2016年6月30日木曜日

本日のサイエンス・テクノロジーオチ

古生物学者、恐竜の寄生虫の証拠、初発見

良いこと尽くめじゃないか。新型ソーラーパネル道路をテスト運用へ

太陽表面の模様がなくなる現象「ブランク」が1か月で2度も出現、ミニ氷河期に向かいつつある兆候とも

独ロボット大手が中国企業の買収受け入れ

ドコモ、DeNAと組んで自動運転技術を開発へ 福岡でバス使い実証実験

グーグルが考える、未来のAI社会に対する「5つの懸念」

Googleの人工知能「AlphaGo」がプロ棋士のイ・セドル九段に勝利し、人工知能が人間の職業に取って代わる日も近いといわれる中で、アメリカで開発された戦闘機向けの人工知能「ALPHA」が、無人戦闘機を使った戦闘シミュレーションで、元アメリカ空軍の大佐を打ち負かしました。

マクロスプラスみたいには行かなかったですね。

ソニー復活へロボット再参入、新たな収益柱に 「事業領域の多様さが強み」

米無人機作戦の”縄張り争い”が決着~軍とCIAの対立にオバマ裁定

対不快害虫用エア散弾銃と動画集

↓アマゾンのこの購入者レビューワラタ。幽霊相手にバトルできるようですよ(笑)うちには出たことないけど、親父の幽霊が出てきたら除霊に使ってみよう。

投稿者 ゲンジョー 投稿日 2014/4/18 Amazonで購入

霊は塩に弱いと聞いたので購入しました。
ただ連射は出来なかったので、集合霊には厳しいと思います。
あとポンプアクションの時と発射の時の音はカッコイイです!


蚊なんかの虫が多くなるこれからの時期、たいへんおもしろいおもちゃです。
粗塩をショットガンみたいに散弾にして空気圧で飛ばして害虫をバラバラにして殺すことができます。
人間あたっても怪我とかの心配はないです。どんどんぶっ放しましょう。ただしゴキブリクラスは数発打ち込む必要があります。

0 件のコメント:

コメントを投稿

フリーメイソン・イルミナティ・ユダヤの陰謀論等お断り。

本日のニュースオチ