2016年6月8日水曜日

本日の国際情勢オチ

ドイツで移民犯罪が急増、3ヶ月で約6万9000件発生

元慰安婦、ジュネーブ訪問へ 日韓合意への反対訴え

これは鳥肌。。欧州で計画されてた超大規模テロが怖ろしい

 NATOが東欧で三万人規模の軍事演習~標的のロシアはギリシアに接近し、トルコの関係修復へ動き早める

元CIA上級分析官が激おこ「従来型の考えからすれば、ドナルド・トランプが台頭した責任の多くは、怒れる米国の有権者が負わねばならない。彼らはトランプが代価を払わずに政治戦略ですべてのルールを破ることを許した。しかし、米国の放送ジャーナリストの責任がもっと大きいのは、まず間違いない。トランプの学校での生徒のような悪口と突飛な政策観を、増幅して伝えたのだから。共和党候補の指名獲得へと至るトランプ氏の行進のすべての局面で、コメンテーターは時折不承認の舌打ちをしただけで、彼の常軌を逸した無数の言説を繰り返し広めた。また、批評家たちは、あまりにも頻繁に、彼の悪辣な民衆扇動を真剣な分析に値するものとして取り扱った。」

元CIAとしては、ここはもう共和党首脳陣は副大統領候補にまともな奴を送り込んで、万が一トランプが当選しても今の調子を続けるならケネディ・レーガン方式で処分するしかねぇだろ。
早く根回ししといてくれよ。投資家としてはかなわんよ、こんな歩く地政学リスクみたいなのが大統領になったら。
ブラックスワンの塊だよ、まったく。

そもそもトランプはなぜ大統領を目指すのか? 背筋がゾッとする、著名な心理学者の分析結果~並外れた攻撃性を持つナルシスト


0 件のコメント:

コメントを投稿

フリーメイソン・イルミナティ・ユダヤの陰謀論等お断り。

本日のニュースオチ