2016年6月5日日曜日

本日のヘルス・セックスオチ

人間社会に嫌気がさし、四足歩行となり草を食べ、ヤギとしてヤギと共に生きる道を選んだ男の物語

性的虐待を報告しない司教、解任も ローマ法王が示唆

カトリックでなぜ児童に対する性的虐待がここまで放置されたのかという問題を考えると、ラテン典礼カトリックの神父・司教の独身制(東方典礼カトリック教会の神父は妻帯可)もさることながら、聖職者の呼称が神父であるという理由そのものにいきつくのだと感じています。
日本語の正式な呼称は司祭ですが、なぜ牧師ではなく神父なのか。
それは彼がイエス・キリストの権能を代行できる者として聖別されているという神学があるからです。これはギリシァ聖教などもそうで、使徒継承性と叙階の秘跡を持つキリスト教会は全てそうです。
ミサ典礼書で、神父は「主はみなさんとともに」といい、会衆は「あなたの霊(神の霊)とともに」と答え、また「これは私の体である」と最後の晩餐のキリストの言葉をもってウェハウスをキリストの肉に聖変化させますが、要するに、神父はミサの間、キリストとして振舞っているわけです。
これはよく懺悔と言われるゆるしの秘跡ではとりわけ顕著に現れていて神父は信者の罪の告白を聞いた後で「私はあなたの罪を許します」といいますが、この「私」はキリストです。つまりキリストに成り代わり罪を許す権能を精霊によって与えられているというわけです。
これは司教も教皇も同じです。とりわけ教皇は聖霊の導きによって信仰と道徳に関する判断について誤ることができないとされています。
もし仮に神父が変態行為をしているということを司教が認めたとしましょうか。
すると、なぜそのような人物がキリストの代理者であるといえるでしょうかという疑問が信者の間に生じることになります。そうなりますと、キリストの代理者である神父の中から選ばれる12使徒の後継者である司教の教導権は本当に正しいものなのか?という疑問が信者の間に生じることになるでしょう。なにしろ神父の配置に関する人事権や、神学生の助祭を神父に任命するか否かの人事権は司教にあるからです。すると今度はその司教たちの人事権を持つ筆頭使徒聖ペテロの後継者にしてイエス・キリストの地上代理者ローマ教皇の権威についての疑問が信者の間に生じることになるでしょう。つまりローマ法王庁をトップにするカトリックのピラミッド形組織の全てが崩壊してしまうことになるでしょう。
これは宗教改革でプロテスタントになった国で起こったことです。
先代のベネディクト法王の下で保守派が牛耳ってきたバチカンと、各地のローカルカトリックがこの問題について口を閉ざしてきた理由はこれです。キリストの権能を代理行使する神父がそんなことをすることがあってはならないのです。認めた途端にカトリックの組織が崩壊してしまう蟻のひと穴になる可能性があったからです。キリストの地上代理者であるカトリック聖職者は聖なるものというイメージを失うわけにはいかなかったのです。
しかし、これはよくよく考えてみると「大好きなクラスのアイドルの◯◯ちゃんはウンコなんて絶対にしない」というようなばかみたいな話です。
サタニストとして言わせてもらうと、神父も勃起するしエロい夢を見て夢精もするし、隠れてオナニーもするということです。
でもカトリックの論理からすれば、神父がオナニーをするなら、キリストもオナニーをしたということになりかねないということになるのでしょう。なにしろ神父はキリストの地上代理者ですからね。

【驚愕】生挿入にビビってる女多すぎだろwwwwwwwwww
今日は母の介護を手伝ってくれせている義妹がサーフィンなるものを一度してみたいというので、妹が和歌山まで連れて行っているのですが、妹の部屋を掃除しに行ったら仕事に持って行っているかばんがファスナー開けたまま置きっ放しになっていて、手帳が入っていたので見てみたんですよ。
ちゃんとやった日にハートマークがついていて、中に数字。回数ですね、これ。
まめやなぁと思っていたら、つい先日、ゴムなし外出しで一回した日にはハートの中に外って書いてありました。
カニバサミされたんです、このとき。たぶん本能的に赤ちゃんが産みたいんだと思います。

独身者は既婚者より8年も寿命が短い?低学歴・低収入も短寿命の傾向

伊勢白山道さん「異性に対して攻撃的な、自分だけが果てることを目的とした、相手に思いやりの無いセックスは生けません」

SMはだめ。三こすり半もだめ。やるからには相手をイカしましょう。
ほら、一青窈のハナミズキでもいうじゃないですか。「どうぞ、イキなさい。お先に、イキなさい」って。

関連:生マンコ挿入したら10ピストンもたないやつwwwwwwwwwwwwwwww


最近読んだ本の中では一番面白かった。朝鮮の台所にトイレがある写真や韓国軍の新兵が排泄物で洗顔する写真を見たことがあるだろうけど、その理由もわかる。
彼らは120年前から何も変わっていない。
【抜粋】
“私は、なんと、小便で顔を洗うところを目撃したことがある。その人が言うには、「肌艶がよくなる」と。さらに、室内に真鍮製の溺壺(しょうべんつぼ)を置き、客を迎える席でも、これを目につかない場所に移すようなことはしない。そればかりか、尿意を催すと、すぐにこれをとって用を足し、また傍らに置く"(「便所」より)

なんとか庭の芝や植木の水やりを省力化できないものかと考えていろいろ探していて見つけた商品なんですが、広範囲に水を均等にまくことができて実に便利。
5分ほどまいたら場所を移動させてといった感じで使っています。つきっきりでやると蚊にさされるしね。

2 件のコメント:

  1. イッたら、イカして頂いてありがとうございますというわけですね。
    わかります(白眼)

    返信削除

フリーメイソン・イルミナティ・ユダヤの陰謀論等お断り。

本日のニュースオチ