2016年6月26日日曜日

本日の国際情勢オチ

【画像】 なぜイギリスがEUを離脱したかったのか一瞬で分かる画像が話題に

イゲリス人はネトウヨwwww

「引きこもり(HIKIKOMORI)」が海外に定着 海外ドラマでも普通に使われる日本語の一つに

朴は100%純粋なチョッパリだけど、引きこもりという言葉の起源は高句麗時代のウリナラなのに!キーッ、これは日本がカネを払って言わせているに違いないニ・・・です。

中東過激派組織ISの処刑リストにザッパニーズの名前(kim JAPAN lee JAPAN choi JAPAN)もあり
朴は100%純粋な日本人だけど・・・

朝香先生「金融業界は株が下がると、評価額資産が激減し、客の投資手数料も激減するので、金融業界の利益のために残留優勢と言っているだけに過ぎなかったわけだ。そして、産業振興を行っているロンドンのメンバーに意見を求めると、彼らも「離脱支持」だという。理由は、・EUを動かしているやつらは選挙で選ばれてない、これは民主主義ではない・EUは独仏同盟のようなもので、英国が支援して所属するスキームにも思えないとのことだった」

なるほど。

英国のEU離脱を決めた国民投票の結果で世界中の市場が大混乱となり、「市場寄り」の立場の人からはほぼ例外なく「愚民どもが!」的な苦々しい反応が溢れていました。しかし私個人の正直な感覚では、こりゃ結構「希望」を感じる展開なんですよね。今金融市場的には大混乱ですけど、あれは「ショックがあった時に資産をどの形で持っているかによって大損食らったりするゲーム」をやってる人たちなので、神経質にならざるを得ないからああなっているわけで。そこから少し離れて長期的な影響だけを見ると、案外「そんなにマイナスじゃなかった」ということは充分ありえると思っています。

バナナの曲がり方までイチャモンつけるEU……でもイチャモンつける側の事情を察しないとEUは理解できない

EUはチンポの曲がる方向は左向きだけとか言い出しそうだ。

6月中旬にフロリダ州のナイトクラブで発生したテロ事件後、米国大統領選で民主党の指名が確実となったヒラリー・クリントン候補が、それまでテロへ言及する際に使わなかった「イスラム」という言葉を「これからは使う」と宣言した。共和党側のドナルド・トランプ候補は選挙戦の中で「クリントン氏もオバマ大統領も、イスラム過激派のテロを語る際にイスラムという言葉を使わず、問題の核心をぼかしている」と非難していた。クリントン氏はこの非難に応じる形となった。

【大英帝国崩壊】スコットランドで英国からの独立を求める投票準備がはじまる

ナチスドイツの英本土上陸作戦が成功したような感じになってきたな。
中共「日米安保の破棄を求める住民投票を実施するようにオカラと志井同志に命令するアル。次に二段構えで沖縄の独立を求める住民投票の実施アルね。」
これ、ロシアの諜報機関も絶対にEU離脱派とスコットランド独立派に裏で手を回してるだろ。


1 件のコメント:

  1. >非難に応じる形
    一貫性が無いと致命的だろ米帝の選挙では。
    メディアが無駄にトランプセンセイへ向いているから凡ミスするんだわ。
    挙国一致で敵を大統領にする流れを作る時点でヒラリーおばさんと上級メディアはエリート層の面汚しどす。

    返信削除

フリーメイソン・イルミナティ・ユダヤの陰謀論等お断り。