2016年6月30日木曜日

本日のネタ・メディアオチ

事故物件に住んで何があったかの実態調査結果発表 これでも事故物件に住みたい?

線香あげて供養してやれよ。そういうのは成仏したら守護霊になってくれるから。

関連:【エロ漫画】呪いのDVDから出てきた貞子(ロリver)が可愛いwwwwwwwwwwwwwww

【緊急】ジャニーズ。中居くんに続き、NEWSの加藤くんがSEALDSに賛同し、ネトウヨ大発狂へ

英国のEU離脱の話は、論者たちの本心より悲観的

大人気の元朝日新聞アフロ女性記者 電気代は月200円以下

エコでロハスでサスティナブルな生活もここまで徹底できたらたいしたもの。
ブログをやってた頃の元祖ネトウヨの島津博士のアップしていた記事もこんな感じだったな。

広瀬先生「NewsPicksは、自称「識者」たちの愚にもつかない軽薄でカジュアルなコメントのオンパレード」

評価の声も意外に?在特会前会長の桜井誠氏が出馬表明で明らかにした「日本を取り戻す7つの約束」とは

李信恵「きれいなヘイトスピーチだ」 桜井誠氏の都知事選7つの公約に不快感


蚊なんかの虫が多くなるこれからの時期、たいへんおもしろいおもちゃです。
粗塩をショットガンみたいに散弾にして空気圧で飛ばして害虫をバラバラにして殺すことができます。
人間あたっても怪我とかの心配はないです。どんどんぶっ放しましょう。ただしゴキブリクラスは数発打ち込む必要があります。

0 件のコメント:

コメントを投稿

フリーメイソン・イルミナティ・ユダヤの陰謀論等お断り。