2016年6月8日水曜日

本日のリーベンオチ

舛添要一「招待された時以外は公用車に家族を乗せたことはない」 → 文春のスクープ記事で速攻嘘がバレるwwwww

世界的エコノミスト池田信夫さん「三菱UFJ銀「国債離れ」 入札の特別資格返上へというニュースを見たか!これはメガバンクが国債の買い手から売り手に変わるのだ!そうなれば低金利を維持するためには日銀が銀行の売る国債をすべて買い取るヘリコプターマネーしかないっ!そうなるとハイパーインフレが起きるのだ!!」

ハイパーインフレなんて((o(´∀`)o))ワクワクするなぁ。

三菱UFJが「国債離れ」 日銀に脅しか 高橋洋一氏「消化に影響なし」

「工藤会」裁判 裁判員4人辞任 被告関係者の声かけで

日本もイタリアみたいになってきたな。

【2016参院選 石川県選挙区】民進・社会推薦 宗教カルト候補予定者支援活動で福島みずほ議員&シールズが公職選挙法違反? 取材記者に暴力沙汰も

【悲報】自民党、西田昌司議員「ヘイトスピーチデモに参加する人は心の醜い人です」

参考:香山リカ 【画像 検索】

正気を失っている財務省

秋篠宮・同妃両殿下の台臨仰ぎ 神社本庁設立七十周年記念大会

お父さんが教祖、妹が本部の祭主になっている宗教団体に皇太子ではなく秋篠宮夫妻が来ている時点で、なんかもう決まったって感じですね。
このままでは皇太子はそのうち自分から立場を返上されるのでは?

消費税率を5%に下げない理由を首相ブレーンが解説

ベーシックインカムという優れた制度が日本で実現しない訳

ひた隠す爪をむき出しにされる日本共産党~顔では分からない暴力革命政党の裏側

舛添都知事「ホテル面談相手の名は言えない」

幽霊か空気だったんだろ。

【舛添終了】自動車販売会社「ティアナはうちでは売ってない」 中古車購入問題、証言に食い違い

アベノミクスの効果がじわりじわり!? 日本企業の立ち直りを示す「10兆円」という数字

【悲報】苦労していい大学に入った貧乏人、就活で結局人生詰む 一方親が金持ちの学生はすんなり就職

なにわけのわからない甘ったれたことを言っているんだ。
わし、マスコミ向けの就職予備校なんて行ったことないぞ。
それになんなんだ、商社やメーカーはマスコミよりも格下なのか?
ただ、親が金持ちというか、一流企業のそれなりの地位にいて、親戚なんかにもそういうのが多いと、就職活動は楽というのは確かに言えている。
縁故採用枠でとってもらえる可能性があるから。
わしは都銀の部長していた叔父と電力会社の次長していた叔父から縁故でうちの会社入れと言われたし、親父の勤務先と取引先の数社なら履歴書持って人事部行けば即内定だった。
あと今でも財閥系の会社ではそういうところがあるけど、例えば親がS金属の子弟は、S化学とかS銀行とか受けても外部から受ける人より有利。ただ、最低限求められる大学のランクというものはある。その理由は身元確認がすんでいるから(親の勤務先の人事部に問い合わせたら親の勤務態度がわかるから)と、親の縁故で入ってきてすぐ辞めたりはしないだろうという理由。

中国メディア「倭族の男は犬以下の扱いをされているアル!給料をすべて嫁に取り上げられて、鬼嫁に毎日300円の食事代を与えられるアル!犬ですら毎月13000円ぐらいのドックフードを食べているアル!!」

中共では共働きが当たり前だものねぇ。
でも社畜が家畜の犬以下というのはそのとおりで、気の毒だよねぇ。
問題と思うなら人民解放軍が米帝と新自由主義者を追い出して、日本を解放するしかないよね。


3 件のコメント:

  1. 給料袋のまま渡し、小遣い制で、貯金の管理も任せて、
    ひたすら奴隷労働。
    「あなたは、酒も煙草もやらないから、ランチの500円でいいわね!」
    千円ぐらいあげればいいのに、と思う。
    こんな実態で男尊女卑って絶対無い、と多くの外人が気づき始めたww。

    返信削除
    返信
    1. ひどいよねぇ。日本の連れ合いが専業主婦の結婚生活って。
      共働きでは考えられないよ、こんなのは。

      削除
    2. いや、これは共働きの例で。。。。
      「私の稼ぎは私のお金。貴方の稼ぎで生活するの、だって男でしょ!」という理論だったらしい。文句を言うと、「足らない時だってあるの、そういう時は私も出しているの!」との事。
      女が仕事して主夫生活をした場合、女性はお小遣い制に耐えられるのだろうか、と疑問に思うよ。家を買いましょう!とか言って、月三万とかに耐えられるのだろうか?

      削除

フリーメイソン・イルミナティ・ユダヤの陰謀論等お断り。

本日のニュースオチ