2016年6月26日日曜日

本日のヘルス・セックスオチ

【驚愕】自殺決意してから人生楽しすぎwwwwwwwwww将来への不安もすべて解消!期限付きだからこそ毎日が楽しい!!この先苦労するって心配がないからこそ楽しいんだよ!!

これは面白い視点。
2ヶ月後に自殺をする決意する=未来をあれこれ予想して心配することがなくなる。

今、ここに生きることが可能になる。過去の出来事に対する後悔もなくなる。

不安や心配とは未来や過去にのみ存在し、今ここには不安や心配は存在しないことがわかる。

観念の中にしか存在できない不安や心配の不在が幸福であることがわかる。

あれっ、俺はもともと幸福だったんだ・・・←今ここ。

結局不安や心配とは自分で自分の周りに作っていた檻・制限の一種にすぎなかったわけだ。
そて不安や心配の問題がなくなった以上、あなたは精神的に自由だ。何をする?
精神的な制限がなくなった以上、物質的な限界は、どうとでもなるだろう。最初は理解できないかもしれないけど、本当に。
祈り方を教えてくれという弟子に、キリストは「明日のことは明日自身が思い煩うだろう」と言ったが、これは真実だ。

【愕然】彼氏が着衣エッチが好きでヤったら汗で濡れるし最悪精○つくから嫌!

汗かくスポーツなんだから、うちみたいに体操服着てしなよ(^_^)
これなら精子がついてもだいじょうぶ。

僕26歳、32歳彼女と別れたくて年収200万と暴露した結果

お風呂に入ると幸せになれる!?毎日、お風呂に入る人は幸福度が高いらしい!

トランスジェンダーの入隊禁止、米国防総省が解除を検討

ヒキニート(38)だが父親が末期ガンで家族会議が開かれた。末期ガンであと数ヶ月。ガン治療で貯金がだいぶ減った。親はリバースモーゲージやってた。相続できる家はない。働きたくないからなんとかナマポを狙ってみようと思うんだが・・・・

働きたくないからという動機では潔癖症のまじめな人が多い共産党の先生は動いてくれないなぁ。
公明党の先生もだめだろうね。
それにしても父上もこんな子供がいたらストレスでタバコの本数が増えたんだろうな。肺癌だなんて。ニートのバカ息子が最大の癌だったに違いないよ。

関連:がん治療が変わる ~日本発の新・免疫療法~

小6の娘がセックスしてます(泣)あまりにショックでどうしたらよいものかと・・・。今朝、ごみ集めをしていたら、娘の部屋のゴミ箱から使用済みコンドームが・・・。ティッシュで丸めてあったのですが、独特な匂いがしたので“あれっ”て思い、開けてみたらでてきました。昨年からグループ交際だとか言って、仲の良い男の子が何人かいるみたいなのですが・・・。まだ、嫁には話せていません。最近の子は早いとは聞いてましたが、まさかうちの娘が小6でセックスとは。同じ体験のある方、どう対処すべきかアドバイス頂けましたら幸いです。
【尊敬できる男】嫁の為!子供の為!家族の為!そう思って、毎日頑張っていた!しかし嫁の一言で、俺の心は崩壊!!→その結果...

今うちの平日の家事の手伝いをしてくれている弟のヨッメが青春生活と自由を満喫しています。
今日も3時起きで妹と和歌山にサーフィン。わしが連れて行こうかと思っていたんだけど、やきもち焼きの妹が私が一緒にいくと言って聞かず。
妹も同年代の友達ができたみたいでまんざらでもないのでしょう。
女性は子供に手がかからなくなった、今まで我慢していたことがなんでもやりたくなるんでしょうね。なにしろ弟夫婦は5人でしたから。

英国閣僚が同性愛公表 キャメロン首相「すばらしい」

健康を語るとき、いま「皮膚」が注目を集める、いくつかの理由~皮膚は、単なるカラダの内と外を隔てる膜ではない。音を聴き、光を感じ、情報発信すら行う「第三の脳」であることが最近の研究からわかってきた。そんな皮膚には、わたしたちがまだ知らぬ健康の秘密が眠っているのかもしれない。

「妻を女性として見られない」と思う"微妙な男性心理"って~結婚しても恋人みたいな関係って憧れますよね。だけど...「妻を女性として見られなくなった」という男性は多いみたいです。

浮気した理由は、旦那が私のことを女として見れず、仲の良い妹みたいに思ってしまうからだそうです

いやー、それは違うだろ。仲が悪かった妹が仲が良すぎる妹になって、ついには同棲している彼女みたいになった俺に言わせてもらえば。
妹みたいに思えて欲情できないというなら、一度ヨッメに自分のことを「お兄ちゃん」と呼ばせてみてはいかがたろうか?かえって燃えるようになるかもしれないよ。
【驚愕】勇気を出して姪に交際を申し込んだ結果、姉、両親にチクられて家族会議で村八分wwwwwやっぱりま~ん(笑)はクソだわwwwww

民法第734条の糞みたいな規定のお陰で、叔父と姪、叔母と甥は、三親等の傍系血族なので結婚できない。
いとこが可能になるのは4親等だからだ。
家族会議になったのは、この規定の背後にあるタブーがきょうだいや親子の近親相姦と同じだからだ。
しかしわしにいわせれば姪程度でぐだぐだ言うでない。わしなんて実の妹に「兄さん、この4年間一人の男性としてずっと好きだった。もう血がつながっているかどうかなんてどうでもいい。愛してる。うちとずっといっしょにいて」と言われたんだぞ。
あれを母に聞かせたら癌ではなくて心臓麻痺で死ぬだろう。

生活習慣病のアリ地獄!飲み始めたらヤメられない薬~〜死ぬまで飲み続ける「覚悟」と「カネ」ありますか?高血圧、糖尿病、高脂血症、痛風……

彼女が中学の頃に女友達と一緒に同級生の男子を1人呼び出して目の前でオナニー強要してそれ見て皆で爆笑してたらしいんだけどその男子になりたかった。。

関連:2chで有名な『童貞が許されるのは小学生までだよねー』の元ネタ本

処女にこだわる男性の心理とは?カウンセラーが分析
ほっといてくれよ。お前に何がわかるんだよ。

俺「催眠オナニー試しにやってみるか」

経験人数とか数えてないからわからんけど300は余裕のビッチだけど印象に残った男達について語る

オバマ氏、ゲイバーを国定史跡の名授ける

日本人の幸福度ってなんで異常に低いのか

参考:【日本人の97%が不安遺伝子を持っている!?】不安への対処法!人間の性格の半分はこの不安遺伝子によって形成される



3 件のコメント:

  1. 陳さんの兄妹ネタを、
    いつも室伏兄妹で脳内再生して楽しんでおります。

    返信削除
    返信
    1. 室伏兄妹で脳内再生←噴いた。
      妹はもっといい女だよ。高校から大学にかけてはポニテでZARDの故坂井泉水さんみたいな弥生系の美人だった。
      今でも同年代の女性よりは若作りだよ。たぶん子供を産んでいないからだろう。

      削除
  2. > 第三の脳

    思考というか、動作を生み出すのは脳じゃなくて、腸なのかな?と最近思うようになりました。

    脳がない生物も動けるんだから、動作をつかさどるのは腸なんじゃないでしょうかねー?

    思考するのは脳だけど、体をコントロールするのは腸で、思考と動作は別系統なのかなと。

    脳死でも生きてられるってのはそういうことなんじゃないすか?

    返信削除

フリーメイソン・イルミナティ・ユダヤの陰謀論等お断り。