2016年6月24日金曜日

本日のリーベンオチ

若者はネトウヨ!←New

SEALDsが解散するわけだ。

【民進党】岡田代表、イギリスのEU離脱で日本政府を批判「こんなことになったのはアベのせい」

神社仏閣だけじゃない! 京都の魅力を伝える京都移住コンシェルジュとは?

最近は不人気地区もずいぶんとマイルドになってしまいましたから、京都住まいもよろしいんとちゃいますやろか。
大阪に住むより便利は便利やと思いますえ。
ただ、観光シーズンの慢性的な交通渋滞と市内の一時貸し駐車場のバカ高さは自動車族には不利ですね。
でもまぁ旧平安京の中に住んでいれば、主要施設には全て自転車で行けますから。バスや鉄道網もそれなりにあるし。
子どもの教育にはいいところだと思います。偏差値のそれなりに高い学校が大学まで全て地元に揃っていますから、頭が良い子なら下宿代かからないし。

【悲報】彼女とのドライブでオービスに撮られた結果・・・・・・・・・・・

ケチらずにGPSレーダー買えよ。罰金の金額よりはるかに安いから。
うちの妹なんて新名神とか伊勢道とか140キロ出してぶっ飛ばしていることがあるが、捕まらずにいるのはGPSレーダーのおかげ。(わしは法定速度+10キロでクルーズコントロール固定。+10なら自動取締機は作動しないし、今までパトカーがうしろについていても止められたことはない)
自動取締機でループコイル式や新Hシステムは従来のレーダー探知機ではどうしようもない。OBDアダプターで電源をとれば、燃費計算とか走行データーを自動的に計測できるモデルもある。

欧米観光客が高野山に殺到中、今や僧侶も12人口コミで「奥之院の夜の参拝」が広がり、お逮夜ナイトウォークにも続々 - オリジナル海外コラム

比叡山は主要施設がかなりバラバラに散らばっているため、車かバスで移動しなければ回ることができない。
その点、高野山は主要施設が歩いて回ることができる範囲にまとまっているのでいいよ。
奥の院の凛とした霊気は確かになかなかのもの。

【悲報】山本太郎「安倍さんは政治資金でガリガリくん買った」→安倍ちゃん発狂

【英EU離脱】共産・志位委員長「アベの消費税増税の延期を評価する声が上がっているが、消費増税再延期は共産党が起源。それはあまりに自分勝手な、自分に都合の良い解釈だ。」

まぁ増税延期の起源に限れば韓国の主張と違って事実だが。

【参議院選挙】選挙の常識!圧力団体や労働組合などが支援する組織内候補って何?

民主党の組織内候補に人権団体や自治労が抜けている。


0 件のコメント:

コメントを投稿

フリーメイソン・イルミナティ・ユダヤの陰謀論等お断り。

本日のニュースオチ