2016年6月13日月曜日

本日のリーベンオチ

舛添都知事に「更にヤバいスキャンダル」が存在?ジャーナリストが匂わす「刑事事件になりかねない」

公明が辞職要求=自民にも容認論-舛添氏「不信任猶予を」・都議会集中審議

あー創価に切られた。

「首相、共産を非合法政党みたいな扱い」民進・岡田氏

公安調査庁の監視団体のテロリスト集団だろうが。
朱に交わればシュラシュシュシュなんだよ。民進党はピンクが真っ赤になっちまうぜ。

“舛添斬り”官邸ついに決断か 後継探しに着手…嵐・櫻井パパも浮上
東京府構想で大阪府と東京都を組織統合や!
(これ、ハシゲが堺市と大阪市を大阪府に併合しようとしたやり口の拡大版。東京の潤沢な税収を大阪に吸い上げて東京の生活レベルを下げさせて大阪の生活レベルを上げるんや!都民には何のメリットもないけど、ムダムダムダと言えばバカな無党派はいちころやで)

「シールズは、若者から一番ださい人たちと思われている」(政府高官)「昨年夏の反安全保障関連法のデモは、一夜明けたら雲散したハロウィーンのばか騒ぎみたいだった」(公明党幹部)

#ヘイト発言は違法2ダッ!

舛添要一を批判していた元妻・片山さつきが、政治資金で自著1900冊購入していたと判明

【北朝鮮拉致問題】騒動5日目にヨシフが写真出処説明「共有済だった横田家所蔵写真コピーを供出した」「セクト化した救う会の横田夫妻コメントは捏造の疑い」

橋下徹「なぜ自称人権派は人権侵害をやりまくるのか?普段は人権、人権といいまくっている人権派が、一番人権侵害をやりまくる典型例。僕の出自を差別的に記事にした週刊朝日。ここは人権大好きの朝日新聞の100%子会社。そしてこの記事が出たときに、面白い!! と大はしゃぎしていたのが、自称人権派の有田芳生参議院議員。弁護士会も、部落解放同盟もだんまりだったね。人権派なんてしょせん、こんなもの。」

橋下 VS しばき隊会長や!

自民党・二階総務会長が野中広務氏復党提案 全土連対策か

二階+野中+野田聖子=人権擁護法
今こそ部落解放同盟を自民党の支持組織に奪い取りましょう!松本龍先生を自民党候補に!

年金を「人質」にして増税を呼びかける財務省の作戦にダマされるな!~日本の社会保障は、それほど脆弱ではない

韓国人の今夏の海外旅行先、一番人気は『大阪』wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

類は類を呼ぶというしな。
わしの知り合いの港区民は大阪なんて電車やエレベーターで並ぶことのできない低民度のクズがすむところで、大阪弁のイントネーションを聞いていると特亜の外国人の観光客が一流ホテルのロビーで場違いな大声で話しているのを聞いているみたいでいらいらしてくると言っているよ。まぁわからなくもないが。

【悲報】年金の最終催告状が届く

民進党が隠したい事実。連合崩壊、民共合意の影響~報道されない事実というものがある。民進党がひた隠しにしたい事実だ。ここに暴露して差し上げよう。結論としては、「有田芳生」(参議院議員)は、当選圏外となった非常に可能性が高い。

法則はんぱねぇな。有田先生にも発動かよ。

財務省、必死の消費増税工作も敗北…安倍首相の「一強」加速か

ツタヤ図書館がもたらした指定管理者制度の功罪

指定管理者で民間がやらないと、民進党や共産党の組合員になる反日公務員を雇ってやらないといけなくなるだけ。
行政が赤字の補填をしているのが問題じゃないのだ。公務員には身分保障があるから、一旦雇うとクビにできないのが問題なのだ。そして図書館はもともと左翼組合の牙城だから、そこで税金で同和や在日の本や雑誌ばっかし買って反日活動する。
そして、人事異動させようにも、司書などの専門性の高い職種はよその職場に転勤させることができない。また転勤させようとすると組合が大騒ぎする。
公立病院の事務局などの直接医療に関係ないところを民間に業務委託することで、どれだけ人減らしができたかわかっていない。
公立のスポーツ施設なんかもそう。
ツタヤ図書館を非難するやつはそんなことなど何もわかっていない。

日本の若者が高級品を欲しがらない!ヤツラには向上心がないのか!?

買っても着ていくところがない。あまりいい服を着て行くと社員が「社長はあんな服着てむちゃくちゃ給料もらってるんやろ、俺達の給料もっとあげろ」と思うやろ。
今でもかなりあげとるんやで。
とはいえ、わしも高級品を全く買わないわけじゃなくて、年に一回ぐらいは妹にDolce&Gabbanaの服買ってやったりするし、自分の服も買う。ただし三井アウトレットモールでやけど(w
うちの弟は昔母やわしや妹に子どもたちの学費の援助させておいて、本社とかに出勤するとき用にポールスミスのスーツ買ったことがあった。それを帰省時にヨッメに母やわしにちくられてわしがボコボコにしてやったことがある。


0 件のコメント:

コメントを投稿

フリーメイソン・イルミナティ・ユダヤの陰謀論等お断り。

本日のニュースオチ