2016年5月21日土曜日

本日の国際情勢オチ

世界的ブロガー池田信夫さん「政府は「国連ゴロ」に警戒せよ!」

クリントン・トランプ両氏、不人気ぶり際立つ 米世論調査

憎まれっ子世に憚るですね。

【戦車道】NATO最強戦車を決めるコンテスト 勝利したのは?

アメ公とジョンブルどないしたん?
オリンピックで戦車道を正式種目にするべき。
中国なんてどうでもいいけど、ロシアと日本が入った競技が見たい。
ガンダムファイトみたいに一カ国10両ぐらいで戦車戦やって、一位の国の国家元首が次のオリンピックまで世界大統領をするとかしたらいいのだ。そうすれば戦争はなくなるだろう。

オーストリア国営放送が大統領選で情報操作

原爆投下は「誤りだった」英国で41% 英米で認識に差

わしは原爆投下は誤りだったとは思わない。
日本がアメリカに原爆を投下して戦勝国になれなかったことが誤りだったと思っている。

ドイツの経済政策は、財政出動に消極的で、金融緩和やマイナス金利政策にも批判的な態度を示すなど他国と異質な傾向がある。ノーベル経済学賞学者のポール・クルーグマン教授はあきれて「ドイツはわれわれとは別の宇宙に住んでいる」とまで言ったほどだ。こうした傾向はなぜ出来上がったのだろうか?

米国、中国からの鉄鋼に522%の関税

(ノ∀`)全米ライフル協会、「トランプ大統領」支持を発表!


会社でゴミや不要のパレットなんかを解体するのに使っているのですが、ほんと便利。
テレビ通販でよくやっているアメリカメーカーのものではなく日本メーカーのものですので、つくりはかなりしっかりしています。
金属もそのまま切断できます。有料の大型ゴミもこれがあればバラして普通のゴミとして出すことができます。
ダブル刃ですので、切断した際に刃物の幅の5ミリぐらいの切り口が出るので、加工ではなく、解体に向いています。
参考:youtube製品使用動画

日曜大工などでこれは使える天板が万力になっている折りたたみ式作業台。穴あけやのこぎり引きが超便利。自転車をひっくり返して固定することもできる。

1 件のコメント:

  1. >憎まれっ子世に憚る
    憎むほど好きなんだねと運営に呟く市民バカッターの所為。
    そういう意味で安倍センセイと麻生センセイは万全。
    楽に大往生するよ。

    返信削除

フリーメイソン・イルミナティ・ユダヤの陰謀論等お断り。

本日のニュースオチ