2016年6月30日木曜日

本日のヘルス・セックスオチ

結婚相談所「最近の女性さんは結婚相手への要求が高すぎ」

30台の頃のうちの妹のことか。
でも彼女のこういう男と一緒になるという夢は子供関係を除けば10年後にほぼ実現した。ただ法的には結婚できないだけで。

人生の幸せってなんなんやろ?お前らの中に幸せな奴っているの?

エゴ・人格・霊魂そのものである心の壁がなくなったとき、完全な幸せというんだよ。
そんなじゃまなものはサタンに売り渡して食わせてしまうがいい。

【愕然】義理妹の乳を揉みしだくことに成功した結果、クッソ柔らかかったw明日、勘当されようが構わん

うちも義理の妹が母ちゃんの看護と家事の手伝いに来てくれているんだけど、弟のヨッメの乳を揉もうなんて気にそもそもならんわ。実の妹のあまりない乳は揉めるんだけど、それよりはるかに大きな義妹の乳は性欲の対象に見られない。普通は反対なんだろうけどな。
若いころは結構可愛い子だったけど、実妹と違って美人タイプじゃなかったな。

35歳主婦、夫のガレージで探しものをした結果、アダルトDVDが100本も出てきてショックで泣くwwwwwwwwww

(´Д`)ハァ?別にそれぐらい正常だろ。
ちゃんとやらせてやってるのかよ?

介護ロボット市場は前年度比5倍超-矢野経済研究所

セックスレスだけど嫁さんを今夜抱こうと思う。5年ほどレスの42歳同士の夫婦。子供はいる。

愛する人と同じ部屋で寝ていてなんでレスになるのかな?よくわからんな。
子供ができるとそんなものなのか?

兄と妹の関係が夢なさすぎ!兄弟姉妹の関係性を整理した一覧が面白い
うちもお互いに思春期から4年ほど前まで長い間これだったけど、どういうわけか解決しまして、日韓併合前の日本の大アジア主義者と韓国の一進会みたいな感じになっています。

嫁に30回中出ししても妊娠しない!どういうこっちゃ

うちは隠れて堕ろされてた。

がん治療、免疫チェックポイント阻害剤の有効性を高める新たな発見〜1万例を超えるゲノム解析データからわかったこと

オオキンケイギク 外来雑草から抗がん物質 岐阜大教授ら

缶詰食品の摂取で化学物質濃度上昇、健康リスクと関連指摘も

19、20歳くらいのどこにでもいる普通の女子大生が60分15,000円のデリヘル嬢やってるとか悲しい。大学に進学しても授業料や生活費大変なので気軽に風俗嬢としてアルバイトしてしまう女子学生が問題になってて、NHKでも特集されるレベルに。この前読んだ週刊誌のインタビューだと、東北から上京して芸術学系の私大に進学した19歳の女の子が安いデリヘルで週4日勤務してるらしい。まぁ俺みたいな童貞に笑顔で乳首舐めながら手コキしてくれるのは嬉しいけど…(´・ω・`)…

おまんこの大デフレだな。
新自由主義的に言えば、売春を合法化して参入者を増やしたら彼女たちは豊かになるだろう・・・。
ま、わしには「今のところ間に合ってます」で関係ない話だけどな。
明日は金曜日だからおやつに亜鉛が多いアーモンドでも食っておくか。

人間も「地球の磁場」を感じることができる:研究成果~カリフォルニア工科大学の研究チームが、特定の動物に備わっていることが知られていた「地球の磁場」を知覚する能力が、人間にもあるという研究結果を発表した。

34歳独身女ってもう終わってる?

半額引きシール貼られたスーパーの閉店まぎわの握り寿司みたいな感じだろ。
結婚して子供を作りたいなら、急げ。
それより10才超オーバーの独身の妹と暮らしているから、よくわかる。

長野県「淫行条例」7月1日に成立へ 罰則規定の削除求める声も

簡単なのに的中?癖から分かるあなたの本当の性格

↓わし。

5、SASAの男性

【性格】 真面目で誠実な性格で、何事もデータを重視し、段取りよく計画を立てて行動するタイプ。情報収集力や分析力に長けていますが、他人の感情を読み取るのは苦手。「固い、偏屈な人」と言われることもあるでしょう。
【恋愛】 恋愛はじっくり育むタイプ、いつも完璧主義なイメージを心の中で描いていますが、いったん情熱的になると、ずっと相手を思い続ける一途な人です。

おおむね合っていると思うな。

【政治】LGBTで割れる与野党 自公「理解広める」 民共社生「差別解消」

アベはこいつを憲法改正のネタに使えるのにな。
別にいいじゃん、ホモレズを夫婦に認めてやったところで、自分たちじゃ子供は作れないから子孫を残すことはできない。

がん治療が激変!? 夢のゲノム編集技術「クリスパー」、いきなり医療の本丸へ~すでに15人の患者が了承済み

【ボッキ注意】姉妹と肉体関係持ってた話

人生を変えるいちばん確実な方法とは?人生を変えようと思ったときに、考え方を変えるというのはひとつの手だ。しかし、考え方などなかなか変わらない。すぐに「リバウンド」してしまうだろう。実は人生を変えるためのもっとも簡単で確実な方法が「体を変える」ということなのだ。筋トレをすると自信がついたり生き方が変わったりするという話を聞くが、もちろんヨガでも同じことが言える。

関連:ニートだけど毎朝ジョギングするようになったら人生変わったわ

関連:ニートがジョギング始めて4ヶ月経った結果wwwwww

確かにヨーガにかかわらず体を変えてしまうと性格や行動力も変わるというのは間違いない。

ジャガイモに高血圧リスク~ノンオイルでも要注意?

マーガリンは危険?使用量多い家庭は離婚率高い?パン食が多いと離婚率高い?

夢の若返り薬「NMN」がついに人体実験へ

老害がいつまでたっても国や企業を支配し、年金制度が破綻するな。

日本の新聞・テレビが医学に落とす暗い影

「頭がよくなる薬」が見つかる:米大学

SEALDsに飲ませたら自民党・公明党支持者になるかな?

儲けの多いインプラント実施の歯科医 6割でトラブル発生

女性のバストが最も大きな国と小さな国が明らかになる
日本人熟年男性 実の妻を捨て「セックス・ドール」と暮らす(写真)現在ナカジマ氏は「さおり」さんと共に店に買い物に行ったり、公園で散歩したり、デートに出かけたりしている。彼によれば「彼女」が何の下心もなく自分の隣にいてくれるところが良いとのことだ。ナカジマ氏は「実の妻は、私の隣にいたいとはもう望んでいない」と語った。

悲しい話。
実の妻が私の隣にいたいとはもう望んでいないという動機は、うちも同じだから本当によくわかるわ。そのくせ離婚はしたくない、と。
まぁ実の妹も小さい時と同じで何の下心もなく自分の隣にいてくれるところが良いもんやで。

私は中学二年で5つ上のお兄ちゃんがいます。お兄ちゃんにキスして、甘えたい
きょうだいでキスなんてやっちやったらなんてことないですよ。


蚊なんかの虫が多くなるこれからの時期、たいへんおもしろいおもちゃです。
粗塩をショットガンみたいに散弾にして空気圧で飛ばして害虫をバラバラにして殺すことができます。
人間あたっても怪我とかの心配はないです。どんどんぶっ放しましょう。ただしゴキブリクラスは数発打ち込む必要があります。

4 件のコメント:

  1. ワイはSAU。
    監視カメラは何処だ?
    >若返り
    鷲巣センセイは漫画の中だけで充分。

    返信削除
  2. わしはUSA!
    USA! USA!

    返信削除
  3. 子供が出来た女で、特に男の子だと、愛情は120%そっちに行って旦那とはどーでもよくなります。結果レスって我が家。週一くらいなんて無理。せいぜい年2回(w

    返信削除
    返信
    1. なるほど。
      じゃあうちの弟夫婦はすごいんだな。男(わしの養子)男女男男だもんなぁ。

      削除

フリーメイソン・イルミナティ・ユダヤの陰謀論等お断り。

本日のニュースオチ