2016年6月28日火曜日

本日のネタ・メディアオチ

若者と童貞のネトウヨ化が深刻?「アニメ・日の丸アイコンは重症」

【サヨク画報】 通販生活「自民党支持の読者の皆様、今回ばかりは野党に一票、考えていただけませんか」

こんなところで自民党支持者に訴えても通販生活なんてもともと左翼の意識高い系しか読んでないだろ。

【都知事選】「日韓断交」「在日韓国人が持つ特権を剥奪せよ!」在特会・桜井誠元会長、田母神61万票の何割か取る可能性…桜井パパと間違えた人の上積み票もある

すごい買いかぶりやな。
伝統保守の中にも支持者がいた田母神氏と違って桜井氏なんて伝統保守や親米保守は誰も相手にしないどころか顔をしかめるばかりだ。在特会は伝統保守派の山谷えり子なんかからも距離をおかれるようになっている。誰のせいでこうなったかというと、在特会のやり方が余りに下品だからだ。その結果が与党提出のヘイト規制法だ。あの法律が人権擁護法みたいな反対が党内から起きなかった原因は何かよく考えてみることだ。
東京にコアなネトウヨが何人ぐらいいるのかそれがわかるのは唯一の利点だろうな。


2 件のコメント:

  1. 都知事戦に関して、まったく同感です。
    というか、右翼、左翼関係なくプロ市民上がりの運動家を
    政治家にするのは危険。あいつらは、大衆の不満を言うだけであって
    政治の才能はないですからね。特に日本の場合、プロ市民上がりがひどい政治家ばっかりで・・。まあ、海外の場合は、ヒトラーという例外もしました・・・あれはねぇ・・・

    返信削除
  2. 陳さんのコメントを聞いているとますますトランプセンセイみたいやね。
    まあ今回は暇潰しの供託金没収ですが米帝の所みたいにその下品さが大衆の不満と繋がる事が出来れば日本でも再現可能でしょ。
    風はどこでも吹くから風なので・・もっともその為には時間と条件は山ほど必要ですけど。

    返信削除

フリーメイソン・イルミナティ・ユダヤの陰謀論等お断り。