2016年5月9日月曜日

本日のヘルス・セックスオチ

精神科病院、患者拘束1万人 10年前の2倍に

関連:発達障害児が9万人超え 20年あまりで7倍増の理由

韓国みたいになってきたな。

幸せホルモンをドバドバ分泌させられる魔法の食べ物

朝日新聞「ろくでなし子被告に“一部無罪判決”」と報道

有罪と報道するのと、一部無罪と報道するのでは印象がずいぶんと異なる件。

「ろくでなし子」被告に有罪=女性器3次元データ配布-東京地裁
将来的に軟骨、筋肉、背骨の再生で役立つ可能性のある分子が発見される

H中にパンツを脱がす時、女が尻を上げる行動!この時のしてやった感!!最後まで脱がせずに、脱がせてる途中で押し倒して片足先にクルクルっとなったパンツが残ったままの挿入はエロいね!酔った勢いでキスしようとしたら顔を反らすくせに、いざキスし始めたらやたらと舌を絡ませてくるあの感じ好きだわ!パンツなんか女が腰を上げなくても少々強引にいけば脱がせるが、敢えて協力してくれるという行為自体が、無言の意思表示なんだよな。あなたにま○こ触られたいですよ、チ○コ挿れて欲しいですよ、っていう意思表示が、腰をクイッと上げるその一瞬の動作にこめられている。それが良いんだな!

わかるわかる。

医師の代わりに自動で手術してくれるロボットが開発中、実際に手術する様子のムービーはこんな感じ

非リア惨敗!初エッチの相手が好きな人でなかった人の特徴

牛ひき肉に豚の心臓混合も…食品工場の闇、消費者の命を脅かす危険すぎる行為はなぜ蔓延

SEALDs幹部教え子をホテルに連れ込んだことや乳揉みセクハラを暴露される

10: TEKKAMAKI(静岡県) 2016/05/09(月) 00:27:12.94

木下ちがうホトや !

11: パロスペシャル(dion軍) 2016/05/09(月) 00:27:21.66

また朴か…

★いいなぁ。SEALDsに入ったらおまんこやり放題なんか。俺も自民党支持なんてやめようかな。そんなの全然あらへんもん。

SEALDs奥田「同性婚を認めるために憲法変えろ」

同性婚の合法化には憲法24条改正という高いハードルがありますが、近親婚の合法化は国会で法改正ですればすみます。
子供をつくることができない同性愛者の結婚が人権の範囲なら、近親婚も人権の範囲で問題ないはずです。
自民党と公明党は兄弟姉妹の結婚を合法化してください。おねがいします。

彼女が下品すぎて冷めてきた。フ●ラ中にいきなりチ●ポをマイク代わりにエアカラオケし始めたり、トイレでう●こする時に「イックウウウウウウウウウウ」と叫びながらする等。面白いと思ってやってるんだろうけど、全然笑えない。自分の彼女がこんなんなら別れる?

せっかく前立腺持って産まれたのにそれ、開発せずに人生終わるの??死ぬ時、走馬灯の中で思うよ…あの時前立腺開発してれば…って悔いが残って地縛霊になるんだよ…

ヨッメに開発されました(*^^*)
今では電マで会陰部を刺激するだけで女の子みたいな声でちゃいます。このことは妹は知りません...

【悲報】寝る時が一番幸せなやつwwwwwwww

寝ている時には不安や心配がないから幸せ。
ということは、つまり、起きている時に存在している私という感覚(自我)とは不安や心配そのものであるということや。
このことに気がついて、つまり、不安や心配の正体が見えたら、不安や心配などどうでもよくなるんや。
ほら、道端に犬のウンコが落ちているとする。おぇっとなるやろ。
で、気分が悪くなるのに犬のウンコを見続ける人はいないやろ。
目を離して、別のものに視線をそらすやろ。
犬のウンコならこれができるのに、私という感覚にはこれができへんのが人間が苦しむ最大の原因なんや。
私という感覚には何の価値もない。そんなものは不安や心配や苦痛でしかないからや。
その証拠に、夢も見ない深い眠りの中にあるとき、あなたの意識は幸せそのものや。不安や心配や苦痛の不在が幸せなのであって、苦痛そのものである自我が何かを得ることが幸せでもなんでもないんや。
では何かを得て、例えば彼女や欲しかった服や大企業の内定などが得られて幸せに感じるのはなぜなんや?ということやが、それは、自我が欲しくて欲しくてたまらないと思っていた状態、すなわちそれが存在しないという渇望がもたらす苦痛=それは私そのものやが、それがその対象物が得られたことによって一時的に消滅したからや。つまり自我の活動が一時的に停止したことによって、眠りの中で存在した幸せが一時的に出てきだけなんや。それはあたかも雨雲の隙間から太陽の光が一時的に差したような話やが、そういうもんや。
自我の不在が幸せなら、一時的な不在にすぎない最大でも10時間も続かない眠りよりも、それが永遠に続く死はもっと幸せなことや。
人間の意識は肉体由来ではない。肉体由来のものなら、意識が自殺を選択するということは矛盾しとる。
人間の意識は肉体由来のものではないとどこかで自覚しているから、人間には自殺するやつが出てくる。意識が肉体と同一化した状態が私という感覚の正体そのものであり、その私という感覚は存在そのものが呪われていて、不安や苦痛そのものだからや。
だから自殺してそれから永久に解放されたいと考えるやつがたまに出てくるんや。
でも中央線に飛び込まんでも、私などという呪われた錯覚から解放され、年中幸せであることはできるんや。道端の犬のうんこから目をそらすように、意識の焦点から私を外すんや。
つまり何かとの関係性の中でしか生きられない私という感覚の欺瞞性を徹底的に調べてみるんや。
そのためには苦痛などがやってきたら、それは私が目の前に現れたわけだから、その苦痛を徹底的に味わって見るんや。たばこや酒なんかでごまかさない。徹底的にその環状を味わう。あるものがない、手に入らないから幸せではないという感情についても、ものを買ってごまかしたりせず、その感情にとどまってみる。
そうすれぱそんなものはプシューと空気が抜けた風船みたいに消えてしまうんや。

米ミシガン大学の学者たちは、調査の結果、現代人が「グローバルな睡眠の危機」にさらされていることを明らかにした。

エッチのとき乳を吸うメリットってなに?ちな童

乳首が性感帯で舐め回されたり吸われると感じる女がおるからやで。

美少女「あううっ💛卵巣…そん…なに、いじったら……排卵…しちゃいますっ」

うちの更年期の妹をいじくりまわしたら生理が復活して子供を孕ませることができるだろうか?

彼女が二股してて自分が本命じゃない方だったらどうする?

そんな女はほっといて妹と付き合いたまえ。

米ナショナル・フットボール・リーグ(NFL)は各選手に対して、中国産あるいはメキシコ産の肉を大量に摂取すると、禁止薬物に関するドーピング検査をクリアできない可能性があると警告した。

【愕然】ある夫婦の「セックスをただただ見る」というバイトした結果wwwwwwwwwww

米帝で「性欲からの解放」を目指す“セックス革命”が進んでいる!セックスを拒絶する若者たち──アロマンティック・アセクシャル
世界の資本主義的欲望の中心である米帝でまで草食系が増加しているとあっては、アメリカの消費をアテにした経済成長の回復など望み薄だな。性欲はあらゆる欲望の中核だからな。


夏場は古い内部にほこりとかが入り込んでいるノートパソコンで動画などを見ていますと、内部温度が上がってCPU使用率が急上昇したりしてフリーズしたりする事例が出てきます。
USB電源の温度計付きの外付け冷却ファンの上に置いておきますと、暑くなると勝手にファンが回ってくれて、トラブルを避けることができます。
温度計は4箇所にあるのですが、ちょうどグラフィックチップの下辺りの温度が動画やDVDを見ると急上昇します。

0 件のコメント:

コメントを投稿

フリーメイソン・イルミナティ・ユダヤの陰謀論等お断り。

本日のニュースオチ