2016年6月27日月曜日

本日のサイエンス・テクノロジーオチ

日立 人工知能が助言「上司に会うのは午前中」

【保存版】扇風機を極めた扇風機評論家が語る! 改めて知っておきたい扇風機を買う時の「超重要なポイント」3つ

アップル「macOS Sierra」の新機能--「Mac」用次期OSで知っておくべきこと

妹がMacBookを使っていて、最近触らせてもらっているんだけど、ようやく使い方がわかってきたので次のプライベートパソコンはMacにしようかなぁと思っている今日このごろです。
会社の会計・販売管理システムがクラウド化したので、昔みたいにウインドウズじゃないと専用ソフトが動かないからダメという縛りがなくなったんですよね。

警察犬がアリなら、警察猫がいてもいいんジャマイカ?→やってみた結果ムリと判明!

これはムリだろ。

「ソーシャルロボット」の開発競争が激化

国際再生可能エネルギー機関IRENA「太陽光発電コストは、2025年までに1キロワット時あたり約5~6円まで下げられる」


0 件のコメント:

コメントを投稿

フリーメイソン・イルミナティ・ユダヤの陰謀論等お断り。

本日のニュースオチ