォーレン女史が副大統領に選ばれた際の破壊力、この件はウォール街の人の広瀬先生も憂慮されていましたね。
金融関係者にとってはトランプ大統領誕生による世界情勢の不安定化とどちらがマシかって感じですね。

スコットランド、EU残留を決断=行政府首相

ヒラリー勝利がほぼ見えた11月の米大統領選~矛盾だらけのトランプ演説に米国民うんざり

ロンドンに観光客が殺到、爆買い-EU離脱選択ショックにも恩恵あり


蚊なんかの虫が多くなるこれからの時期、たいへんおもしろいおもちゃです。
粗塩をショットガンみたいに散弾にして空気圧で飛ばして害虫をバラバラにして殺すことができます。
人間あたっても怪我とかの心配はないです。どんどんぶっ放しましょう。ただしゴキブリクラスは数発打ち込む必要があります。

0 件のコメント:

コメントを投稿

フリーメイソン・イルミナティ・ユダヤの陰謀論等お断り。

本日のニュースオチ