2016年6月2日木曜日

本日のサイエンス・テクノロジーオチ

ロシアの軍事専門家「米帝のレールガン?あんなもん使い物にならんビッチ!」

【完全に小保ちゃんの勝利】 米ハーバードに続き独ハイデルベルク大学でもSTAP現象確認 特許戦争勃発

【宇宙ヤバイ】月に最大1000兆トンの水!小惑星由来か

現実世界に3Dホログラムを投影し視界を共有&3Dオブジェクトも作れる「Microsoft Holographic」公式デモムービー

猫好きに朗報!猫の気持ちになって毛づくろいができる猫舌型ブラシ

もっと猫舌型のブラシを創ってドンキのアダルトコーナーで売ったら売れるんじゃないかなぁ。
2つ買って猫が大好きな妹と舐め合いごっこをしたい。

「宇宙エレベーター」実現めざし8回目の学会、環境保護の視点も

時速300キロの新幹線にはねられ死亡 遺体の損傷が激しく身元不明…兵庫

運動エネルギーは質量と速度の二乗に比例する。

【悲報】自称「パソコンですか?まぁそれなりに触れますけど?」の末路www


最近読んだ本の中では一番面白かった。朝鮮の台所にトイレがある写真や韓国軍の新兵が排泄物で洗顔する写真を見たことがあるだろうけど、その理由もわかる。
彼らは120年前から何も変わっていない。
【抜粋】
“私は、なんと、小便で顔を洗うところを目撃したことがある。その人が言うには、「肌艶がよくなる」と。さらに、室内に真鍮製の溺壺(しょうべんつぼ)を置き、客を迎える席でも、これを目につかない場所に移すようなことはしない。そればかりか、尿意を催すと、すぐにこれをとって用を足し、また傍らに置く"(「便所」より)

なんとか庭の芝や植木の水やりを省力化できないものかと考えていろいろ探していて見つけた商品なんですが、広範囲に水を均等にまくことができて実に便利。
5分ほどまいたら場所を移動させてといった感じで使っています。つきっきりでやると蚊にさされるしね。

3 件のコメント:

  1. 猫舌ブラシもいいですが、本人のヒゲブラシでも良いような・・・不思議なCM動画ですね。

    返信削除
    返信
    1. それはやってます・・・。おなかのところじゃりじゃりとすると気持ちいいようです。

      削除
  2. >小保ちゃん勝利
    この方が根拠不足であやしげな出来た宣言したことがきっかけで、結果的に日本のこの分野の研究が消滅してしまったようにも思います。
    マスコミ含めてまわりも悪いのでしょうけど、ほんとに勝利なんだろうか?

    返信削除

フリーメイソン・イルミナティ・ユダヤの陰謀論等お断り。

本日のニュースオチ