2016年6月14日火曜日

本日のヘルス・セックスオチ

嫁のスマホの検索履歴見た結果wwww

うちも一度妹の携帯やmacbookを覗いてみたいなぁと思っているのですが、してません。パスワードは多分誕生日なんでしょうけど。
覗いて「近親相姦 子供 奇形 リスク」とか出てきたら怖いよ。

16歳ワイ「おま〇こって甘い香りがするんだろうなぁ…///」ワクワク

シャワー浴びてないまんこはほんと臭いよな。ションベンのアンモニアのにおいと嫌気性細菌特有のヘドロのにおいが混じったような感じ。
鼻が曲がるにおいとはあのことだな。
まぁ俺は滋賀の鮒寿司と和歌山の熟れ寿司と清酒、臭い系のチーズとワインという組み合わせが好物だから、腐れマンコでも舐められないことはない。ただ、洗っていないマンコは舌がピリピリする場合があるよな。

乳がんと大腸がんを尿で診断する技術 日立製作所などが開発

お兄ちゃん、今度はお腹が痛いから大腸がんかもしれない。うちのおしっこを舐めてみてほしいの・・・

強姦被害訴えたオランダ人女性、「不法な性行為」で有罪 カタール

体の相性以外に興味なし?本命がいても浮気相手とHを楽しむ人々

「新手の痴漢」に女子が恐怖 男子も注意すべき行為とは…

「あぁ会社に行きたくない…」専業主婦になりたい人の本音

小林麻央が乳がんに 若者にも増えるがんの原因と治療法とは
風呂に入っていたら、脱衣場から妹に「おっぱいにしこりができた。乳がんかもしれないから、兄さん触ってみてもらえる?」とぎょっとするようなことを言われて、騙されておっぱいを触ってしまいそのままなし崩しになってしまったわしにいわせれば、乳がんチェックは大切だということです。
みなさんも彼氏や旦那(いなければ兄ちゃんや弟でもOK)に定期的におっぱいを揉んでもらって変なしこりができていないかチェックしましょう!乳がんの早期発見と大切な人との愛を深める一石二鳥ですよ!!

【レポート】国内初のアダルトVRフェスが秋葉原で開催、衝撃の展示内容とは?

女子のプリクラや自撮り……写真加工に「だまされた!」と思ったことがある男子大学生は約4割

なぜかおつる姐さんのプロフィール画像を思い浮かべてしまった。

仏の研究者らがキスは健康に有益であることを発見。どんどんキスして、免疫を高めよう!
彼氏彼女がいなくても異性のきょうだいがいれば大丈夫!
キスだけにしておけば近親相姦にはならないよ・・・と思う。
免疫力を高めるためなら、家族のためにもなるわけだし。

トランプ氏が同性愛の有権者にアピール-フロリダの銃乱射事件受け

慧眼

22歳大学生やけど、42歳の彼女に中だししたったwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

母ちゃんぐらいの年の彼女って・・・

男にとって理想の彼女は年中ちんぽさわってくれるエッチな女の子

年中ではないけど、週1-2回向こうから触ってくる元美人の頭のいい女性と暮らしています。

修学旅行で男子の目の前でオナニーしちゃう女の子

わい、高校の時に、視聴覚室でAVの鑑賞会して、ボーイッシュの女の子の前で友達とオナヌーしたことはありますが、彼女のオンヌーどころか生マンコすら見たことありません。みんなでプールの後のスクール水着のにおいをかがせてもらったり、おっぱいを触らせてもらったことがあります。
思うんですが、欧米の秘密結社やフラタニティ、日本の体育会系クラブの結束感というのは、ああいう参入儀礼から生まれるのでしょう。あと女性が秘密結社に入られない理由というのもそこにあるのではないでしょうか。例えば精子の飛距離を競うとか女性にはできないでしょう。
今でもAV鑑賞会を始めた医者とは親友を超えた関係です。



0 件のコメント:

コメントを投稿

フリーメイソン・イルミナティ・ユダヤの陰謀論等お断り。

本日のニュースオチ