2016年6月8日水曜日

本日のヘルス・セックスオチ

【愕然】彼女が元彼と週5でセックスしてたらしいんだけどwwwwwwwwwwwwwwwww

大学の時に初めて付き合った彼女とセックスして最初の2ヶ月ぐらいはそんな感じでしたが、じき週1-2回、一回2セットに落ち着きました。

“怠け者”を運動に駆りたてる驚きの報告~週2~3時間の運動でがん13種のリスクが低下

運動する時間がないなら、せめてセックスしろよ。あれも有酸素運動みたいなもんたろ。

ファザコン女子の悲しき実態 パートナー選びに苦戦する人も
うちの妹はファザコンこじらせて、それを克服したと思ったらブラコンになりましたよ。
最近わかったのですが、独り身のときに、ずっと死んだ父をおかずにしていたそうです。
なんだかなぁ。

【画像】オッサンがAVで絶対入れるべき体位ベスト3を絵にしてみたwwwwwww

連れ合いは2と3嫌い。
俺の顔が見えないのはいやなんだって。
対面座位が一番好き。入れた時に軽くいっちゃって、そのあと軽く突きながらキスしながらおっぱいをさわったりうなじをなめたりしているともう一回いっちゃう。で仕上げに尻もって上下に動かすとエビ反りになってイく。
で、もう堪忍してと言われて正常位に移行してわしがフィニッシュというのが多い。ここでももちろんいってまう。その後チンポを抜くとき「ひやっ」と言うことが多い。腹圧がなくなって、お腹の中の空洞に突き上げられていた内蔵が戻ってきたような感じになるのだそうだ。その後腰が抜けたとか言って20分ぐらい塩かけられたなめくじみたいにぐでっとなってしまう。

据え置きオナホ届いたでーwwwww

こんなものがいらない生活を送ることができるようになって本当に幸せです。

同居している姉に胸中を告白し、姉と結ばれました。驚くほどすんなり、全てがうまく運びました。一通りの行為が終わったあと、二人で子供のように声を出して泣きました。その涙が、喜びなのか、悲しみなのか、人間として失った何かを惜しむものなのか、自分でもわかりません。ただ、ものすごく心が軽いです。今までがんじがらめだった魂が、解放されたかのようです。しかし、この高揚感と解放感はなんなのでしょう?悪魔というものがいるのなら、私たちは魅入られてしまったのでしょうか?今朝、出勤のために起きようとした姉を見て、今までにないほど激しく欲情し、また愛し合いました。行為そのものも、自分でも理解できないほどに激しく、また姉も応じてくれました。二人とも、経験が豊富なわけではありませんので、(僕は姉が3人目、姉は最後までしたのは僕が初めてとのことでした)実際はどうなのかわかりませんが、技術どうこうの問題でないことだけは確かだと思います。
その開放感はな、悪魔に魂を食われた開放感なんだよ。魂(自我)なんて存在しなくても肉体は自動的に機能してゆくものなのだからな。
タブーを打ち破って善悪の彼岸を越えていくことは、それが大きければ大きいほど大きな開放感をあなたに与える。
いや、言い方がまずいな。開放感を感じる「あなた」はいないのだから。
「あなた」という善悪の基準の塊が消えた分だけ、意識の重荷がなくなるといった方がいいかもしれない。
とりあえずお幸せに~

第二の結核?「肺NTM症」7年で2.6倍に急増 西日本で高く

ネットで有名「近鉄乳首おじさん」逮捕の衝撃 福山雅治似の市職員がしていたこと

電車の中で下半身を露出したとして、京都府警城陽署は8日までに、公然わいせつの疑いで、京都府精華町、滋賀県栗東市職員、藤◯俊宏容疑者(33)を逮捕した。藤熊容疑者は近鉄電車の車内で、女性をみながら自分の胸を触る様子が何度も目撃されており、ネット上で「乳首おじさん」として話題になっていた。

まったく民進党の支持団体の構成員はこんなのばっかしだな。
この変態具合からして精華町・・・人権団体の推薦枠じゃないだろうな。

中3男子、有り余る性欲を抑えきれずムラムラ→高1女子のおしりを何度も触る事例が発生

直感、第六感は本当に存在し、物事を決断するときに一役かっている。直感を測定することに成功(オーストラリア研究)

約4カ月脳死状態の母親が出産 ポルトガル

トルコ大統領「子供のない女性は不完全」

付き合って1か月の彼女と温泉旅行に行ったら性欲の化け物だったwwwwwwwwww

これは凄まじいな。

無人島でオナニーグッズ探索して生き残るエロゲー考えたんだが一緒に製作しないか?

野菜系か魚系しか思い浮かばないな。
わしも年とって発想力が落ちてきたわい。

私は28歳のOLです。もちろん彼氏はいます。セックスもそれなりに満足をしているのですが、私の好きな愛撫(舌でクリトリスを舐める)をほとんどしてくれません。それが不満でした。
ワイに任せなサーイ!20分ぐらい舐めたるで。
脳、子供時代に完成で成長終了?「細胞分裂」が人間の病気と老化を支配

だからわしは義務教育におけるブルマー復活が日本再生のカギになるんやと口を酸っぱくして言い続けているんや。
小中学校の脳細胞が分裂している時に「あの紺色の布の下にはどんな神秘が広がっているんやろう」と想像力を働かせるから、脳細胞が分裂し、発想力、空間把握力が強化されるんや。
それと最近ではエロい画像がネットで簡単に手に入ってしまうのも子ども達の脳の発達にマイナスになっとるんや。
わしの若いころはまんこが見たかったらビニ本の回し読みしかなかったし、プールの授業の同級生の水着姿なんかのおかずになるようなイメージは頭に焼き付けて家に帰ってからおかずにしたんや。
つまり、これが勉強でも記憶力を養う力にもなったんや。
はっきりいうとブルマーとスクール水着がなかったら、わしも医者も公立上位校と旧帝には行けなかったのは間違いない。彼もそう言っとる。
脳細胞の分裂が激しいときにはするべきことはオナ禁やなくて、エロ画像断ちとブルマー・旧型スクール水着の復活なんや。

「強制わいせつ」東大生に待ち受ける罰〜勘違いエリートの末路 大学デビューで「女遊び」三昧

【画像】このZARDの坂井泉水さんのお◯ぱいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww揺れる思い

坂井さんはわしも昔散々おかずにした美しい容姿と大きなおっぱいを天から与えられ、人気歌手になることができましたが、性病である子宮頸がんにかかってそれが肺に転移し、苦しみのあまり自殺してしまわれました。
肺癌の末期は呼吸ができず、肺の中に水が溜まっていわば溺れた人と同じような状況になるわけです。
人生というのはあの人は美人だからとか、胸が私より大きいからとかうらやんでも仕方ないのです。
余談ですが、うちの妹は若いころは坂井さんタイプのつるんとしたゆでたまごのような弥生人型美人顔でした。後ろで長い髪の毛をくくっていたのもよく似ています。おっぱいはちっぱいですけどね。

TENGAが精子チェックのグッズ発売も…男性の不妊治療は広がらない? 妊活男性たちの本音とは

じゅっぼっじゅっぼっどっぴゅキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!薄塩味の兄ちゃんの精子踊り食い!とか言われているわしには関係ない話じゃ。

女性が「したい」ときのアピール行為TOP10

うちの場合、

「兄さん耳垢が溜まってるよ」と言う。

風呂あがりに部屋でだべっていたら、おもむろにわしの短パンの横からチンポを引っ張りだして舐めだす。

「ゴムがなくなっていたから買っておいた」などと言う。

風呂から上がってきたら、パジャマではなくおもむろに半袖体操服とブルマーを着てハチマキを締め出す。

とかですね。

水素水ブームに乗った伊藤園、ただの水がバカ売れ

信心の勝利やね。

ブームの水素水は“現状”ただの水 「第三者の検証」必要

究極の付加価値ビジネスやん。
わしが広告屋に入社した直後の社員研修で、コンクリートの破片とコンクリートの破片にペンキで色を塗ったものを見せられて、どちらが値打ちがあると思う?と聞かれて、実は色がついていない方が本物のベルリンの壁の破片で、研修の先生役が欧州旅行で拾ってきたもの。
色がついている方はその人がそこら辺の家の解体現場に落ちていた奴にスプレーで着色したものだった。
先生曰く「君たちがこれからする仕事はこういうことだ。クライアントに頼まれれば無価値と思えるようなものにも、物語をつけて価値を創造し流行らせる」



2 件のコメント:

  1. ZARDの坂井泉水さんがおもむろに短パンの横からチンポを引っ張りだして舐めだすなんてたまりませんね。陳さんがうらやましい。

    返信削除
    返信
    1. 今はおばさんですよ。こういうのやってくれるなら大学生の頃がよかった。

      削除

フリーメイソン・イルミナティ・ユダヤの陰謀論等お断り。

本日のニュースオチ