2016年6月17日金曜日

本日の国際情勢オチ

銃撃された議員がEU残留支持派となった背景 - 広瀬隆雄

【図解】EU離脱、英世論の推移

EU残留支持は都市部のホワイトカラーエリートで、離脱派は仕事が終わったらハブで飲んだくれているブルーカラーなどの底辺なわけですが、人口は後者のほうが絶対的に多いわけです。
底辺の政党である労働党がいくら残留を呼びかけたところでねぇ。
なんかアメリカもそうですが、政党の政策と支持層が完全にこんがらがっちぃのしてしまっていますね。
トランプ支持者は底辺の白人だというじゃないですか。共和党ってもともと金持ちが支持する保守党ですよ。

ベトナム食肉処理場、豪州からの輸入牛をハンマーで「撲殺」

日本の人権団体は動物権を守るためにベトナムに抗議するとともに、動物を苦しめない屠殺技術を提供するべきだろう。
窓口は自民に復党した里予中さんにやってもらって政府がODAとして出したらいい。
日本の同和対策にもなるし、動物の権利も守られるし、中共包囲網の一角であるベトナムにも喜ばれる。いいことばっかし。

英国のEU離脱なら貿易で最大の打撃はアイルランドに-チャート


コメント欄で話題になたのですが、DVD版出ていたんですね。買いました(^_^)

0 件のコメント:

コメントを投稿

フリーメイソン・イルミナティ・ユダヤの陰謀論等お断り。

本日のニュースオチ