2016年6月5日日曜日

本日のリーベンオチ

長野県ではこんな二連ポスターが貼られているらしい。

全体主義の「怖さ」がわからないリベラル系日本人

「比例は社民に!」吉田党首が街頭演説 → 聴衆たったの10人&全員老人でネット民大爆笑wwwww

共産党の街宣車が「T-nsSOUL」高校生SEALDsの街宣車に大変身、やっぱり共産党の傀儡だった

【朝日新聞】川崎のヘイトデモ、出発直後に中止 ヘイトスピーチに反対する市民ら数百人が囲む

関連:アメリカにおける言論弾圧は私が思っていた以上にひどい状況に進んでいる。私はヨーロッパ諸国が体制に対抗して革命を起す勇気があるのだろうかとずっと書いてきたが、実はアメリカでも左翼リベラルによるアメリカのファシズム化は着々と進んでいる。アメリカは自由の国アメリカを左翼リベラルの魔の手から救うことが出来るのだろうか?

中国人「日本は中国語が溢れてる!」「もう小日本を中国が吸収したも同然だな」

心斎橋とか、黒門市場とか、関空前のショッピングモールはこういう有様ですね。
日本語のほうが肩身が狭い感じ。


最近読んだ本の中では一番面白かった。朝鮮の台所にトイレがある写真や韓国軍の新兵が排泄物で洗顔する写真を見たことがあるだろうけど、その理由もわかる。
彼らは120年前から何も変わっていない。
【抜粋】
“私は、なんと、小便で顔を洗うところを目撃したことがある。その人が言うには、「肌艶がよくなる」と。さらに、室内に真鍮製の溺壺(しょうべんつぼ)を置き、客を迎える席でも、これを目につかない場所に移すようなことはしない。そればかりか、尿意を催すと、すぐにこれをとって用を足し、また傍らに置く"(「便所」より)

なんとか庭の芝や植木の水やりを省力化できないものかと考えていろいろ探していて見つけた商品なんですが、広範囲に水を均等にまくことができて実に便利。
5分ほどまいたら場所を移動させてといった感じで使っています。つきっきりでやると蚊にさされるしね。

2 件のコメント:

  1. > 共産党の街宣車が「T-nsSOUL」高校生SEALDsの街宣車に大変身、やっぱり共産党の傀儡だった

    2ch(?)の人たちは失笑してますが、それよりこの時代でも高校生をオルグ(?)できる術持ってるって方が怖いですよねー・・・。

    自公にこういう術あるんでしょうか・・・。

    返信削除
    返信
    1. 公明党は、あるでしょう。わしも大学時代に第三文明なんたらというサークルにオルグされました(笑)
      昔住んでいた平野で創価なんて珍しくなかったから、ああそうかかってすぐにわかったので入ることはありませんでしたよ。

      削除

フリーメイソン・イルミナティ・ユダヤの陰謀論等お断り。

本日のニュースオチ