2016年6月24日金曜日

本日のヘルス・セックスオチ

【愕然】JKの妹が非ヴァージンだったんだがwwwwwwww

うちもそうだ。気にするな。

実の娘とセックスしてしまった後悔しかない

オチがクソワラタ。
うちの場合は妹とヨッメの戦争で妹の逆襲で英帝がEUを離脱して株価が暴落してヨッメが首になったってオチになったら面白いな。

性犯罪が米大学内で横行「キャンパスレイプ」の実態!今年1月、名門校として知られる米スタンフォード大学で、水泳部に所属する男子学生がキャンパス内で女子学生に性的暴行を加えた容疑で逮捕された。男子学生が高校時代に全米代表に3度選ばれていたことや、裁判所が下した求刑が加害者に甘いと憤慨する市民の批判もあり、事件は大きな話題を集めた。スタンフォードの事件は「氷山の一角」で、女子学生の4人に1人が何らかの形で性犯罪被害に遭っているとも言われるアメリカの大学。統計から見える数字はショッキングなものだ。

どこのソウル大学の話かと思ったらスタンフォード大学だよ。

ネット上だと結婚したくない派の声が大きいけど、今まで、理屈抜きでずっと一緒にいたいと思う人はいなかったの?煽りとかじゃなくて。それとも、結婚という制度を採らず一緒にいるの?

理屈抜きでずっと一緒にいたいと思う人はずっと身近にいたことに最近気がついたのですが、民法第734条のクソみたいな規定のお陰で結婚できません😢
こんな体位、ありえない!? 江戸庶民が愛した「豆判春画」、その奥深き世界~なんと大らかな性風俗

退屈な仕事が脳を殺す。刺激不足は記憶力と集中力に影響を及ぼす(米研究)

【FX】26歳の主婦、夫に内緒でポン円で大損して性サービス行きを決意

英国の底辺が理性ではなく感情によって非合理的な投票行動を取ったが、市場に参加する投資家も同じである。
行動経済学を考慮しない効率的市場仮説なんてうそっぱちもいいところである。
だいたい考えてみたまえ。英国が離脱するもしないも、その結果は丁半博打なのである。
それなのに、エコノミストや評論家はもっともらしい理由を並べてああだこうだ言ってきたのだ。彼らの中にはその予想が当たってどうだ俺の言ったとおりになっただろうと言うものもいるだろうし、恥ずかしくて穴があったら入りたい者もいるだろう。
要点は、蓋を開けるまではなんとでもいえるということなんだよ。
シュレティンガーの猫の生死をいくら予想してもそんなことに何の意味もないのだ。
相場で儲けたいならそれを心しておくことだ。
予想がつかない状況についてあれこれ考える暇があったら、むしろポジションをとらない。これ。
死にたいなら別だが。



0 件のコメント:

コメントを投稿

フリーメイソン・イルミナティ・ユダヤの陰謀論等お断り。