2016年6月27日月曜日

本日のリーベンオチ

【速報】橋下徹と喧嘩した桜井誠さん都知事選に出馬!29日に記者会見!

これで東京に何人ぐらいのレイシストネトウヨがいるのかが可視化されますね(^_^)

民進党・有田芳生の選挙ポスターがアパート共用部分に無断で貼られて大家激怒

演説中の蓮舫女史の背後に正体不明の霊が・・・おわかりいただけただろうか?
韓国の元売春婦のおばあさんの亡霊でしょうか?

民進・フルアーマー枝野「民主政権時代の方が豊かだった。アベノミクスで景気の好循環が破壊された」
【2016参院選】有田芳生候補 嬉々と拡散した「極悪カルト親鸞会候補者」ツイートをこっそり削除

大健闘の共産党 参院選比例代表目標上回る900万票も

新自由主義を進めたら利益を得る人間より踏み台にされる人間のほうが圧倒的に多くなるから当然の帰結だわな。

【2016参院選】幸福実現党七海ひろこ候補 応援表明するともれなく抱擁サービス

エロカンターレ先生の画期的な選挙戦術の新機軸に脱帽です!

生活保護申請のむずかしさ 「大量の資料を持ち込んだら行政の態度が変わりOKになった」など苦労話多数

マイナス金利政策が政府負債残高を膨張させた?これまでのアベノミクスの大きな成果の一つとして、日本経済のアキレス腱とみられてきた極めて高い政府の負債残高のGDP比率を、リフレ政策の推進による名目GDPの拡大で、ピークアウトさせることに成功した ソシエテ・ジェネラル証券 会田卓司

女子高生「困っている人のために駅で傘を貸し出すボランティアしようよ!」 →9割の傘が戻らない事実に失望しボランティア終了へ

【阿比留瑠比の偏向ざんまい】菅直人内閣の絶望的な政治の風景を決して忘れまい

有田ヨシフの宣伝カーの運転手が「おまえの家は分かっているからな。このままにはしないから震えとけ」と市民をTwitterで恫喝したしばき隊員だと判明

参院選後の政局はどうなる?

ほんと、これ。

責任与党公明党衆院議員の遠山清彦さん「民進党の岡田(克也)代表と、共産党の 志位(和夫)委員長の名前をくっつけると…。そうです『岡(おか)・志位(しい)』コンビです。」とおやじギャグを飛ばす

【防衛費人殺し発言】安倍首相「共産党はやっと取り消したけど、民進党は反応無しですか? どこまでもついて行くのですね」

端山豊蔵間税課長の慰霊祭~在日朝鮮人暴動の犠牲となって殉職

社民党候補の増山れな氏、JRのホームで選挙運動?公職選挙法違反ではないのかと批判浴びてツイ消し


6 件のコメント:

  1. 自民が7~8割を占めれば、野党は共産党だけでいいと思い、2009年まで20年近く共産党を入れてきた。さすが民主党政権はと思い、そこからはずっと自民党なんだけど、最近の若手共産党議員の劣化が激しい。市会議員はともかく、以前なら国会議員の共産党員が公の場で「人殺し」なんて非常識な発言しなかった。あの議員だけでなく、池内さおりとか国会議員なんだから。党勢が落ちているから人材がいなんでしょうね。

    返信削除
    返信
    1. 共産党の50代から上の地方議会議員のレベルの高さはほんとうにすばらしい。自民党の地方議会議員は総じてレベルが低い地縁血縁利権だけのやつばかりだから、輝いている。
      国会議員は直接面識がある議員がいないのでよくわからない。
      でも最近の共産党の若手は本当にひどい。話にならないな。
      思うんだけど、党勢が弱い時に、議員や専従になる人がいなくて世代の断裂があるんじゃないだろうか。
      よくリストラして新卒の採用を5年ぐらいしていなかった会社みたいな。
      それと、共産党の議員の子供クラスが酷い馬鹿ばかりだ。ソ連のノーメンクラッゥーラや中共の太子党じゃないけど、親がアカだからまともな企業に就職できず、左翼の自由放任で育てられたから、社会性の基本がなってない。もちろん勉強していないから頭は親と違ってアッパラパーだ。
      昔の共産党の専従は関西でなら当たり前に私学なら関関同立以上、公立なら大阪市立や大阪府立や京大とかだったのに。

      削除
  2. >踏み台
    踏み台を作る側にならないとまた踏まれるだけなんだなこれが。
    陳さんの共産に関するコメントを聞いているとそのアッパラパーが日本のリベラルにトドメを刺す光景が目に浮かぶ(政権交代を為しえた頃に
    それにより日本も極右塗れになるでしょ・・

    返信削除
  3. アメリカの1%達は日本と中国の間に戦争させたいが、如何せん、GHQが作らせた憲法のおかげで、そこまでにはならない。

    そこで、安部に3分の2以上を期待してるが、どうも国民にそこまでの信用は無いと見た。

    アメリカの1%の面々は中国とロシアが弱体するか居なくなれば、次のステージに進むつもりらしい

    返信削除
  4. >桜井さん
    また選挙のお伝いで変な仕込みが入って社会から退場させられるコースでしょうか。

    返信削除
    返信
    1. 退場以前にいわゆるまともな社会から相手にされている人物やないやん。
      おそらく獲得票数も1万票もない泡沫候補やないの?6000もあれば上出来やろ。
      ボランティアで民団とかスパイを送り込んでくるやろうけど、変な仕込みもする必要もないやろ。

      削除

フリーメイソン・イルミナティ・ユダヤの陰謀論等お断り。