2016年6月2日木曜日

本日のヘルス・セックスオチ

授乳中は妊娠しないとか言ってた奴出てこいよwwwwwwwwwwwwボーナスタイムと思って中出ししまくってたら二人目出来たんだけどorz

めでたいことじゃのぅ。

同性愛行為を経験したことがあると回答した米成人の割合が1990年代から倍増しているとする調査結果が1日、性行動に関する米学術誌「アーカイブス・オブ・セクシャル・ビヘイビア(Archives of Sexual Behavior)」で発表された。論文によると、同性との性行為経験があると答えた男性は1990年の4.5%から2014年には8.2%に増加。女性では3.6%から8.7%へと急増している。また、同性、異性双方との性行為経験ありとの回答は3.1%から7.7%に上昇した。

同性愛はもはや変態行為でもなんでもなくなってしまい、普通の性行為になり、同性愛者であることも基本的人権の一部になったわけですが、次は近親相姦と近親結婚の合法化に突き進んで欲しいですね。
やっちゃうとなんてことないですから。
そもそも奇形の恐れがあるということがタブーの理由なら、子供を作らなければ問題ないわけですし、子供を作ることができない同性愛者が法的に認められる流れに在るなら、近親結婚も認められるべきでしょう。
サタニストとしてはきょうだいでのセックスが当たり前の世界に早くなって欲しいです。

女子も結婚前に違う男とHして浮気がしてみたい

【朗報】女子高生の間でチンチン危機一髪が流行wwwwww

わしが高校時代に戻れたら、今医者やってるダチと女の子巻き込んで絶対にやるな、これ。

戦国時代の傷病治療 馬糞や尿を塗ったり飲んだりしていた

どこの韓国かと思ったらイルボンでした。

産経新聞が「多機能トイレで性行為をしているカップルにより、障害者がトイレを使えないケースがある」との記事を報じた。

わい、イオンモールの多機能トイレから制服を着た高校生ぐらいのカップルが時間差を置いて出てくる、もしくは入っていくのを二回見ました。
うち一回は和歌山のそれなりに偏差値の高い私学の制服だったのですが、おじさんが高校時代にはセックスなんてしたことがありませんでした(遠い目)
お小遣いでラブホに行けない、制服着てラブホに行けないというのはわかりますが、せめてゴムはつけようね。

「誕生日に自殺が増える謎」大阪大が発見 40年間の統計データから

新婚旅行の飛行機の中でもHな事したラブラブな思い出

「飛ぶぅ!飛んじゃう!!」

まな板みたいな胸でバストがコンプレックスな私と彼氏のガールズトーク

わい、おっぱいはどうでもええんや。まんこの締りの方が重要や。

水着がご無沙汰なアラサー女子に!「大人の水着」はシンプルビキニを選ぼう!

うちの妹は黒ビキニ。
もうすぐ一緒にサーフィン行ったら、長袖のウエットスーツジャケットを上から羽織って、前のファスナーは空け、パンツとプラがチラチラ。

「ゴム」と聞いてコンドームを連想する?元ヤンとネコ好きはエッチ

わしに黙ってコンドームを買っておいて「兄者、こんなこともあろうかとこれを」と言って出してきた妹は猫好き。
おっぱいをなめると頭をぎゅっと抱いてきて「もっと、もっと、右じゃなくて左・・・」といって離してくれませんので5分近くおっぱいを舐めさせられることになります。
次にまんこを舐めはじめますと両足を閉じ両手を頭の上に置いて万力のように顔をガッッと固定され、イクまで離してません。
やはり猫好きはエッチだと思います。

長野県が淫行条例案を提案へ 知事「子どもたちが性被害に苦しんでいる」

【怖インド】インドで10代少女が集団レイプ→殺害され自殺に見せかけ木に吊るされる

下品系あえぎ声トップ3「お"っ❤」「イグイグイグ❤」あとひとつは?

大学時代の元カノ「あんあん、あかん、そんなに激しく突かれたらいく、うちいっちゃう・・・いくぅ・・・・」

ヨッメ「豚、イクっ、イクゾ、イクからな・・・イクッ!・・・はっはっは、イッタ・・・豚、次はお前をいかせてやるからな・・・ちょっとまってろ・・・はっはっは・・・」

妹「兄さん、兄さん愛してる、兄さんのハルカス固いね・・・あんあん、うちもう飛ぶっ・・・いゃん・・・・はっはっは・・・・」

て感じですね。京都人のintonationもエロくて好きですが、nativeのosakajinのintonationも好きです。セックスしているなぁって実感があります。

年収450万年間休日150日残業ほぼなしの会社員だけどほぼ人生に満足してしまった・・・・・・・・・・

【驚愕】合宿免許ってHしまくりってマジかよ???

合宿教習所でやりまくれたなら、普通の教習所に通ったおいら涙目。

僕たちは、アタマで考えている間、動けません。逆に言えば、「えいっ!」と動けば、考えは止まります。「悩み」とは、全て考えている時間に起こる現象のことなので、動いている物質は、原理的に悩めません。悩んでいるなら動きなさい!考える前に、動くと悩む時間がなくなる!!!動く前に、動くと「時空を超える」^^♪これを人は「キセキ」と呼ぶんでしょうね~♪

ほんと、これ。
だいたい悩むと無理な理由、できない理由を探すもんなんだよ。


最近読んだ本の中では一番面白かった。朝鮮の台所にトイレがある写真や韓国軍の新兵が排泄物で洗顔する写真を見たことがあるだろうけど、その理由もわかる。
彼らは120年前から何も変わっていない。
【抜粋】
“私は、なんと、小便で顔を洗うところを目撃したことがある。その人が言うには、「肌艶がよくなる」と。さらに、室内に真鍮製の溺壺(しょうべんつぼ)を置き、客を迎える席でも、これを目につかない場所に移すようなことはしない。そればかりか、尿意を催すと、すぐにこれをとって用を足し、また傍らに置く"(「便所」より)

なんとか庭の芝や植木の水やりを省力化できないものかと考えていろいろ探していて見つけた商品なんですが、広範囲に水を均等にまくことができて実に便利。
5分ほどまいたら場所を移動させてといった感じで使っています。つきっきりでやると蚊にさされるしね。

1 件のコメント:

  1. 自分が合宿した時は、大学が休みでなかったこともあり、野郎しかいなかったです。でも、二種免許、大型免許で合宿に来てた人もいたから、すでに普通免許持ってる人もワンチャンあるでーw

    返信削除

フリーメイソン・イルミナティ・ユダヤの陰謀論等お断り。

本日のニュースオチ