2016年6月9日木曜日

本日のヘルス・セックスオチ

女の社会進出は誰も得をしない事が判明ww

男→就職の席を奪われる
女の婚期が遅れるため若い女と結婚できるのはイケメンor金持ちに限られる
女→嫁に行き遅れる率がアップ
男のキャリアが安定するまで待つと30前後で捨てられる可能性大
国→結果売れ残り男女で妥協するしかなくなり出生率下がる
そして安い賃金の移民を入れて修羅の国化ヒャッハー

女性の社会進出の先頭に立って行き遅れになった元フェミファシストの妹と一緒に暮らしています。
私が死に際して思い残すことは処女を食えなかったことだけですが、妹は赤ちゃんが産めなかったことだと思います。
女性の社会進出は本当に誰の得にもならなかったと思いますよ。

リアルに角オナニーを実践してみた女性の告白
音楽は病気治療に効果的=パリの大学研究

(ノ∀`)研究で、ゲノムを見ればその人が将来よい仕事につき、高収入を得るかどうかが予測可能なことがあきらかになった

あなたがヒキオタニートや30代非正規なら、そのことに罪悪感を持たないでください。
努力がたりないのではなく、遺伝子のせいですから。
努力ができないというのも遺伝なら、そこにいったい責任をとるべき「誰」がいるでしょうか。
しいていうならそのような劣悪な遺伝子を残してしまった先祖と親のせいということになるかもしれませんが。
悪魔に存在しない自由意志の行使者である魂を売り飛ばしてください。
そして罪悪感なしに開放感、つまり自由を感じて残りの人生を生きてください。

卑猥なことや口汚いことを言わずにはいられない! 謎のベールに閉ざされた「トゥレット症候群」とは?

韓国の国民病かよ。

たんたんタヌキは老化の証。女性がバストアップするように男性が睾丸アップする施術が人気(イギリス)

わし、それ以前に烏賊臭い包茎を直すように妹から要請されているわけだが。

寄生虫感染は、人間の健康にとってかえってプラス?ドイツのエアランゲン・ニュルンベルク大学の学者グループは、人間の体内に寄生するワーム、つまり寄生虫は、関節リウマチの治療を促す可能性がある事を明らかにした。

そりゃそうだろ。キブアンドテイクでなければ、寄生なんてできるようにならないから。害だけしかもたらさないならそれは病原体として免疫細胞の攻撃対象になてしまうだろ。
例えば、在日外国人がパチンコ屋やタクシー屋やスーパー銭湯を経営して、日本人の娯楽と底辺の雇用に貢献しているような話。

不治の病の血液がん 新たに2種類見つかる

世界初のSEXクルーズ・チケット発売開始

関連:欧米人(特にドイツ人)のキャンプツアーは乱交が常識(?!)。

関連:世界一周の船旅ピースボートの船内事情・恋愛・浮気・について。ピースボートは、裏ではピンクボートやセックスボートと呼ばれていますよね。3人部屋など部屋は団体部屋にあるにもかかわらず、実際そういうことができる状況です。知り合いが参加していましたが、待ってくれている恋人がいるにもかかわらず、その人も約3ヶ月間ずっと船内の女性と関係をもっていました。その人以外にも男女問わず、恋人がいても平気で浮気をし続ける人がたくさんいるようです。

関連:「ピースボート 地球一周の船旅」 カップルがあちこちで誕生し、デッキで抱きあいキスしまくり

検索ワードでがんの兆候がわかることをMicrosoftが発見

1260億円の売上見込み:がん患者の希望の星「ニボルマブ」 小野薬品が“爆弾”新薬で狙う第2ステージとは

公的保険の財政破綻を促進する薬です。一回120万円。高額医療費の上限がありますから、実質ほとんどすべてが保険給付(^_^)
こんなもん厚生年金受給者には保険適用するなよ、ばか。
年寄りがこういう薬が使いたいなら民間の医療保険入らせればいい。

【画像】本当の貧乳教えてあげる!!!これが私(28♀)のオッパイ!!!

ちっぱいはええで。年取ってもみっともなくタレてけえへんから。

【驚愕】彼女とおふろ入るやつおる?

妹や娘とおふろ入る奴っておる?
USB端子の中に精子入ったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

朝から噴き出させるな。

彼女にケツ穴舐めさせたことある?

ヨッメにはよく舐めさせられましたが、妹は舌や指を近づかせてすらくれません。

京都大学出身の女性「京大出て、専業主婦はもったいない?」

うちの妹の親友みたいに大阪大学工学部の建築専攻出て腰掛けOLして専業主婦になり、子どもを2人作って、教育ママになり、家庭教師やってお受験させ、両方とも六甲学園と同志社香里入れて上は京大(理)に入れたら問題ないのでは?
本人が阪大卒理系の学歴を仕事に生かせなくても上の子が京大理系ならそれだけでプラス。同志社卒(予定)がおまけでついてきたって感じだ。
それに彼女は配偶者控除の範囲で地元の建築事務所の図面引きだか計算だかのアルバイトしているよ。



0 件のコメント:

コメントを投稿

フリーメイソン・イルミナティ・ユダヤの陰謀論等お断り。

本日のニュースオチ