2016年6月18日土曜日

本日のヘルス・セックスオチ

「心」ほど難しいものはない~ウィトゲンシュタインの哲学観に背いてみた

大学の時の彼女が文学部だったのでルートヴィヒ・ウィトゲンシュタインにはまっていたんですよ。
(余談ですが僕がタルコフスキーなんかの映画が好きなのは、完全にこの元カノの影響です。)
ウィトゲンシュタインの論理哲学論考は元カノの勧めで読みましたが当時はさっぱり理解できませんでした。
ただ同志社のやつに理解できて鴨川の対岸の国立の学生が理解できないというのはハラがたつので何回か読みなおしたのですが、やはりだめでしたね。ただ、「世界とは、起きている事全てのことである」という部分と、「語りえぬものについては、沈黙を守るべし」だけは心に留まって折にふれて考えさせられました。
ただ、最近直感としてわかるんです。観念をこねくりまわすことで真理は捉えられないって。観念は所詮地図です。現実の地形ではないのです。ウィトゲンシュタインは賢い人なので自身ではそれをわかっていたと感じます。
それはさておき僕はアルトゥル・ショーペンハウアーの意志と表象としての世界の方がしっくりきます。

【悲報】AV業界「本番行為は禁止」で完全に終了へ

性的快感をアップさせ外れにくく穴もあきにくい新世代コンドーム「LELO HEX」
20代に抜いたらゴムが破けていて、血の気が引いた経験をしたことがないやつってなんてひどい青春を送ってんだろうかねぇ。
生まれてきた意味あるのかよと思うよ。
わしは大学時代の彼女と3回ぐらいあったよ。生理が来たと言われた時の安堵感たるや・・・
でもまぁそういう経験をしながら、この前外出しをして顔にまで飛ばしてシーツも汚しちゃいましたけどね・・・

「処女」学生への奨学金制度は違憲 南ア

脳の権威が実証! 子供の頭をよくする音読&褒めワザ

「性行為しか頭が及びません」性欲に勝てぬ男性 誘惑に負ければ人生パー?

わし、なんでマスコミなんて目指したの?と医者やってるダチや妹聞かれたのですが、その答えはマスコミ、特にテレビ局や広告代理店なんかに行くと合コンで女食い放題だからと聞いていたからです。
要するに、私は就職活動で広告屋に行こうとした理由はセックスがぎょうさんできそうやから、それ以外の理由はありませんでした。
で、なんでそれがわかったかというと、わしが出入りしていた京都のサーフショップの常連に毎日放送と大広(現博報堂DYホールディングス)の兄ちゃんがいて、そういう風にしてまじめな青年だった僕を煽ったからです。
実際その人達とサーフィンに行くと、いつも違う女の子をつれてきていましたから、そうか、民放や大手広告代理店に入ったらやりまくれるんや!と思ったわけです。
だから僕は父が望んでいたようなメーカーに就職することや、叔父達が言ったような都市銀行や関◯電力への就職なんて全く関心がありませんでした。
だってそうでしょう。7:3分けなんてダサい髪型してグレーのスーツ着て、どうやってオフにセックス三昧の生活ができるでしょうか。
ちょうど心から愛して一途に付き合っていた京女の彼女と向こうの親の圧力とかいろいろあって別れた頃だったので、その反動もあったのでしょう。
実際、やった女性の人数的にはですが、会社勤めをしている間が一番多かった・・・というかほとんどでしたね。
また今になってわかるのですが、セックスに対する欲望が仕事の活力になっていました。その代わりに不摂生な生活がたたって循環器系の急病にかかって死にかけましたけどね。

高須院長「大きい方がモテる」は神話、大きな男性器に憧れてしまうのが男というものだが、実は短小包茎のほうが、生物としては優秀

妹は大きさにと固さには満足でThis is just my size!と言ってくれますが、するめのにおいがするので皮をむけとうるさいです。
ブラザー高須も短小包茎のほうが、生物としては優秀とおっしゃっているではありませんか。

ポルノは今や見るだけでなく触れるように

1日わずか15分の軽い運動が死亡率を22パーセント下げることが判明

昨日体操服を着た妹と30分ほどの軽い有酸素運動と柔軟体操を1セットした。

子宮頸がんワクチン薬害研究班に捏造行為が発覚

左翼が反対運動しているのを見たら明らかだろ。
あいつら嘘と捏造ばっかしだからな。
あいつらが昔反対運動したお陰で日本のワクチン産業は一時壊滅寸前になり、強毒型新型インフルエンザの騒動の時にワクチンが生産できないところまで追い込まれた。
また小中学校で昔は無料で受けることができたインフルエンザワクチンの接種が3500円ぐらい払わないとできなくなったろ。
その挙句にインフルエンザのシーズンは学級閉鎖だらけだ。
そりゃどんなワクチンでも1000人に一人ぐらいは副作用が出るだろ。それを左翼は針小棒大に大騒ぎしてぶっ潰す。
そもそも子宮頸がんなんて性病なんだから、ワクチンを接種を受ける奴もビッチだろうに。

【!?】恋愛うまくいかない女子(31)、女子会帰りに火つけた疑い 「多少スカッとした」

本当に日本人の女性なんでしょうか?記事に名前が書かれていないし。

【速報】アニメ『くまみこ』のパロディオナホ、爆誕wwwwwwwww

わい、こういうものに世話にならんで済んでいて、ほんま感謝や。

【悲報】ワイ、サイコパスかもしれない自分に震える

関連:オンライン無料サイコパス診断

他にもうつ病やら統合失調症やらいろいろな診断がありますので、どうぞやってみてください。

【驚愕】セックスした後お前らの態度wwwwwwwwwwwwwwwww

ゴムの始末してからチンポをウェットティッシュで拭いて、マンコもウエットティッシュで拭いてやる。
その後喉が渇くので何か飲み物を飲んでから、横で連れ合いが腰が抜けたとか言って寝転んでいるので、いっしょに横になったら連れ合いが抱きついてくるので電気を消して肩枕してやる。30分ぐらいうとうとしたらおしっこがしたくなるので起きて服を着てからトイレに行く。裸でトイレに出入りしているところなんかをオカンや義妹に見つかったら大変だからだ。で、トイレから帰ってきたらちょうど連れ合いがゴソゴソとパンツをはいたりしている最中。そのまま「お休み。愛してるよ」とか言ってキスしてぐぅ。

【驚愕】エッチしてる時女が「奥!もっと奥ううぅ!」って言うけどさwwwwwwwwwww

女性上位ではめると向こうのペースで奥まで届くわな。

人と食事をすると吐き気がする 「会食恐怖症」の可能性も

生まれ変わっても配偶者と結婚したい?妻が「NO」の理由が深い
高齢童貞になるとホントにこんなことが起こるのか!?

わしの知り合いの東大卒研究職もうすぐ50歳童貞は、休日は日がな一日寮で洗濯物とプラモデルや鉄道模型制作。
彼は定年退職後どうなってしまうんだろう。
そうだ。今度うちのヨッメに俺と離婚してあれと再婚したらと言ってやろうかしら。
でも彼はアホは我慢できない人で、わし以上に論理的思考ができない奴に我慢できない人だから、どうだろうかなぁ。
セックスは本当に大嫌い。不潔だし面倒くさいそうだ。
オナニーもしないで平気だという。だからといって同性愛者というわけではないようだ。
もちろんSMなどに共感する精神は持ち合わせていない。

【よろず】直葉「どうしよ…イクの…イクのが止まらないよぉ♥」SAO・直葉やアスナ、スパロボ・ゼオラ、はがない・星奈、アクセル・ワールド・チユなど色んなキャラのエロマンガまとめ!【エロ漫画同人誌】

なんか成り行きで直葉コースを攻略してしまったわしがいうのもなんだが、まわりに適当な男がいないなら、お兄ちゃんとか従兄弟もいいものだぞ。

【画像あり】なんでJKの太ももってエロいんだ?wwwwww

だからブルマーを復活させることが日本復活の第一歩なのじゃ。

自民党 LGBTに初見解 同性婚を「容認せず」

同性婚容認を求める左翼は日本国憲法第24条の空文化か、24条の改正をしなければいけません。
つまり、同性婚を空文化するなら、戦争法案問題で憲法9条違反のアベシンゾーから立憲主義をとりもろせとか言えなくなりますし、24条改正を発議するなら、神社界と神代からの日本のエスタブリッシュメントが悲願とする憲法1条改正とクソ自民が悲願とする憲法9条改正がついてくる両刃の剣なのです。
ですから、リベラルのみなさんは、そんなややこしいことは後回しにして、きようだい間の結婚合法化を目指しませんか?これなら憲法改正は要りません。

性のさいはて、老女潮吹きストリップの衝撃!あなたのすぐそばに「さいはて」はある


コメント欄で話題になたのですが、DVD版出ていたんですね。買いました(^_^)

0 件のコメント:

コメントを投稿

フリーメイソン・イルミナティ・ユダヤの陰謀論等お断り。

本日のニュースオチ