2016年6月23日木曜日

本日のヘルス・セックスオチ

【驚愕】避妊リング入れてみたwwwwwwwwwwwwww

包茎手術でトラブル続発 高額施術・大量出血・壊死…
パートナーから烏賊臭い包茎チンポの手術を求められているのですが、ほら見たことか。
12年ぶりにゲットしたお前専用のチンポが壊死してなくなってしまったら、どうするんだよ。

関連:【朗報】高須クリニック院長「優秀なおちん●んは、短くて、皮をかぶっていて、早漏」

【悲報】嫁も彼女も女友達もいない寂しい男の土日wwwwww

最近同居人に妹がもう一人増えて楽しいです。ヨッメを貸してくれている弟に感謝です。
まぁ弟は海外単身赴任だから、子どもたちが一番下で中学生になった自宅にヨッメはいらないですけどね。

子宮頸がんワクチン研究班が捏造 厚労省、信州大は調査委設置を 利用される日本の科学報道(続篇)

娘の自慰癖が治りません。来年中学校にあがる娘のことで悩んでいます。高学年になったのでもう自分独りで勉強に集中できる環境がほしいというので、子供部屋に鍵をつけてやったのがいけなかったらしいです。私が偶然にも現場を押さえなければ家族の知らないままずっとしていたかもしれません。厳しく叱って部屋の鍵は取り外しました。それでもまだ隠れてしていたようで、先日、夫が夜中にトイレに隠れてやっているところを発見しました。このままでは十代なのに妊娠するとかそういう「不良少女」になってしまいそうで不安でなりません。一人娘ですし清く育ってほしい。いずれは然るべき家に嫁いでもらいたいと思っています。最近、女子割礼なるものがあることを知りました。クリトリスを切除すると自慰防止になるそうです。してくれる病院を探しましたがどこも断られました。消毒すれば和剃刀でも切れそうです。現にアフリカのほうでは剃刀とか普通の鋏で切ってるそうです。病院で麻酔をかけてやるより痛みがある分だけ心のほうにも影響がありそうです。痛さに懲りて自慰をやめてくれればと思います。娘に言ったところ激しく泣いて拒否されました。もし自慰をやめないなら次は本当にやると釘を刺しましたが、そんなことをされたら家出して訴えるといいます。いつの間にかこんな反抗的な娘になってしまったのかと愕然としました。これも自慰の悪影響なんでしょうか。いざとなったら夫も協力してくれるそうです。娘はもう二度と自慰はしないと泣いて約束しましたが、すでに一度、裏切られています。本当に自慰をしていないか確かめる方法はないでしょうか。アドバイスをお願いします。
彼氏とラブホデートしてローションSEX体験

これやってみたいなぁと思っているのですが、自宅じゃ無理ですね。
ラブホ行くか風呂場でマットしいてやらないと。母がまだ元気なうちはダメだな。いゃ長生きして欲しいですが。

プールサイドのカルキ臭がヤバイ理由~その正体は「危険な刺激物質」「プールで吸い込む空気は“塩素臭がする”と皆さんは思われているかもしれない。それは、実際には塩素ではなくて、主に尿と塩素が混じりあうことで生じる『トリクロラミン』という『消毒副生成物(DBP)』の一種だ」

プールのあのにおいの正体は“ありがとう水”だったッ!
関連:スク水の股間から垂直にポタポタと落ちる"ありがとう水"…最高すぎるので"最高水"と呼んでもいいくらいに素晴らしい液体です…。女子中学生の陰毛やクリトリスで"ドリップ"された液体、そんな最高の液体には"感謝"する以外の行動が取れません。だから"ありがとう水"なんです…。ありがとう…

関連:スクール水着の股間から滴る水、「ありがとう水」をいつでも楽しめるマシーンを試作してみた!

俺が24時間ノンストップでシコり続けた話
関連:テクノブレイクでクモ膜下出血になり1ヶ月入院した!

「頭おかしいんちゃうか、だぼ!」隠しカメラがとらえた〝介護虐待疑惑〟 「陥れられた」事業所側は猛反発

ダボ(ドアホウを意味する兵庫弁)と聞いたら、こんな下品な言葉を使うのは尼崎か姫路あたりの人だろうと思ってしまいます。
ダではなく、「パ」ボなら間違いなく在日ですが。
パボは僕が高校の頃まで住んでいた平野ではしょっちゅう聞きました。子供に「このパボが!」とか言って叱っている家は表札が金子さんや金本さんや吉岡さんでも朴さんだったり、お母さんだけが金さんだったりとかいう感じでしたね。日本人は親が火葬場勤務でも「コラッ、バカ!」でしたから。

メキシコで「ゲイカップルが主役のCM」が初めて登場! 時代は確実に変化しているぞ!!

メキシコは同性愛を罪と定めるカトリックの国だから画期的やね。

【愕然】昨日、初デリヘルにて、豚登場。人生初クンニ。我、失神寸前WWWWWWWWWWWWWWWWW

【驚愕】嫁に性生活を拒否され続けた結果。嫁さん、浮気しとったwww自宅で嫁さんとイケメン男とのセ○クスをまともに、見てしまったわwww

うちのも家に帰省してこなくなったと思ったら東京のマンションを彼氏とのSM部屋にされとった(涙)。

15: 名無しさん@おーぷん 2016/06/13(月)22:32:58 ID:lHQ

やれない嫁はただの他人です

ほんと、これ。
でもやれない妹も、やれる妹もきょうだいなんだよなぁ。

人間の遺伝子操作を行うゲノム編集技術「CRISPR/Cas9」を用いた臨床試験申請が承認される

大酒飲みの腸内細菌 どうなってる?東北大が調査

がんによる腫瘍が血管から栄養を横取りして成長して全身に拡散していく方法とは?

「セックスがたくさんできる」などアメリカの大学進学のリアルな実態をざっくばらんに説明したムービー「Guide to College and University」

豚インフル、1月からの死者1000人に ブラジル

身体的な特徴だけでなく知能も遺伝する!教育、犯罪、精神疾患…行動遺伝学の知見が明らかにする“不都合な真実”

面白いのは高学歴・高偏差値の人ほど晩婚で、子供を作る数も少ないということ。
貧乏人の低学歴ほど子供を作る。
進化論的に面白い現象だと思うよ。わしの弟は高卒でヨッメも高卒だけど、俺が貰い子した長男は神戸大卒だ。あれは例外か?

【商品】TENGAの最新モデルが“実質0円”に TENGAが「TENGA学割」キャンペーン実施

美人なのに売れ残ってる女の特徴は貧乳。ペットとか飼ってる。異様にヒステリー。高学歴で高収入。これはガチwwwwwwww

俺の愛する妹の悪口はそこまでだ。

【悲報】オーストラリア軍、入隊の「通過儀礼」として15~16歳の訓練兵にお互いをレイプさせていた

オーストコリア軍かよ。

ゲイ(39)「10代前半のショタしか愛せないからもう死ぬ…死んでやる!」

「ポップの皇帝」マイケル・ジャクソンが変態的な性的趣向を持っていたという警察の報告書が公開された。

生理中の女性に言ってはいけない言葉は?――女性に聞いたシチュエーション別「OK/NG」ワード

生理で思い出したんですが、更年期で生理がなくなったはずの妹に二回連続で生理がきました。
昨日携帯のショートメッセージで「生理来ました。今日からお風呂先に入ってください。兄さん愛してる。は~と」とか書かれてました。
この調子じゃ中出ししたらマジで赤ちゃんできちゃいますね。

なぜ、低学歴ほど起業家として成功しやすいのか?

当たり前やん。一般的に高い学歴、特に高偏差値校に入ろうというやつって、高い給料を安定して支払うことができる大企業に安定して雇用されることを目指しているのであって、ベンチャーになりたいからじゃない。
セックスしまくりたいから広告業界に行きましたなんて奴は普通京大になんてこない。慶応行くやろ。
その証拠に、わしなんか同窓会に行って名刺交換しても大企業のサラリーマンばっかしや。40代で子会社に飛ばされとるのもいるけど(笑)
和歌山筋の御本尊様なんてなんて言われるか。
安定した財閥系の総合商社入って今頃は上級管理職になっているのではと思っていたら、なんで実家に戻って農業なんて・・・陳君やセンサー屋君は昔から変人だったからわかるけど(相場をして金持ちになっているなんて面倒くさいから彼は言わない)と言われる。

「切るしかない」にダマされるな! がんでも受けてはいけない手術~手術至上主義はおかしい

うちの母ちゃん、手術受けていませんが夜中に熱が出ることを除けば、家で歩きまわってアマゾンのプライムビデオで毎日邦画を一本見て、共産党や創価のおばちゃんのダンス教室の友達とだべったりして結構元気に生活しています。
洗濯ものをハンガーに掛けたりアイロンがけしたり、義妹と一緒に料理なんかもしているようです。
午前中か午後に往診の看護婦さんが来て点滴、週3回ぐらい医師が往診って感じ。
抗癌剤は打ってますが、最短ではもうご臨終だった期限です。
医者に出された薬以外で使っているのはコメント欄で教えていただいたものとヨッメが買っている霊芝とメシマコブとフコイダンのサプリと正木博士の神経波治療器です。
まぁこの記事なんて読んだら親友の外科医は頭から精子噴火しそうですけどね。
でも思うのですが、ガンにかかったらその人の寿命だと思うのですよ。免疫力が異常細胞を取り除くことができなくなっているということですからね。再発とか転移というのもそういう文脈で理解しないといけない。手術して臓器を取り除いて、それで余計に栄養摂取力とか消化能力とかが低下して免疫力もスパイラル式に低下したら、そりゃ1年後に再発とか転移とかなるでしょ。余計に小さなうちに取り除けなくなるのだから。



参考:正木博士開発の神経波磁気治療器再発売・元気な細胞を保つ健康維持器具【セルパワー】

参考:発明者が驚いた神経波磁力線の病気改善効果

単独のトイレ、男女の区別は禁止 米ニューヨークが制度化

↓糞ワラタ。

4: 名無しさん@おーぷん 2016/06/22(水)17:23:03 ID:aZA

もういっそ、共和党トイレと民主党トイレに分けたらどうだw

体内のミトコンドリアを増やして元気になるための3つの方法~あらゆる病気は、細胞内のエネルギー工場・ミトコンドリアの量が足りていないことが原因だと、ミトコンドリア研究の第一人者・太田成男は言う。逆に言えば、ミトコンドリアを増やせばずっと健康でいられるということだ。誰にでもできるシンプルな「ミトコンドリア健康法」を紹介。



9 件のコメント:

  1. >長男は神戸大卒だ。あれは例外か?

    弟さんも素材は良くて、単なる訓練の方向性の違いじゃないんすかね。

    兄妹弟でも両親の優性、劣性の引き継ぎ方の違いで違いがでそうですが。

    父の優性、母の優性→京大長男
    父の劣性、母の優性→阪大長女
    父の劣性、母の劣性→高卒次男

    とかそういう感じ。

    ただ、孫世代の閣下の継嗣さんが神戸大ということは、閣下の弟さんも閣下のご両親の良いところを継いだんじゃないですかねー?


    まぁ、義妹さんもそうですけど、高卒だからって地頭(じあたま)が悪いというわけでもないんじゃないすか?




    返信削除
    返信
    1. いや、妹の方が俺よりもかしこい。理系で受験の難易度も向こうが上だったし、語学力も上だ。父の優性、母の優性だと思う。弟は決してバカではないと思う。要領よく仕事もできるのだろうと思う。そうでなければ工業高校卒で一部上場企業の係長にはなれない。

      削除
  2. 今現在において陳さんの母様に関する寿命運営はコンドーさんに全て掛かっている。
    ・・これは変人と言われてもしょうがない状態。

    返信削除
    返信
    1. だめだだめだと言われると、余計にしたくなるじゃない。
      ほら、猿のことを考えちゃいけないと言われると頭のなかを想像の猿が飛び回るというような。
      そう言われると余計に愛する女に中出しして孕ませたいという誘惑に抗しきれない。ほら、母さん、孫ができたよって(笑)

      削除
  3. 今日のスク水の画像良いですね!こういう写真集があるのでしょうか。

    返信削除
    返信
    1. いや、スクール水着でgoogle画像検索だよ。

      削除
  4. 陳さま、皆さま、いつもお世話になっています。

    最近、陳さんの母校のお話が出て、よく思い出すことがあります。30年近く前に、私の家族が一時期、京都市某区(貧乏だったので当然安いところ)に住んでいて、数学や物理が大好きな二人の妹が、上は陳さんと同じ大学に(年もほとんど近いかも)、下はお母様の母校に通っていました(下の妹は偏差値が下がりっぱなしと憤慨していました、大手塾と私立のための偏差値ですから・・・)。

    さて、夫と二人で実家を訪ねたある夜の8時頃、散歩に出たとき、路地の駐車場で30過ぎくらいの男性に「お兄さん、僕と背が同じくらいと違う?、背比べしいひん(言葉の細かなところは忘れました)」と夫だけ声を掛けられました。

    夫が素直に横に並ぶと「うーん、同じくらいやな、もういっぺん」とちょっと後ろに下がって背比べ、「うーん、もういっぺん」と奥の隅の方へ行くので、無視されていた私はいよいよ怖くなり、「急いでますので」と声を掛けました。すると、我に返ったように「残念やなあ」と言われての曖昧で微妙な緊張した雰囲気の中、夫と二人でさりげなく小走りに逃げました。
    しょうもない話ですみません。    続く。

    返信削除
  5. 水素水の権威、太田成夫教授が
    いつの間にかミトコンドリアに
    鞍替えしていてワロタwww

    返信削除
  6. 続き。
    ところで、上の妹は結婚し、長子は陳さんの妹さんの母校に。でも文系。理数系もよくできたのにと下の妹が残念そうに言っていました。次の子も文系で私立トップ二校は合格していましたが国立に。

    我が家は高学歴高収入の家とは正反対でしたが、公立高校へ行っていれば何とかなった時代だったのでよかったですね。
    中卒の母は、孫の進学先が楽しみのひとつだったようで、人生後半はのんびり長生きしています。

    陳さんのお母様も、今突然孫が増えたら、びっくりでしょうけれど、人生何が起こるか分かりません。ただ、学校生活って楽しくなくて、私の場合、子どもと同時に親として再び体験するのは辛かったですね。

    何はともあれ、お母様、どうぞお体おいといください。

    返信削除

フリーメイソン・イルミナティ・ユダヤの陰謀論等お断り。