2016年6月21日火曜日

本日のリーベンオチ

【政界徒然草】民進党はやはり旧民主&旧維新の仮面夫婦だった! 東京、神奈川では早くも亀裂…参院選後はまたも分裂か?

【朗報】谷亮子参院議員、参院選には出馬しないと表明 他党からの出馬も見送り

【速報】刃物持った男が『イオン釧路昭和店』で4人切りつけ1人死亡!!!  男「人生終わりにしたかった」

妹と北海道にツーリングしたときに釧路の飲み屋のオッサンが言っていたけど、釧路は大口の雇用者である自衛隊が削減されて、家族を含めた消費人口が減って経済がぐちゃぐちゃになってしまったそうだ。
確かに中心部の駅前は典型的な地方都市のシャッター通り、観光シーズン以外はどうしようもないところという印象だった。
田舎は公共事業がなくなったら仕事もないし、人生を終わりにしたいと思いつめる人は出てくるよなぁ。
網走とか根室とか帯広なんかもっと終わってたもんな。それなりに賑わっているのは札幌と函館と小樽だけだったよ。

【酒井充の野党ウオッチ】民進党がどんどん共産党に蝕まれている…岡田代表、ホントにこれでいいんですか?

橋下徹氏 都知事選に慎太郎流「後出しジャンケン出馬」か

【在日発狂】 最高裁が異例中の異例判決!!!「韓国人である事は屈辱」とお墨付きキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 最高裁も認めた恥ずかしい民族、韓国人wwwww

ほんとこれ。あの判決はそう言っているに等しい在日韓国人の自尊心をずたずたにするヘイト判決。

大阪のエスカレーター「右立ち」は世界標準! 東京の「左立ち」は20年遅れ

昨日も書いたけど、もともと東京なんて東北から出てきたルサンチマンまみれの蝦夷の子孫の田舎もんの集まりなんですよね。
だから世界の常識からかけ離れたこういうことが起きるんです。
以前から気になっていたのですが、風呂屋などで見かける大阪人の男性のチンポは右曲がりが多いですが、東京の男性は左曲がりが多いんでしょうか?まぁ蓮舫なんかが都知事に立候補したらその時点で当確なんていう土地柄ですもんね。

【永田町・霞が関インサイド】官邸、超優良企業への「内部留保税」検討か トップバンカーの言動注目

【岐阜】「イスラムの文化を知らないから差別や偏見が生まれる」 岐阜市黒野小、ムスリム児童22人在籍 受け入れる環境整備

宗教法人・生長の家が反安倍宣言 民進党は票取り込みに懸命

舛添さんが「公明党」に見捨てられた、本当の理由

都知事選、蓮舫不出馬で民進党が失う一大好機

【日本終了】東大、世界大学ランキングで1位から7位に大転落!

↓これで終わってた。

3 名前:ランサルセ(茸)@\(^o^)/:2016/06/21(火) 08:53:48.51 ID:EJ2J4Imk0.net
舛添要一の母校だもんな当然だよ

【もう頃せよ】 舛添に新事実 中国出張でありえない出費 レンタカー代で何と200万円(相場は2万円)

「舛添はアウト」で「山尾志桜里はセーフ」…この差はどこにあったのか?~政治の世界では、ロジックより大切なものがある

東大生はレイシストのネトウヨ!←New!!

俺が学生だった頃は京大生は総じてパヨクだったなぁ。俺もパヨクだったけど。

舛添都知事の退職金、約2200万円 別に850万円も

関連:盗人に追い銭 - 故事ことわざ辞典



2 件のコメント:

  1. >風呂屋などで見かける大阪人の男性のチンポは右曲がりが多いです

    右曲がりは、利き手で後天的に曲げ加工するからではないでしょうか。

    返信削除
  2. >ホントにこれでいいんですか
    イ●ンさえ守れれば良いんですと答えそう・・マジレスすると馬鹿な意味で真面目にこの道を逝くしかないと思っているんだろう。
    >山尾志桜里はセーフ
    ・・と隠蔽18番の報道堂がお送りしました。
    差があったとすれば絵面と情報。

    返信削除

フリーメイソン・イルミナティ・ユダヤの陰謀論等お断り。

本日のニュースオチ