2016年6月11日土曜日

本日のヘルス・セックスオチ

【驚愕】幼馴染とルームシェアしてるんだけど昨日告白されたwwwwwwwwwwww

【愕然】人生で初めて浮気のセックスした結果、今、すっごく幸せな気分ですwwwwwwwwwwwwwwwww

相手の配偶者の気持ちも考えろ、バカ。死んでしまえ。

【愕然】肛門科医だけどムカつく患者ランキング発表wwwwこれはヤバイwwwwwwwwwwwwwww

【愕然】女だけどセックス依存症みたいなんだけどヤバイwwwwwwwwwwww

【驚愕】彼氏が他の女と私の部屋でセックスしてたからwwwwwwwwwwwwwww

俺なんかヨッメが共同登記しているマンションでSMプレイとセックスしていたんだぜ。

【驚愕】コンドームが無かった江戸時代の人々wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

参考:昔の避妊法が凄まじいwww - NAVER まとめ

まぁ常識的に考えてイクときに外に出すしかねぇだろうな。カニバサミされたら、おしまいだが。

【驚愕】実家で姉ちゃんに抱きついたらwwwwwwwwwwwwwwwww

童貞ワイ、女の子と会話しただけで勃起する

末期がん患者の80%が痩せ衰える! 悪液質が完治できれば「苦しまない最期」が迎えられる

【千と千尋の神隠し】千尋「他の神様はお口でしかご奉仕してないから大丈夫♥それに…私のココは…コハク専用だよ♥(くぱぁ♥」エッチな湯屋で働く千尋がハクとイチャイチャセックスwwww【エロ漫画同人誌】

千と千尋の神隠しのエロ同人は初めて読んだ。

そもそも、我慢とはなんでしょう?我慢とは貯金のことなんです。今は「やりたいこと」を貯めて、未来で一気に使おう。だってそうでしょ?動物は、「やりたいこと」をその場でやります。未来のために我慢貯金なんてしません。眠くなったら寝るし、食べたい時に食べます。さぁ、僕らニンゲン種族。生まれて、今日までの間に、何回ほど我慢したことでしょう?

サタニストの皆さん今晩わ。皆さんはスペースバンパイアというホラーSF映画をご存知でしょうか。
昔のマチルダ・メイみたいな元美人(ただしおっぱいを除く)の連れ合いが貯めこんだ12年間のナニの我慢貯金の消費に付き合わされて、わいは精力を吸い取られて、ミイラみたいになった犠牲者状態。そのうえ腰がいたいです。
ひょっとしたら、心臓疾患を再発して死ぬことになるかもしれません。

元ニートのワイが筋トレを1年間やった結果wwwwwwwwww

ゴールドマン・サックス社内定を取り消された元AV女優のミスリードが加速している件~報道にある芸名で掘ったら90分10万円の超高級デリヘル在籍情報出ます。なんでこの件は報道から割愛されているんだろう?顔射、アナル、ごっくんNGで安堵しましたし、職業選択の自由とかも色々分かりますが、仮にデリヘル勤務歴発覚なら一方的にGSを責める気にもなりません。ましてや記事中の「みなもとしずか」デビュー以前から別の芸名で複数のAV出演歴があったことも記事からは伏せられているし、そもそも芸名も隠していないし、なんか思惑がよく分からん。

AV出演発覚でゴールドマン・サックス「内定取り消し」〜TOEIC935点の美少女を襲った不運な現実

学生時代にSMクラブの女王様していたやつでも管理職になれる会社もあるんだから、勘弁してやれよ。

老相場師「得失について」

【悲報】ワイにくっそ可愛い彼女ができた結果、不安が止まらない。いつ浮気されるのか、とかばっかり考えてる。誰か助けてくれ!

人間は何かを得ることで幸せになることは絶対にできない。
したがって、あらゆる努力は等しく意味が無い。努力とは何かを得るために今を犠牲にするということを意味するからだ。

隣の部屋から妹の暴れてる声と音がする「どうやったらお兄ちゃんと結婚できるのかしらあ!」「お兄ちゃんが私を愛してるのは分かってる、でも私が欲しいのはそういう愛し方じゃないの!」と大声上げてガラス割ってる音がする。両親も恐れて階下から見に来ようとしない。やっぱり止めに行かないと不味いかな。顔合わせたら何かされる、絶対される。
悩む前に一緒な寝たら問題解決だろう。

「外資系金融機関」の女達6人の「ありえない」生態 おじさんキラー、フェロモン系……

僕は結婚しているのに元上司とのSとMの愛人関係にあった某さんというのを知っています。

学校のプールの授業中に女子の下着がなくなる事件とかあるじゃん

わしの出身高校は上位校ですのでそういうバカなことをする奴はいませんでしたが、中学校の三年生のときそういう事件がありました。
まぁ平野ですからねぇ。
「陳はかわいい妹がいるからいいよなぁ。ズリネタは無料で調達しほうだい、風呂場は覗き放題だよなぁ」と同級生に言われたものです。
しかし、それは見つかると父にぶん殴られて鼻血がでるリスクと裏腹だったのですよ・・・わかってない。

【オナホ解体ショー】犯すのに飽きたのでこの子を解剖して切り刻む

こういうのにお世話にならずに済んで本当に幸せです。昨日も洗濯物干したりしてから夜戦で寝たのは1時過ぎです。それなのに今朝は先週妹とサーフィン行った義妹がまた行きたいとかいうものだから、今度は朝からわしが和歌山まで連れて行くはめに。
義妹は妹のウエットスーツ着せるとちょっときつそうです。おっぱいが大きいのです
。弟はこんなおっぱいのヨッメと高校出てすぐに初体験したら5人も子どもができるわけだと思いました。
母の介護と留守中の家事全般をしてくださっているので、土日ぐらいは気分転換させてあげないとね。
帰りに車中で話をしていたのですが、義妹の家は今弟が単身赴任ですので、高校生の長女と一番下の弟に家のことは任せていて、長女が主婦みたいなことしているのだそうですが、東京の大学行っている次男に長女がべったり仲良すぎて「K兄さんと同じ大学に行く」とか言って心配なんだそうです。「お兄さん今度なんとかいってやってくださいよ」って言われても、なんとアドバイスしたものやら僕には言葉が無いです。次男が受け入れるなら二人暮らしさせてあげたらいいのではないでしょうか。



1 件のコメント:

  1. なんで今頃、この外大娘の件が記事なるのかな。
    芸能界への布石か。
    しかし人数が少ない学校では、2から4年生、1、2年目の卒業生も全員が、この娘の事をしっかりと認識してしまったろうな。
    マンモス私大ならばほとんど誰も気づかなかったろうけど。

    返信削除

フリーメイソン・イルミナティ・ユダヤの陰謀論等お断り。

本日のニュースオチ