2016年6月20日月曜日

本日のネタ・メディアオチ

【サヨク速報】しばき隊の野間さん「デモの「慰安婦問題は捏造だ、慰安婦像を撤去しろ」はヘイトスピーチ」

李信恵「自分に日本の選挙権があったらどうしただろうと何度も思う」

小林よしのりさん「愚民どもがまだ舛添知事叩きを続けている。法を犯したわけでもないのに、まるで殺人犯のように扱われる舛添とその家族は実に気の毒だ。そして、自らの愚かさに全く気付くことなく、民衆は新しい都知事候補をあれやこれやと面白がりながら、予想している。大阪で過激な改革路線を取って、市民を分断させた橋下徹か?かつては少女を買春した東国原か?あるいは嵐の櫻井くんか?そのパパか?50億円もかけて、再びの人気投票とは、どこまで馬鹿な愚民どもだ?これが主権者の実態であり、これが民主主義の醜悪さである。」

だから民主主義なんてやめて中共みたいに官僚と自公で独裁でいいんですよ、小林くん。
政治は少なくとも偏差値60超のエリートのみが関与するべきで、愚か者の意見なんて聞くだけ無駄なんですから。

一般人「安倍総理と写真撮ったw」とツイート→パヨク「そいつ極悪人だぞ!消せゴルァ」→削除

【サヨク画報】 しばき隊界隈「日の丸・君が代 どちらも殺せ」

【経済裏読み】20代女性の大阪転入、5000人増の不思議!?…未来は明るい!

うちのヨッメが読んだら目を疑うだろう。
一人前の大阪の女になるためには・・・

バックの中にデパートやブランドブティックの紙袋を折りたたんで入れておく。

マックではない、マクド。

立ち食いそばではなく、立ち食いうどん。

肉まんではなく、豚まん。

もうかりまっか?と挨拶されたら、ぼちぼちでんな、と応える。

エスカレーターで歩かないときは右に立つ。

電車ではまだ降りてくる人がいても乗り込む。

これからの季節冷やし中華と冷麺の間に呼称の区別がない。

いか焼きはいかの姿焼ではなく、メリケン粉と卵を合わせた生地に刻んだ烏賊を練りこんでブレスして焼いたものである。

自転車には雨の日に備えて傘立てを装備すること。

信号が赤でも車が来ていなければ走って渡ってOK。

高速道路などで前に法定速度を守るとろくさい車が走っていたら50センチまで幅寄せしたりして煽るのがデフォ。

部落とは田舎の集落のことではなく、同和地区か在日が住む集落のことである。

関関同立を出たというと、いちおう大阪では知識人として認められる。阪大・京大・神戸大は神扱いで地元インフラ大手に幹部候補として就職することができる。その一方で、出身は明治大学ですとか言っても、それって関大よりえらいん?と言わる。

あべのハルカスに登ったことがある地元民は多いが、通天閣や大阪城の天守閣に登ったことがある人は少ない。

大阪府民は尼崎市は大阪の一部だと思っていて、兵庫県民は尼なんて大阪に併合されたらいいのにと思っている。

一般的に大阪は北部ほど知的水準が高く所得水準も高い人達が住んでいる。南にいけばいくほどガラが悪くて貧乏人ばかりが住んでいる。阪急沿線は上品であり、京阪沿線は中間、南海・近鉄沿線は外道というのが定説である。

大阪には京都にある和菓子屋、神戸にあるケーキ屋と同じぐらいの人口比でたこ焼き屋が存在する。

シールズ:参院選後に解散へ「声を上げる流れできた」

解散って警察に目をつけられた暴走族かよ。

俺の人生書いていく『白蛇A子の不思議なお告げ』

【画像】安倍首相、吉祥寺で演説→パヨク中指立て絶叫wwwwwwwwwwww

「自分が居ないと思い、ただそのままに在ることが出来ないんだけど」的なメールを頂きました。ありがとうございます。「自分が居ないと思う」のではなく、本当に居ないのですよ。そんなのデキッコナイスと思う人は難しく考え過ぎです。



3 件のコメント:

  1. 陳先生、奈良ってどうなんですか?

    返信削除
    返信
    1. 自分は同和だと考える人の都道府県総人口に対する比率が日本で一番高いところ。鹿がいて、大仏があって、水平社の博物館がある。
      個人的には好きなところだよ。十津川とか天川とかたまに温泉入りに行く。大阪の大企業に通っている大卒ホワイトカラーの人は、生駒から学研都市にかけてと香芝のあたりに一戸建て立てて住んでいる。
      奈良の一級県民は近鉄学園前の周辺に住んでいて、あそこらは阪急の宝塚から雲雀丘花屋敷、大阪の帝塚山ほどではないが金持ちが多い。
      あと奈良といえば↓この噂
      http://www.geocities.jp/nanamaru28/syo/jk/kawahara.html

      http://blog.goo.ne.jp/elsa12/e/7e81d35abdb700b69ba4ef0e8b566236?fm=entry_awp_sleep

      http://blog.goo.ne.jp/elsa12/e/f8f7cd649beab14ca39954c0bc57d415?fm=entry_awp_sleep

      削除
  2. 奈良の事情がなんとなくわかりました。ありがとうございます。

    返信削除

フリーメイソン・イルミナティ・ユダヤの陰謀論等お断り。

本日のニュースオチ