2016年6月10日金曜日

本日のリーベンオチ

クソ自民の富山市議が女性記者に暴行!北日本新聞社が被害届!!

かつては自民党の大物議員を支援してきたことで知られる宗教法人「生長の家」が、16年夏の参院選では「与党とその候補者を支持しない」ことを決め、信者に周知するように求める文書を2016年6月9日付でウェブサイトに掲載した。

生長の家は今の教祖になってから左急旋回だよ。日本会議に加わっている信者というのは伊藤哲夫氏のことだろう。
古参の信者は分派してどんどん去っている。そのうち消えてなくなるだろう。

参考:生長の家(ウィキ)に分派について解説が書かれている。

要するに3代目教祖が左翼で、左翼に教団の運営権を乗っ取られたため、もともと右派教団だったため、ついていけなくなった信者が次々と分派を作って分裂崩壊中という話。新興宗教ではPL教も絶賛崩壊中だし、これからこの手のリベラル新宗教の崩壊は続いていくんじゃないかな。
ちなみにエルカンターレ先生のところには生長の家をやめたウヨと創価の内部権力闘争で負けた人がかなり流入しているという噂がある。

俺が部落差別に立ち向かった話

いまだにこんなことやってるところがあるのかよ。
部落差別なんてほぼ根絶された大阪では信じられんな・・・
これは部落解放同盟さんが押しかけて、このひとでなしの差別主義者どもを半殺しにしてもOKなレベルと思う。

【TBS調査】安倍内閣支持率55.2%(↑) 現実を受け入れられないパヨクwwwwwwwwwwwwwww

谷亮子、ポスト舛添に急浮上! 「クリーンなイメージがある。東京五輪の知事にもってこい」

これが野党統一候補で出てきて都知事に選ばれるようなことがあるなら、東京は直下型地震で一度灰燼に帰した方がいい。

【北朝鮮拉致問題】デマに苦しむ疑惑の総合商社有田芳生「横田滋さん、早紀江さんが知らないのに無断で公開したというデマを流す『救う会全国協議会』がいますがそうではありません」

【2016参院選】小沢一郎総理(仮)「上杉隆先生セミナー開催します!」谷亮子先生「小沢新党以外なら与野党問わずどこからでも出馬します!」

【有田芳生と北朝鮮政府による拉致問題幕引き騒動】ヨシフ逆ギレ?横田夫妻抗議文を受け再度「ご夫妻と合意」粘着ツイート掲載するも孫とひ孫を間違える

共産党、小学生に「あなたの親が戦争で死ぬ」「爆弾落ちる」と脅し安保法反対署名をせまる

舛添知事の"延命ルート"を開く集中審議 - おときた駿(東京都議会議員/北区選出)

舛添知事の"徹底追及"を理由にした延命 - やながせ裕文 東京都議会議員

闇株新聞さん「どうしたら舛添・東京都知事ほど恥知らずになれるのか?」

一言で言えば「血」「遺伝」だろ。
でもあの時の選挙って誰が当選してもクソだったんだよねぇ。

「アベノミクスの失敗」?いやいや、民主党の責任でしょ!~攻め方を間違え続ける野党へのため息

舛添知事の面談相手はゴースト? 際立つ「ホテル会議」の不自然さ


0 件のコメント:

コメントを投稿

フリーメイソン・イルミナティ・ユダヤの陰謀論等お断り。

本日のニュースオチ