2016年6月16日木曜日

本日のヘルス・セックスオチ

カナダ下院は、国歌の英語版の歌詞を、より性的平等なものとするため、歌詞の変更を可決した。

リオデジャネイロのビーチで抗生物質が効かない細菌が見つかる

「辻希美のエロ画像」本人がクリック 詐欺被害、間一髪でセーフ

辻元清美のエロ画像を有田先生がクリックして5万円を請求れたとかいうニュースを見てみたいです。

「妊娠」女子生徒に「体育実技」要求 批判受ける高校側の言い分とは
夜中に目を覚ますと、自分の片腕がなくなってしまったかのように何も感じなくなっていた、という経験をしたことがある人も多いかと思います。この不思議な感覚がどのようにして起きるのか、をニュースサイトのVoxが明かしています。

最近腕枕をして寝ることが少なくないので、トイレに起きた時にこの現象をよく体験してしまいます。

世の中の男性は、ふんわりしていて女の子らしい女性が好きだと思うかもしれませんが、そうとは限りません。さっぱりしているボーイッシュな女性も意外と好感度が高いのです。今回は、ボーイッシュな女性の魅力を、12星座ランキングで探っていきましょう。
高校の時に同じクラスになり、そのまま卒業するまで悪友グループの中にいた子がボーイッシュでした。
さすがにエロ漫画やエロゲーみたいに「僕」とか言いませんでしたが、我々の仲間の中で紅一点であるにもかかわらず、誰からも女扱いされませんでした。
放送部のダチが視聴覚室の鍵を開けることができたので、そこでみんなで今医者やっているダチがレンタルビデオで借りてきたエロビデオを見たりダビングしたりしてオナニーしていたのですが、たまたまそれを彼女に知られてしまって仲間にしました。
それでも性的な関係というものは一切なくて、みんなで数回おっぱいを触らせてもらって、使用済みの体操服やらのにおいをかがせてもらったぐらいですが、今思い返せば顔はなかなかかわいい子だったです。ただ髪の毛が短くて性格がけっこう男みたいなやつだったので、つきあうなら何も彼女でなくてもという感じでした。医者は後輩のうちの妹を狙っていましたしね・・・
私は3年の9ヶ月ほど付き合っていたということになっていますが、お互い受験勉強が忙しくて家の方向も違うしで、帰りの公園でキスするぐらいでした。まぁ最後の方は舌入れてましたけど。セクスーはしていません。
今あの子もどうしているかなぁと思います。何回かあった同窓会にも来ませんでしたから。結婚していいお母さんしているんでしょうか。

真夏日に汗をかきながら昼から彼氏とセックス
大学時代に下宿の電気代がもったいないのであまりエアコンが使えなかったので、夏になったら夕方に彼女と汗塗れでセックスしたものです。
それから一緒にフロに入って、また風呂場でむらむらきて二回戦というのもよくあり、何のために風呂に入って汗やマンコ汁を洗い落としたのかわかんないという展開でした。
そのまま二人で家庭教師をしていた下宿の大家さんの子どもたちと近所の子がいる大家さんの家の座敷にいってしらっとした顔で勉強を見ていたものです。
で勉強が終わるとわしの部屋に戻ってたいがい大家さんのお母さんが作ってくれたおかずと彼女が作ったサラダや汁物とご飯で晩飯を食べて、それからまた汗まみれでセックスという流れでした。
そんなわけで毎週水・金曜日は多い日は3回ぐらいしていたと思います。
それが終わると彼女は近くの自分の家まで原付で帰りましたが、タマに泊まっていくことがあると朝一でまたセックスです。それからシャワーをあびて汚れた寝具を洗濯機にかけて干して、彼女が作ってくれた朝飯を一緒に食って、彼女は教科書とかをとりに自宅へ戻り、わしは自転車で学校へ行くという感じでした。
元カノは妹ほど美人ではありませんでしたが、清楚系の京都女でしたから、前日から多い日は4回も汗まみれでセックスして、シーツの上は二人の汗と体液でぐじょぐじょにしておいて、今頃はしらっとした顔で授業に出て同志社の男子学生からどう思われているのかなぁなどと思っていました。
汗まみれのセックスは本当に萌えますね。特にブルマと体操服着せてやるとスポーツですよ、あれは。

若者脳はSNSの「いいね!」に支配されている!? 安心感への強い依存が生む「同調快感」の罠

私の11コ上のお兄ちゃんが婚約中でもうすぐ結婚してしまいます。6月です。私は本当に真面目にお兄ちゃんのことが大好きなんです。ブラコンとかそぅゆうんじゃありません。釣りとかふざけてアドバイス求めているのではないです。お兄ちゃんを彼女に取られたくありません。彼女が憎いです。小さいときから私に優しくしてくれて、かっこよくて、お兄ちゃんが大学生になって家を離れてからもずっと毎日メールと電話、たまにスカイプして私にとって一番の存在でした。誕生日もクリスマスもお兄ちゃんは私のことを想ってくれます。お兄ちゃん自身にもお金が必要なのに私を喜ばせるためにプレゼントを買ってくれます。もう 最近は してくれないのですが、2年くらい前まではよく抱っこしてよしよししてくれました。私は甘えてしまうので ママからあきれられたこともあります。結婚して 妹より妻最優先になってしまったら、さみしくて くやしくて どうしたらいいでしょうか?最悪 お兄ちゃんに娘が産まれたりしたら私はどうなってしまうのでしょうか?頭がおかしいと思われてしまうかもしれないですけど彼女に取られた気分がしてるんです。嫉妬して 彼女が事故るとか 病気になるとかを妄想して、死んで欲しいとまで思ってしまいます。結婚してもらいたくありません。だけど お兄ちゃんにはいつも幸せでいてもらいたいです。どうしたらいいですか?助けてください
立派なブラコンです。
アドバイスするとお兄さんが浮気されたり離婚したりして凹んでいるときが狙い目ですよ。
お兄さんが風呂に入っているときに、昔みたいに一緒に入ろうかとか言って素っ裸になって突撃してみてください。

今の若者「恋人いらないギャンブルしない車いらない煙草吸わない」

機械義肢をより普遍的な存在に。「デウスエクス」筋電義手のプロトタイプが公開

これで手マンされたらどうなるかな?

【実録】未成年ばかりの本番ピンサロは沖縄以外には基本的に存在しない

青い色は人間を賢くすることが明らかに

賢くなりたければこれからの季節は海に行くとよいぞ。
青い海と空。ビキニの女の子。ゆれるおっぱいとむちむちの尻。
ああいうものに囲まれて頭が悪くなる方がどうかしている。

男子のひとりエッチの不思議 利き腕じゃないほうでする人の特徴

最近射精管理を自分でしていないのでオナニーの仕方を忘れてしまいそうです(*^_^*)

除草剤に浸したパンツを夫に履かせた妻逮捕、夫の性器は腐敗(中国)

女子の「賞味期限」は何歳?全国1350人に聞いたリアルな結果

男性の生涯未婚率2割…日本人の結婚離れが深刻な事態、相手紹介サービスに助成金か

わしの知人の東大卒超一流企業研究職、童貞、もうすぐ50台というのがいる。
まぁどうしようもなくなったら、未婚のきょうだい同士で小さいころみたいに一緒に住んだらいいよ。

【エロ漫画】女性用の水着を着てプールでチンポをシコシコしてたら凄い展開になったww

高校時代に妹のブルマーを履いてチンポをシコシコしていたら見つかって夜に親父に殴り倒されたことがあります。

低学歴・低収入の人は「短寿命」であることが判明→

貧乏人は効果があるとわかていても高度先進医療は使えないし、保険適用されていない薬も使えない。
そういうこと。

【悲報】大学で好きになった人がブスでつらいwwwwwwww

わい、同じ大学のやつでブスの女の子にずっと3年間ホレられたことあります。
この方と同じで性格はすごく良い女性だったのですが、いかんせん、ぶす。
みんな友達になりたいし、一緒に遊びに行きたがり、いつもだべっていたところに昼休みに彼女がこないとみんな心配するぐらい人徳があったのですが(昔は携帯なんてなかったから)、カノジヨにはしたがらいという感じでした。
向こうがわしのこと好きなのは家に一人でいる時に夜突然訪ねてきて、家にお中元で素麺がだぶっていくつも届いたのでどうぞとか言って持ってきてそのまま素麺作ってくれて一緒に晩飯食ったりとか、彼女が夏休みに友達と海外旅行に行っているときにうちの下宿で宅飲みしようと言って焼酎もってきたりということがありましたので、まぁわしがそのままキスしたらやれたと思うのですが、付き合っている彼女いましたしね・・・ブス子も知っていたのに。
でもまぁそんな子でも大学4年の時には同じ学部の彼氏ができて、その彼氏がまた鬼瓦みたいな顔の人だったのですが、幸せになれました。
わし的にはブスでも性格がいい子は結婚してもOKですね。実際、当時付き合っていた同志社の女の子と別れた後、ブス子にお前今付き合っている人いるの?と聞いて「鬼瓦と今度映画に行くねん。陳君も知ってる人」と言われてちょっとがっかりした反面、おめでとうという気持ちも出てきましたからね・・・
まぁつべこべいわずにブス子が家にきたときに寝ていれば処女を食えたのかもしれませんが、後悔先に立たずです。

【驚愕】彼女とラブホ来た結果wwwwwwwwwwwwwwwwww

まだ妹とラブホは行ったことないなぁ。生駒山に天然ラドン温泉かけながしのいいラブホがあるんだけどな。

【驚愕】性サービス嬢とセックスした後絵本読んでもったらwwwwwwwwwwwwww

科学者は「舌」の力を信じている。理化学研究所の研究チーム、舌をテクノロジーに活かそうという試み~人間の舌は大変ダイナミックな動きのできる臓器です。舌って上下に曲げることができて、右左にも動かせます。突き出すことも引っ込めることもできるし、時計回り・反対回りに回せます。平らにしたり丸めたりも。舌の先っぽを丸めて筒みたいにできる人だっています。
思うのですが、ペニスがなくても舌があれば女性をイカすことができますが、逆はかなりムリゲーです。なぜなら、チンポだけがあっても挿れる前には濡らさなければならず、効率的に濡らすには舌を使うのが一番だからです。
舌一本で乳首も、クリトリスも、膣の入り口も責めることができます。
舌をもっと活用しましょう。
脳も活性化されますよ。

フロイトの孫はペドフィリアだった

香山リカはしばき隊というような話だろ。

あの「バイアグラ」実は糖尿病や心臓疾患にも有効

バスの揺れや拍手でじんましん!?「振動性蕁麻疹」の症状と原因とは

友人の彼氏とSEX未遂

嫁がアルコール依存性でめちゃくちゃになったこと語る

生涯未婚かもしれないアラフォー男の日常「週末は散歩8時間。飲み食いもせずにひたすら歩く…」

小学生の女の子に「オッパイつまませて」田無の不審者

小学生につまむことができるほどのおっぱいがあるのかどうかが問題だ。


コメント欄で話題になたのですが、DVD版出ていたんですね。買いました(^_^)

0 件のコメント:

コメントを投稿

フリーメイソン・イルミナティ・ユダヤの陰謀論等お断り。

本日のニュースオチ