2016年6月19日日曜日

本日のヘルス・セックスオチ

俺「彼女欲しいです」先輩「行動しろ」ライン俺「女さん、今度ご飯いかね?」女「」(未読無視)なぜなのか?

「恋愛はコスパが悪い」という草食系男子が増殖中!その理由は?

そうだぞ。恋愛ゲームは手間暇がかかるから面白いんだぞ。
それをコスパが悪いとは・・・
山にのぼるのに何時間もかかるのはコスパが悪いからロープウェイで登ろうというような話ではないか。
うちの妹は俺を好きになってから落とすまで4年かけた。
こんなもん好きになってすぐにエッチできても何の感動もないやろ。
それと同じや。
中の上の階層がやってる小学校とかから有名私大の付属いれるって公立高校卒のわしには理解できん。
わしの周りでお受験に熱中している親戚や知り合いが、例えば子供を同志社香里に入れて全員が同志社行ってってそんな人生おもろいか?と思う。
大学入試なんて難しいから合格した時の喜びが大きいんとちゃうんか?
スポーツでもそうやろ。わし40代になって始めたスケボーでオーリーをできるようになるのに2年かかった。中学生なら半年もかからんやろ。間に足を捻挫したりコケて頭にコブ作ったりしたことも3回ぐらいあったわけや。あれかって苦労してメイクできるようになったからこそできたときの嬉しさは大きいんや。
おめこもそうやろ。
だからわしは言うとるんや。営業の基本である恋愛もメイクできへんような草食のやつは何をやらせてもあかん。日本の経済的競争力が低下しているのもこういう草食系というか、根気がないやつが増えたからや。

ジカ熱は性行為でも感染 リオ五輪は「ダチョウ抗体」配合コンドームで予防を

最近付き合い始めた彼女のセックスが上手くて複雑な気分。頼んでもないのに乳首とか舐めてくる。気持ちいいけど、彼女の過去がちらついて複雑・・・

俺は乳首なんか舐められても感じねぇ・・・

30歳の女だけど自殺しようと思ってます。これ以上一人で要るのは辛い。正直いうと、恋愛して結婚して子供産みたいです。彼氏なんて無理。貧乳だしブスだから。今まで数回合コンとか行ったことあるけど私選ぶ人なんていなかったもん。もう分かってる。ずっと1人だってこと

美人は3日見たら飽きるって言うぞ。それに若いころどんな美人でも、うちの妹みたらいつも思うんだけど、40過ぎたらおばさんだぞ。
お兄さんがいるなら、風呂はに入っているときに裸で突撃して「お兄ちゃん、私ってきれい?」と聞いてみたらいいぞ。
返事をしなくてもお兄ちゃんのチンポを見たらわかるから。
勃起していたら、君が女として意識されているってことだろ。

【愕然】彼女とのセックスwww常識ないんだがwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そうかな、これぐらい普通だろ。

Hしてる時彼女の喘ぐ声が(^ω^)おっおっおっおってオットセイみたいで萎えるんだが

うちは「んっ、んっ、んっ」だけどな。

【驚愕】はじめて手マンしたときの肉感にビビったやつwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そうかな。わしは初手マンよりも初めてチンポ入れた時に、あまりのゆるさに驚愕したわ。手でやるんと全然ちゃうもんな。

【でかした】姉者(30)、遂に彼氏居ない歴年齢に終止符wwwwwwwwwwwwww

性欲に負けて女上司(42)とセックスして妊娠させてしもうた・・・

年齢的に今日はサーフィン行っているうちの妹と義妹を思いうかべてしもうた。
うちの妹が言っていたけど、閉経になっても排卵はあるから、セックスするときはしっかりゴムつけとかなあかんねんで。
わしは中田氏なんてしたことない。外出ししたのは一回だけやで。

タバコ、室内や服の付着物が強力な発がん性物質放出!受動喫煙の数十倍、数カ月も放出

ということは、ネット証券が普及する前の昔の証券会社の店頭ってひどいところだったんだなぁ。
わしがたむろしていたところでは、前場の終わりと後場の終わりに二回、女子社員がボードの前の灰皿を掃除していたから。
特に株価が下落した後の灰皿の吸い殻の量は異常。
ソニーショックの頃はゴミ箱も蹴っ飛ばされてボコボコになってたから、ある時期からゴミ箱がプラスチック製になったぐらい。
でも、じきに証券会社は考え方を変えたわけ。
ああいう変な老人やオッサンオバハンたちを店頭にたむろさせているから、大阪支社営業部はまともな人には近寄りがたい場所になっているって。
だからボードと顧客にさわらせるQUICK端末を撤去し、ベンチも廃止してししまった。
もちろん灰皿も。
師父はたばこは吸わない人だったけど、そういうことがあって口座をよそに移してしまった。

道路と交尾している男性の姿を激写(ニュージーランド)

彼は道路ではなく地球と交尾しているんだよ。

話と違うぞ…?若者の「結婚観」がしれっと変わってる

都内JRで泥酔しお持ち帰りされた女性(28)見知らぬ派遣社員宅で24時間昏睡~同様の被害続々

「セックス可能なロボットが普及すると社会はどうなる?」という問いへのコンピュータ科学者の回答が興味深い
ロボットとやるぐらいなら同性愛か近親相姦の方がマシだと思わんかね?

クーラーを使わずに限界まで涼しくなれる方法教えろ

個人的には、ハッカ油を風呂に少しだけ入れて入浴する(大量に入れたら絶対にだめだよ)

あと、この前3年ほど使ったコーナンの扇風機が壊れたのでDCモーターのファンが空気力学を駆使したタイプの2万円する扇風機買ったんですが、これがまた極楽なんです。
どう極楽って、とにかく音が静か。ダイソンのはねなしも検討しましたが、あれ、あんがいうるさいんよ。
で、これを寝るときに最弱から1-2段上の中ほどではない風量でゆらぎ送風と首振りにしてかけるわけ。よく扇風機をかけっぱなしで寝ると体温を奪われるから風邪をひくと言われるけど、これなら自然の風と同じ感じで風邪をひかないよ。
ちょっと暑いならこれに湿らせて軽くしぼったタオルを安全カバーの上に全体を覆わないようにかけておく。気化熱で風の温度がちょっとだけ下がる。
昨日も夜暑かったけど、エアコンなしでほんとうに快適。
扇風機を買い換えるなら、DCモーターのゆらぎ送風があるやつを買うと本当に値打ちがある。メーカーはどこでもいいんじゃないの。わしが買ったのはシャープ製。

李テラ:「蓮舫が帰化して泣いた」デマを拡散した自民党・菅原一秀議員の愛人へのグロテスクなハラスメント

「うつ病」は薬を売るための病名だった!? 実は投薬のほとんどが無意味だと医者は知っている~「薬漬け社会」のタブーを斬る

仕事中毒は精神障害を併発?あなたの中毒度、記事内でチェックします


最近妹がお気に入りでカラオケでよく「会いたい」を歌いやがります。
昨日夜戦の後、私を残して夢のように死んじゃ嫌だよと言われました(^_^)

コメント欄で話題になたのですが、DVD版出ていたんですね。買いました(^_^)

2 件のコメント:

  1. > 貧乳だしブスだから・・・

    お願いですから、子孫を残そうとしないで頂きたい。
    ホンマに頼んます。

    返信削除
  2. >コスパ
    何かを夢中で味わうのは素晴らしいという価値観でも強制するしかない。

    ワイの場合は陳さんレベルでとは言えないけど一定のMCとか性格操作が必要と思う経験があった。
    感動以前に女性って男女関係で越えてはいけないラインを平気で越えてくるんだよね・・

    返信削除

フリーメイソン・イルミナティ・ユダヤの陰謀論等お断り。

本日のニュースオチ