2016年6月1日水曜日

本日のヘルス・セックスオチ

【動画あり】xvideosで最高にエロいフェチ動画を見つけた

めまいがしました。

末期がん患者の大麻所持・使用は本当に「犯罪」なのか? 「医療用なら認めていい」に賛同者続出

【悲報】VRでエロ動画見ながらシコるとこうなる

寒い時代になったと思わんか。

【糞スレ注意】昨晩したオナニーについて話したくてたまらない

あまりの変態さに笑いが止まらない。死にそう。

【変態】「女性の雨ガッパの臭いを嗅ぐと性的興奮を覚えた」雨がっぱの盗みを繰り返したアルバイトの男を逮捕←どんな臭いがするの?

最近妹の会社の作業服のにおいに興奮を覚えることがありますので、まぁフェチズムもいろいろですよね。

頭痛薬「アセトアミノフェン」と「非ステロイド系抗炎症薬」が効くワケ

浮気性の男は突然死する確率が高い!? 身近に潜む「死を招く行動」

がん患者の8割は「栄養失調」で亡くなっている

女性のセックス関心度、男性が思う以上に高いかも―研究論文

女性にとってSEXは大事なコミュニケーション

【愕然】メンヘラビッチだけど無意識に3人とセックスしてたんだが信じられない・・・・・・・・・・・・・・・

寝れないから高校時代にした変態行為書いてこうと思う

わしもたいがい変態やったけど、他人に迷惑かける変態は妹のブルマーやスクール水着でチンポをくるんでオナニーしたぐらいや。
他人に迷惑かける変態行為はいかんで、ほんま。
せいぜい友達と視聴覚室でエロビデオ見ながら、女の子の前で集団オナニーして、精子ブレンドして精子バトルとか言って理科室の顕微鏡で観察するぐらいにしとかんと。
ちなみにあのときそういう秘密結社のサバトみたいなことやってたバカ男子6人ぐらい+ボーイッシュ女1名は全員いちおう難関大学に進学した。最低が関関同立の文系・理系で、最高が阪大理系と京大文系と大阪市大や。

ワイ、自分のイモウットに恐怖する

ええやん。わしも18歳の頃の処女のイモウトにこういうこと言われたかったで。
大学卒業して就職したら駆け落ちして誰も知らんところで子供作るぐらいしただろうに。

34:名無しさん@おーぷん:2016/05/28(土)22:25:40 oOe

>>23
まぁ近親相姦は相性良くて、すんごい気持ち良いらしいンゴよ?
タブーを破る覚悟と共に手に入る、至上の快楽やでー

体の相性というより、背徳感を乗り越えた開放感がはんぱねぇ。

カンが強くてよく泣く子…「遺伝子変異が原因」京大が発見

俺が小児ガンで入院してた1年4ヶ月間の話する

豪志先輩さすがッス

なんJ結婚諦めた部

女性の4割は、貯金額で結婚相手を選ぶことが判明→wwwwwww

うちの妹は昔は収入額、次に相手の職業の社会的地位で選んでいたよ。

ノンアルコールでホロ酔い…プラシーボ効果恐るべし

アラフォーの妹にブルマーと半袖体操服とはちまきを着させたら、洗濯機の中の体操服をおかずにした高校時代の妹に見えてしまい、わしのあべのハルカスがカチカチになる、というのもプラシーボ効果の一種なのであろう。

教え子の可愛い男子学生にキュン死するようなエッチをした家庭教師

経験者として言わせてもらうと、年上のお姉さんに童貞食われるのって最高ですよね。


最近読んだ本の中では一番面白かった。朝鮮の台所にトイレがある写真や韓国軍の新兵が排泄物で洗顔する写真を見たことがあるだろうけど、その理由もわかる。
彼らは120年前から何も変わっていない。
【抜粋】
“私は、なんと、小便で顔を洗うところを目撃したことがある。その人が言うには、「肌艶がよくなる」と。さらに、室内に真鍮製の溺壺(しょうべんつぼ)を置き、客を迎える席でも、これを目につかない場所に移すようなことはしない。そればかりか、尿意を催すと、すぐにこれをとって用を足し、また傍らに置く"(「便所」より)

なんとか庭の芝や植木の水やりを省力化できないものかと考えていろいろ探していて見つけた商品なんですが、広範囲に水を均等にまくことができて実に便利。
5分ほどまいたら場所を移動させてといった感じで使っています。つきっきりでやると蚊にさされるしね。

6 件のコメント:

  1. 元日テレの福留功男がDT卒業は「小5のとき、近所に住んでいた高校生のお姉さんに誘惑されて」だそうです。
    私もそんなシチュエーションでDT散らしたかった。

    返信削除
    返信
    1. おねえさんはええで、ほんま。チンポパクッってフェラされて、そのまま騎乗位で童貞卒業や!
      一回口で抜いてもらったのに三こすり半やった。
      でも怒られへんで、つぎは自分で入れてみる?ってまんこくぱぁして正常位や。今度はもうタマが少なくなっているのとまんこがオナニーの手でするよりもゆるすぎて休憩しながら10分ぐらい腰振ってましたわ。
      立命館のおねぇさん、本当にありがとう!

      削除
    2. 心底羨ましいです

      削除
  2. 腰痛とがんは家庭で治す病気にする
    http://archives.mag2.com/0000110738/

    というような情報を目にしましたのでご報告申し上げます。

    何か状況の改善につながれば幸いです。

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。
      熱が出る時間がだんだん長くなっているので、近いうちに寝たきりになるかなぁという気がしています。
      でもまぁ入院時にまもなくたまりますと言われていた腹水は溜まっていませんし、あると言われていた下血もありませんから、メシマコブと正木博士の神経波治療器などが効いているのかなという気がしています。
      どっちにしろ人間はいずれ100%死ぬのです。その原因がどれだからマシでどれだから悲惨だというものでもないのです。ガンは痛みさえコントロールできるなら悪い死に方ではないと感じています。
      長生きして痴呆症になって糞まみれになったり徘徊した挙句に死ぬのも死ですからね。あまり介護の必要なく逝ってくれるというのは母に感謝したいです。

      削除
    2. 熱が出る、という事はまだまだ体力があるということですよ。
      腹水も無く下血もないという事は、腸が仕事をしていて栄養が吸収されていると言う事です。
      お母様は頑張っています。

      削除

フリーメイソン・イルミナティ・ユダヤの陰謀論等お断り。

本日のニュースオチ