2016年6月3日金曜日

本日のネタ・メディアオチ

塩をふりかけて寝かせるだけで豆腐がチーズに生まれ変わる!

をっ、これはうまそうだなぁ。

食べログ情報削除認めず‥店側の敗訴確定判決が話題になっている

毎日社説 ヘイトスピーチ 新法生かし根絶しよう2ダッ!

【速報】 川 崎 市 、デ モ 許 可 に 転 じ た こ と が 判 明

尾木ママ「田野岡大和君を置き去りにしたという父親の話は真実なのか。失礼ながら疑いたくなる」 → ブログ更新8時間後に発見されて手のひら返しwwwww

Amazonがニセのレビューを購入していた出品者3者に訴訟

世界的エコノミスト池田信夫さん「消費税増税延期で日本は財政破綻するっ( ・ิω・ิ)世界経済危機の震源地は日本だ!日本はハイパーインフレでホロン部!」

アンチリフレ派って、リフレでインフレにすることはできないと力説するくせに、リフレを続けるとハイパーインフレが起こるって矛盾することを平気で言うよね。

都会型貧困女子が激増…女子力アップに病的にお金浪費で借金地獄、優位性見せびらかし

うちの猫は漏れを自分の子供だと思ってるフシがあるwwwww

猫はこういうことするよねぇ。


最近読んだ本の中では一番面白かった。朝鮮の台所にトイレがある写真や韓国軍の新兵が排泄物で洗顔する写真を見たことがあるだろうけど、その理由もわかる。
彼らは120年前から何も変わっていない。
【抜粋】
“私は、なんと、小便で顔を洗うところを目撃したことがある。その人が言うには、「肌艶がよくなる」と。さらに、室内に真鍮製の溺壺(しょうべんつぼ)を置き、客を迎える席でも、これを目につかない場所に移すようなことはしない。そればかりか、尿意を催すと、すぐにこれをとって用を足し、また傍らに置く"(「便所」より)

なんとか庭の芝や植木の水やりを省力化できないものかと考えていろいろ探していて見つけた商品なんですが、広範囲に水を均等にまくことができて実に便利。
5分ほどまいたら場所を移動させてといった感じで使っています。つきっきりでやると蚊にさされるしね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

フリーメイソン・イルミナティ・ユダヤの陰謀論等お断り。

本日のニュースオチ