2016年6月3日金曜日

本日の国際情勢オチ

ライヤン下院議長、ついにトランプ支持を表明~共和党、正式にトランプを大統領候補として同意へ

ロシア外務省、産経支局に「誤発送」の珍事 「産経の取材受けるな」と公式文書

真っ昼間からウォッカ飲みながら仕事をしていたんだろ。

カリフォルニア州予備選直前、ヒラリー人気が「蒸発」!トランプ攻撃を高め、サンダース批判を抑制する戦術に変更

英国も「トランプ現象」EU離脱派がにらむ過半数

腐敗した記者の殺害を正当化、フィリピン次期大統領

ロドリゴ・ドゥテルテ氏はフィリピン帝国初代皇帝になられるのではないでしょうか。
多分次の大統領選挙はもう存在しないかも。

イギリス「EU離脱」をめぐる大混乱の実情~「タブー」に触れ、怒鳴り合う政治家たち。戦争、ヒトラー、DIY不景気…


最近読んだ本の中では一番面白かった。朝鮮の台所にトイレがある写真や韓国軍の新兵が排泄物で洗顔する写真を見たことがあるだろうけど、その理由もわかる。
彼らは120年前から何も変わっていない。
【抜粋】
“私は、なんと、小便で顔を洗うところを目撃したことがある。その人が言うには、「肌艶がよくなる」と。さらに、室内に真鍮製の溺壺(しょうべんつぼ)を置き、客を迎える席でも、これを目につかない場所に移すようなことはしない。そればかりか、尿意を催すと、すぐにこれをとって用を足し、また傍らに置く"(「便所」より)

なんとか庭の芝や植木の水やりを省力化できないものかと考えていろいろ探していて見つけた商品なんですが、広範囲に水を均等にまくことができて実に便利。
5分ほどまいたら場所を移動させてといった感じで使っています。つきっきりでやると蚊にさされるしね。

1 件のコメント:

  1. そもそも不正をする第4権力が一番悪い。
    フィリピンを含めて東南アジアに選挙が有るのはムダヅカイ。
    経済と治安が保たれるなら弱者対策した証拠。
    次はミャンマーがそれを証明してくれそうですねニューズウィーク日本版を見る限り。

    返信削除

フリーメイソン・イルミナティ・ユダヤの陰謀論等お断り。

本日のニュースオチ