2016年6月24日金曜日

本日の国際情勢オチ

未来学者によると、2100年までには地球の裕福な住人の間で人狩りが人気の趣味になる。フューチャーズ誌にこのような予言が書かれた論文が掲載された。

【英EU離脱】「フランスでもEU離脱問う国民投票を!」国民戦線党首

がははは、EUなんて潰れてしまえ。

【速報】スコットランド首相、英から独立示唆 EU残留望む

大英帝国→小英帝国(w

英離脱で高まる「EU分裂」の恐怖~テロ・低成長・移民で苦しむ欧州にもたらされる新たな危機

広瀬先生「イギリス、EUやめるってよ。 たかがそれくらいのことで、なぜ世界はひっくり返っている?」

これ俺も書いただろ。移民問題とかそんなこと以前に、EUは統一ドイツが再びナチスドイツのような強国になるのを封じ込めるための枠組みだった。
しかしミイラ取りがミイラにではないが、今やEUを支配しているのはドイツだ。
大英帝国は戦勝国、ドイツは敗戦国なのに、気がついたら大ドイツ帝国が復活していましたとさ。
そりゃイギリス人は面白く無いわな。


0 件のコメント:

コメントを投稿

フリーメイソン・イルミナティ・ユダヤの陰謀論等お断り。