2016年6月1日水曜日

本日の国際情勢オチ

トランプ候補に法則発動か!?北朝鮮メディアが「支持」表明

トランプさんに落選フラグキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

「腐敗した記者は暗殺されて当然。記者だからといって、暗殺から逃れられるわけじゃない。そいつがくそ野郎だった場合はな」比次期大統領の発言に業界反発

習さんなら労働教養所で再教育、金さんなら核実験トンネル掘りの強制労働、プーチンさんだったら黙ってパイカル湖でコンクリートの重りつけて湖水浴ですよね。
まぁ俺も国益に反する報道の自由なんて必要ないと思いますよ・・・。

米国務省警告:欧州は今夏 テロの危険にさらされる

トランプ陣営、はやくも組織内部が雑然・騒然、統制がとれていない~ファンドマネジャー不足、選挙の軍師同士の対立

どこの田母神の選挙事務所だよ。

現実味を帯びてきた“トランプ大統領” ヒラリー氏が本選で勝つ秘策とは

謝罪するわけがない米国「原爆投下は正しかった」~米国のテレビに出演して痛感、揺るぎない原爆投下正当論

トランプはなんとイスラム教徒にも大人気だった!日本では伝えられないアメリカの現実

要するに低学歴・低所得・アナクロ宗教の支持者といった反知性主義者に大人気ということだろ。
民主主義の必然なんだろうな。移民で安い労働力を受け入れると、そういう奴らが多数派になっちまうんだよ。
高学歴・高所得の勝ち組ほど子供をあまり作らないから、そういう連中はどんどん少数派になっていく。
一方で、反知性主義の底辺は移民と他産でどんどん増える一方で、しかも遺伝子がもとからバカだから、バカ遺伝子を受け継ぐ国民だけが一方的に増殖してしまう。
結果として何世代かたつと国中バカばっかしになって、バカが国を動かすようになり、国は覇権国から転落してしまう。
ローマ帝国でもなんでも過去の覇権国で起こったことだ。
アメリカもEUももうだめだと思うね。


最近読んだ本の中では一番面白かった。朝鮮の台所にトイレがある写真や韓国軍の新兵が排泄物で洗顔する写真を見たことがあるだろうけど、その理由もわかる。
彼らは120年前から何も変わっていない。
【抜粋】
“私は、なんと、小便で顔を洗うところを目撃したことがある。その人が言うには、「肌艶がよくなる」と。さらに、室内に真鍮製の溺壺(しょうべんつぼ)を置き、客を迎える席でも、これを目につかない場所に移すようなことはしない。そればかりか、尿意を催すと、すぐにこれをとって用を足し、また傍らに置く"(「便所」より)

なんとか庭の芝や植木の水やりを省力化できないものかと考えていろいろ探していて見つけた商品なんですが、広範囲に水を均等にまくことができて実に便利。
5分ほどまいたら場所を移動させてといった感じで使っています。つきっきりでやると蚊にさされるしね。

7 件のコメント:

  1. >あなたこのままくだらない陰謀論を信じて行ったら被災地の市役所の壁に落書きして逮捕されたキティガイみたいになるよ。

    あなたが、前に言っていた「日本の国も内部では寄生虫に食荒らされている」言う話の食荒らす寄生虫の飼い主がイルミナティーフリーメイソンだよ。 D2や朝日、統一教会、創○なども彼らのエジェントーにすぎない。

    国会で人工地震の質問をした衆議院の浜田議員は

    新潮45の2005年3月号に「スマトラ沖地震に隠された仰天情報」との論文を寄稿した。この中で浜田はスマトラ島沖地震が「地震兵器」、「津波兵器」により引き起こされた可能性があるとし、アメリカの関与を示唆した。また総務大臣政務官就任後、2011年7月の衆議院東日本大震災復興特別委員会で「地震や津波を人工的に起こすのは技術的に可能で、国際政治、軍事上で常識化されている」と持論を展開した。

    そのおかげで、この浜田議員はおおさか維新の会から衆議院の比例代表を降ろされた。つまりお払い箱。

    国家議員の大半はイルミナティーフリーメイソンの息が掛かった連中になっている。

    高学歴で一流大学出たあんたのような社会的成功者ほど、頭が固くなりがちで新聞やテレビの情報を優先するが、株式と同じで裏社会の方が大きく根が深いものだ。今なら彼らのNWOを阻止できるかも?

    返信削除
    返信
    1. あのな、ネタ以外の陰謀論はお断りと警告したはずだよ。次から警告なしで削除するからそのつもりで。
      それとね、わしはいわゆるニューワールトーオーダーというか世界統一政府の樹立に賛成だし、その推進勢力なんだよ。勘違いしないように。

      削除
    2. それとな、大阪維新は自民党大阪府連の若手が分派した連中だけど、わし松井のボンなんて親父が府会議員やっていたときからよく知ってるんだよ。国会議員にも知り合いがいない人が陰謀論で政治を語るなよ。株もそうだけど。

      削除
  2. >ローマ帝国でもなんでも過去の覇権国で起こったことだ。
    >アメリカもEUももうだめだと思うね。

    まさにその通りですが、もう一つ歴史から学べることは、
    「ローマもペルシアも中華帝国も日本の各幕府も、もうダメ
    というポイントから実際に潰れるまで、ヘタすると一世紀
    ぐらいかかる」点ですね。巨体の慣性の偉大さというか。

    なので、いきなり裏切ると一世紀近くいじめられるから、
    間合いの取り方に細心の注意が必要なんですね。
    現状は春秋戦国時代の晋と周辺国の関係に大変近い。

    返信削除
  3. 江戸幕府もローマ帝国も中国各王朝も、もう駄目から長いですが、民意は気にしていましたけど、民主主義ではなかった。
    その、もう駄目は結局財政だったと思いますよ。
    北朝鮮が一番もっているかな。財政駄目、何もかも駄目、しかし続く。
    東アジア的独裁って文革も大躍進も北朝鮮も、続くんですよね。

    返信削除
  4. >それとね、わしはいわゆるニューワールトーオーダーというか世界統一政府の樹立に賛成だし、その推進勢力なんだよ。勘違いしないように。


    彼らのイルミナティーフリーメイソンの仲間のハリウッドでもこのNWOの計画をよく思ってないユダヤ人が多い。だから彼らの作る映画でヒントが隠されている。

    今、彼らのNWO計画を真似た社会を現してるSF映画と言われているのが「イルジウム」と言う映画。あのおぞましい荒廃した地球で住む事になるのが10億人程度に減らされてスラムで住む、あんたや私の未来の姿だよ。もう金は無くなり支配者の発行するカードだけになり、金持ちになる夢も希望も無い社会がNWOだよ。(働いた分だけポイントになり衣服や餌が交換出来る)

    3・11も9・11も彼らが起した茶番と言う事も国会議員の一部は知ってるよ。でも命は惜しいからね。(松井知事はもし知っててもあんたにも家族にも言わんやろ。命は惜しいから)

    妹と寝る事は悪いとも思わんけど、NWO計画をいいと言うあんたには失望した、見放す。もう来ないから安心しろ。




    妹と寝る事は悪いとも思わんけど、NWO計画をいいと言うあんたには失望した、見放す。もう来ないから安心しろ。

    返信削除
  5. そうだマイノリティなエリート達の為に独裁しよう~と叫ぶ海外はよ観てみたいものだす。
    なんちゅうか意識高い系の肩身が狭くなる一方ですねどの国も。

    返信削除

フリーメイソン・イルミナティ・ユダヤの陰謀論等お断り。

本日のニュースオチ