2016年6月16日木曜日

本日のネタ・メディアオチ

美人ピースボード関係者がテレビの街頭インタビューで都知事は蓮舫さんをイチオシ!

しばき隊内リンチ・戦慄の真相 ④この事件を左翼の内紛などと傍観視してはならない。

朝日の捏造、部数減が止まらない:平井修一

藤巻健史「リーマン級危機が迫るのは世界経済ではなく、日本の財政だ」

昔レコードに傷をつけたら、同じ所を何回もエンドレスで再生したものですが、このオッサンは10年超同じことを言い続けているわけで、ぶれないところは尊敬します。
ただし、この人の言うことを信じて外貨預金をした人はよくてトントン、悪ければかなりマイナスだと思いますよ。

ポスト舛添に蓮舫議員を推す女性がテレ朝とTBSで同じだったと話題に

入手困難!『舛添要一 朝までファミコン』を第三者の厳しい目でじっくりと精査しながらプレイしてみた


コメント欄で話題になたのですが、DVD版出ていたんですね。買いました(^_^)

0 件のコメント:

コメントを投稿

フリーメイソン・イルミナティ・ユダヤの陰謀論等お断り。

本日のニュースオチ