2016年5月15日日曜日

本日の宗主国様・属国オチ

韓国軍の訓練が気持ち悪すぎる。同じ人間とは思えない…

ウホッ!という性癖の方には徴兵が待ちどうしくて仕方ないのでは?

老子と道徳経――中国思想文化の神髄

わしの師父は在家の道士ですが、道教ではなく、思想としての老荘思想は中国思想文化の神髄だと思いますね。
文系の大学生なら老子は社会人になる前に読んでおくべき本だと思います。

【中国】文化大革命の時の残虐行為が恐ろしい…食人宴席、首切り、生埋め、石打、水責め、釜茹、臓器摘出、性器切断、爆殺etc

7: 垂直落下式DDT(東京都)@\(^o^)/:2016/05/14(土) 13:03:17.29 ID:gmUEDyqf0.net

ずいぶんと人を食った話だな

ほんと、これ。
カンボジアのポルポト派は宗主国様の方針を忠実に実行しただけ。

なぜ韓国のトイレには便座横にごみ箱があるのか?

英エリザベス女王の「中国は失礼」発言に中国反発

中国人民 生活豊かになれば共産党独裁でも民主主義でもいい

中国共産党の機関紙・人民日報に、「権威筋」を名乗る人物が「中国経済のV字回復は不可能」と語ったインタビュー記事が掲載され、市場で波紋を広げている。



高野山と比叡山の声明のCDブックが出たのですが、この価格でこの長さと内容はとてもコスパが高い(笑)と思います。
真言宗と天台宗の声明の聴き比べも楽しいです。
私はサタニストですが、どういうわけかグレゴリオ聖歌や声明も好きです。聞こえるか聞こえないかという音量でBGMにするとよろしいかと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

フリーメイソン・イルミナティ・ユダヤの陰謀論等お断り。

本日のニュースオチ