2016年6月6日月曜日

本日のヘルス・セックスオチ

中高年の「孤独」が病気のリスクを高める オヤジは運動より友だち作りに汗をかけ!

妹のブルマを使っての巻き付けオナニーは最高で、何回やったかわかりません

ほんま、これ。

もうかなり昔のことになりますが私の子供の頃は、小、中、高と女子の体操服はブルマーでした。小学校に入学した時から、女子の濃紺ブルマーに、目を奪われた私は、いつか、あの女子達のお尻に張り付くブルマーを思いっきり触ってみたいと思うようになってしまいました。体育があった日は、家に帰ると授業中のクラスでも可愛い子のお尻に食い込んだブルマー姿を、思い出しては 股間を膨らまし座布団や、畳に腰を擦りつけ、オナニーをしていました。そして、その欲望は、まず二歳年上の姉にむけられ、3年生の二学期が始まった頃、洗濯籠の中に脱ぎ捨ててあった、姉の濃紺ブルマーを遂に手に取り、その感触、股間部の臭いを思いっきり嗅ぐと私のチ○ボはギンギンに勃起して痛いほどでした。そして、ブルマーを頭から被り、姉の恥ずかしいクロッチの臭いを嗅ぎながら勃起したチ○ボを床に擦りつけ、ながら絶頂を迎えました。なぜかその時、姉をヤッツケタ様な感覚を感じました。

これわっかるわぁ。わし同じことしてたから(w

デキる人は知っている? 脳神経科学から見た「ダラダラ時間」がもたらす意外な効果

こんなの当たり前やん。
わしは広告のクリエィティブの仕事わしていたことがあるからわかるんやけど、表現なんかの企画はダラダラしているから出てくるんやで。
わしなんかアイデアが浮かばんようになったら、ちよっと出かけてくると言って梅田やミナミのデパートなんかの美術展や美術館行ったり、本屋の美術書コーナー立ち読みに行ったり、ゲームセンター行ったり、うつぼ公園なんかに昼寝しに行ったりしたもんや。
日本企業に競争力が失われた最大の原因はブルマーの廃止と並んで、経費削減で人のやりくりも最低限で仕事を回すようになったからやと感じる。
一見無駄がないようで、社員の精神から余裕がなくなってしもうて、アイデアとかが浮かんでこなくなってしまったのではないか?
実際わしは今でも経営に役立つアイデアはボーッとしている時に出てくる事が多い。例えばサーフィンで小波でぷかぷか波待ちをしているときとか。そういう時は大急ぎで車まで戻って手帳に記入しないといけないから、たいへん。

【愕然】クリ舐められてマン毛についてダメ出しされたんだけどさ。小さいパ○ツ履くと毛が出ちゃう時ぐらいあるんです。お尻とIラインは頑張って抜いてるから許して欲しいと思った25の春・・・

「じゅっぽじゅっぽ、兄さん、タマタマの毛に白髪たくさん生えてますよ。兄さんも年ですね。男の人っていつ生理あがるのかな?」

「ぺちゃぺちゃ、妹子、お前のマンコも白髪何10本かはえてるぞ。」

【画像】 底辺女子高生の生理周期をご覧くださいwwwwwwww

テンション高めでノリで混浴温泉に入った女子大生

去年の夏休みに妹と北海道の混浴温泉に行ったら、いつの間にか家の風呂も一緒に入るようになり、気がついたら隣で裸で寝ていました。

「裸足」が潜在的な認知力を高める!? 現代人の“退化”は靴を履いてから始まった?

【愕然】月経中の性行為は絶対に避けたほうがいい3つの理由wwwwwwwwwwwwwww

12年ぶりのセックスが刺激?になったのか、閉経したはずの生理が再開した妹ですが、来月もまた生理があるのか注視してゆきたいと思います。
別の意味で無かったらそれはそれで面白いなぁ(棒読み)と感じています。
完全に外出しできていたわけじゃないかもしれませんから。

好きな人の靴の臭いを嗅いじゃった…変態には成功者が多い?

中高にかけての同級生の医者やってるダチも大概わしといい勝負している変態でした。無重力オナニーとか行って、ボーイッシュの女の子がいる前で理科室の実験台の上から飛び降りながら射精するとかしてました。
やはり成功者になるためには変態は必須の資質だと思いますよ。
うちの妹は変態的な性癖は兄との関係という一点だけで、セックスは自称バージンの尻マンコも掘らせてくれないぐらいの常識人ですから、今後いろいろ俺の色に染める楽しみがあるといえばあるですが、刺激がないといえば刺激がないです。
今のところブルマーやスクール水着プレイぐらいですね。

【検証】飲酒検問の前にマウスウォッシュしてたらアウトなのか? 『リステリン』など5種をアルコール検知器で試した結果 → 基準値オーバーしまくり!!

【驚愕】Hの時に男が中に出したがる本当の理由wwwwwwwwww
うちは中田氏希望の男女が逆なんだが・・・

子どもは本当の笑顔なのか偽の笑顔なのかを見抜くことができる(英・独共同研究)

家計を圧迫する介護費用や、徘徊老人による鉄道事故の賠償責任など、老いた親を持つ子供に降りかかるコストとリスクは大きな社会問題となっている。この難題に対し、「親を捨てる」という衝撃的な問題提起を行なったのが、宗教学者の島田裕巳氏だ。

いびきが原因で夫婦別寝室は悲しい…睡眠時無呼吸でなければ、運動、節酒、姿勢改善も有効

うちの妹は毎晩の晩酌をやめさせたらいびきがかなり改善しました。
私が不眠になるぐらいだったので、別室で寝てくれと言ったら、まくらを変えたり晩酌をやめたりしてくれました。

トルコ大統領、女性は「最低3人」産むべきと主張

そうだそうだ!みんなお国のためにもっと中田氏しよう!

ダンボール入り肉まんや毒粉ミルクなど、中国産食品の安全性が問題になって久しい。その背景には食品生産者の「儲けるためなら消費者に健康被害が出ようがかまわない」という、中国で横行する拝金主義にある。特に外食は、美味しければ美味しいほど、食の安全性を疑う必要性がある。中国に滞在するなら以下の5つの食べ物に気をつけよう。

「えッ?オレオが中国産になるの?」 風味変わる可能性、安全性は…不安の声

【社会】男性の“シンボル”男根をのせた大神輿で練り歩く「どんつく祭」、観光客驚き…女性はニコニコしてカメラを向ける 静岡

この威容にはおいらのあべのハルカスもかたなし。

麻生太郎「女だって稼ぎの悪そうな男と結婚するくらいなら独身がいい。女に稼ぎを求めてはいかんよ」

そういうことを言って婚期を逃して兄の嫁をしている女を知っています。

世界で最も男らしい行為とは何か!?それは女装。だって、絶対に男にしか出来ない行為だから。女装は、女には出来ない。男の中の男にしかできない行為、それがオカマ!!

卓見すぎてはっとさせられました。
そうだな、SM・アナニー・近親相姦も体験したし、次は女装プレイっうのもやってみようかな。

ストレスチェックの悪魔

知らぬは夫ばかりなり 今も妻は不倫を繰り返している!

ほんと、これ。

【福井】AV閲覧しPC乗っ取られる 池田町議会・事務局長50代男性

難民キャンプで子どもに性的暴行、男に禁錮108年 トルコ

インドの先進医療を提供する病院が、臓器売買グループが関与していることを知らずに、被害者から腎臓を摘出する手術を行っていたことが分かった。病院側は、摘出した腎臓が手術を受けた人々の親族に提供されると信じ込んでいたという。

あいやー、どこの中華人民共和国アルかと思ったら印度アル。。。

夏休みは男友達とプールでHな遊び

わし、そういや大学時代に彼女とあまりプールに行ったことがありません。海ばかり行っていましたから。彼女はサーフィンしようという気がそもそもなくて、とても色白できれいな京都人でしたから、日焼けをすることを嫌っていて、海についてきてもビーチのテントの中でラジカセで音楽や番組を聞きながら宿題とか勉強をしたり、本を読んだりしていました。
そういうわけでプールでも海でもお楽しみという経験はあの人に限って言えばなかったです。
それより祇園祭や送り火の時に着てくる浴衣がエロかったです。後のお楽しみで浴衣の前からおっぱいに手を入れたり、浴衣を脱がすときとても興奮しました。正月は和服を着てうちの実家とか来ましたが、あとで着せ直す方法がわからないので和服は脱がしたことがありません。


最近読んだ本の中では一番面白かった。朝鮮の台所にトイレがある写真や韓国軍の新兵が排泄物で洗顔する写真を見たことがあるだろうけど、その理由もわかる。
彼らは120年前から何も変わっていない。
【抜粋】
“私は、なんと、小便で顔を洗うところを目撃したことがある。その人が言うには、「肌艶がよくなる」と。さらに、室内に真鍮製の溺壺(しょうべんつぼ)を置き、客を迎える席でも、これを目につかない場所に移すようなことはしない。そればかりか、尿意を催すと、すぐにこれをとって用を足し、また傍らに置く"(「便所」より)

なんとか庭の芝や植木の水やりを省力化できないものかと考えていろいろ探していて見つけた商品なんですが、広範囲に水を均等にまくことができて実に便利。
5分ほどまいたら場所を移動させてといった感じで使っています。つきっきりでやると蚊にさされるしね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

フリーメイソン・イルミナティ・ユダヤの陰謀論等お断り。

本日のニュースオチ