2016年6月29日水曜日

本日のヘルス・セックスオチ

“大麻=絶対悪”ではない?「医療用大麻」の実用化が広がる海外とタブー視する日本

精子力は“35歳”が曲がり角

【変態速報】トルコ人男性の肛門からキュウリが取り出される

キュウリで思い出したのですが、俺は隣の部屋でヨッメと野獣のようなセックスをして、妹に随分とさみしい思いをさせてしまったなぁと反省しています。今日は義妹が豚の生姜焼きにひややっこときゅうりの酢の物を作ってくれたので、ふとこのニュースを読んで復活して失われた処女膜のことを考えてしまいました。

有田先生の健康状態が危機的状況に・・・

すぐに香山リカ先生の診察が必要ですね。

【悲報】 関西の激安スーパー「スーパー玉出」、調理前のフグを丸ごと店頭に並べるミス

大阪の底辺の生活がどんなものか見たいなら、パチンコ屋みたいな内装のスーパー玉出に行くといい。
本社は天下茶屋のちょい南。地下鉄岸里と玉出の間ぐらいや。
うちの母ちゃんが元気やった頃、ここが大のお気に入りやったんや。共産党や創価の友達と一緒に買物行って1円商品を探すのが楽しみやったんや。
大阪の底辺といえば、生鮮品を扱っている業務スーパーもどえらい人気や。
わしはここらへんで買い物するならパンがうまい阪急ファミリストアか民主党系であってもイオンモール行くけどな。
大阪はヨーカ堂がほとんどあれへんからしゃあない。
それと俺の気のせいかしらんがここの店ってなぜか確かな責任政党の連立与党のポスターが貼ってある店が多いが、ナンミョーなんか?
以前はホームセンターコーナンに社民党のポスターが貼られていることが多かった。(今は見かけへん)コーナンには自衛隊の募集ポスターも貼られていることが多いからどうなっとるんやと思っていた。

【愕然】姉と二人暮らしをはじめた結果・・・・・・・・・・・・

うちの妹も仲が悪かった頃はそんな感じだったよ。部屋は足の踏み場がなく猫の毛だらけの有様。
ねぇちゃんと一線超えたらまともになるかも(^_^;)

【画像あり】我らはヒンニュー派!「ちっぱい女子」が愛される4つのワケ

妹にいつも恐縮されます。
もっと大きかったらローション塗ってチンポを挟んであげられるのに、って。
今ぐらいでいいよ。最近同居している義妹はそれなりの大きさだけど、40になったらタレチチになっていてかえって見苦しい。

ロシアの学者 糖尿病治療のための新しい方法を開発

再生医療の一種やね。すごく簡単で副作用の少なそうな方法やね。

ワイニキ。妹の彼氏が中国人だと知り咽び泣く。

うちも2年ほどそういうことがあったよ。
妹の中国駐在があと1年伸びていたら、義理の弟が中国人になっていた可能性が高い。
まぁ韓国人を連れてこられるよりは外れが少ないだろう。

片頭痛の原因が「血管障害」であることを示す研究結果

タバコ、箱の警告画像がグロすぎる!がんの患部、性機能障害…将来は箱の半分が警告表示?

【よつばと!】風香「はなしがあるって…いってるじゃないですかっ、あっ」風香がとーちゃんに妊娠してる事を言おうとするたびにHな事されてはぐらかされてきたけど、ようやく…【エロ漫画同人誌】
これ、なかなか原作を上手に料理しているなぁ。
俺も言われてみたかったなぁ。「赤ちゃんできました」って。

グーグルも採用! あなたの能力を開花させる「マインドフルネス」という技法~いま・この瞬間に集中してますか?

技法って、わざわざ何らかの修行をしなくても、人間の意識は「今・ここ」にしか在ることはできない。
人間の意識は例えるならレコードの針や光学ドライブやハードディスクのピックアップのようなものである。
何を体験するにせよ、感情を感じるにせよ、思考を巡らすにせよ、それは常に今・ここの中に現れる。
過去の記憶が思い浮かんできて、後悔するにせよ、未来のことをあれこれ想像して不安を感じるにせよ、それは常に今・ここでなされる。
大多数の人間は、CDのディスク面から流れてくるうつろいゆくデーターにまさに「心を奪われて」しまい、自分が不動のピックアップであることを忘れてしまう。
回っているのはディスクであって、ピックアップではないのに、自分はディスクの方だと勘違いしてしまう。
だから自分はあれこれ決断して行動して、それに責任を負い、過去を反省して、未来に備えなければならないといって心が休まる暇もないのである。
このことに気がついたら無駄な思考や感情の乱れはぐっと減る。そしていずれそれがその個体の運命ならば、ディスクから再生されている映画の特定のキャラクターとの自己同一化も完全に失われるであろう。
これを悟りを開いたと表現してもよい。

【愕然】中学の時天才と言われてた俺の末路wwwwwwwww

【悲報】29♀だけどデートの後相手から連絡がない・・・・・・・・・

セックスした翌日にハングアウトで「兄さん、帰ったらごみの分別おねがいします。愛してるわ」とか「重くて持って帰れないから帰りにお米買って帰ってください。愛してるわ」とか「兄さん、トイレのふちにウンコがついてました。ちゃんと紙で拭いてからウォシュレットを使ってください(怒)」とかきますが、そういうのでもいいのか。



5 件のコメント:

  1. 優しい妹さんじゃないですか。
    でもタレチチもいいもんですよ。

    返信削除
  2. 尼の玉出は近所なんでタマに1円商品狙いで行きますが、今度からはマフグには気をつけようと思います。

    返信削除
  3. スーパー玉出がお送りするひぃのちの玉がヨーデルキャンペーンだったのでしょう。
    >赤ちゃん出来ました
    50代でも子供を作った?作らされた?エロくない絵を描く漫画家みたく可能性はゼロではないかと(そしてその相手も時間もこの世界かどうかも判らんし
    「私」の境界線なんかないですし。

    返信削除
  4. 今回やらかした天神橋店は前はパチンコ屋でしたよww
    玉出で生鮮品や惣菜は買わないですよね普通。

    返信削除
    返信
    1. 正直玉出のあの内装はくらくらするよなぁ。スーパーのアプロが結構肉や魚はええんやけど、わしの通勤・生活圏に立ち寄りやすい場所に店舗がないんや。あと底辺御用達のスーパーといえば、サンディやが、肉や魚などの生鮮品がわし的にはイマイチや。しょうじき玉出の方が上やろ。

      削除

フリーメイソン・イルミナティ・ユダヤの陰謀論等お断り。