2016年5月28日土曜日

本日のネタ・メディアオチ

アリストテレスの墓を発見か ギリシャ

アリストテレスがいなければ彼の教え子であるアレクサンドロス大王の大遠征が起きたかどうかわかりません。
世界史は変わっていたでしょう。
また、アリストテレスがいなければ、後にカトリックの教義を体系化したトマス・アクイナスの思想体系も生まれなかったでしようね。
つまり西欧の文化は生まれなかったということです。

「キャハーHAARPで全壊も少しだったネー」 八代市役所に落書きした道田健(47)逮捕 → 山本太郎信者の真性放射脳と判明してネット民震撼

【実験】美術館に「何の変哲もないメガネ」を置いておいたら……こうなった

民主党候補というだけでビル管理会社の掃除婦のおばちゃんが当選したことある国があるんですぜ。
大衆心理なんてこんなもんですよ。


壁や天井に額などをかけるためのフックを取り付けたり、穴を開ける際に、後ろが梁や柱になっているかどうかがわからないとできません。
この製品があれば、壁裏に梁や柱があるかどうかをランプの点滅で確実に知ることができます。
他社製品みたいに横にずらす必要はありません。置くだけでいいです。壁裏に梁があるところだけライトがつきます。
水準器がついています。
コストコで実演販売をしていて衝動買いをしてしまったのですが、日曜大工の好きな方や本職の職人さんや電気工事屋さんはどうぞ。

会社でゴミや不要のパレットなんかを解体するのに使っているのですが、ほんと便利。
テレビ通販でよくやっているアメリカメーカーのものではなく日本メーカーのものですので、つくりはかなりしっかりしています。
金属もそのまま切断できます。有料の大型ゴミもこれがあればバラして普通のゴミとして出すことができます。
ダブル刃ですので、切断した際に刃物の幅の5ミリぐらいの切り口が出るので、加工ではなく、解体に向いています。
参考:youtube製品使用動画

0 件のコメント:

コメントを投稿

フリーメイソン・イルミナティ・ユダヤの陰謀論等お断り。

本日のニュースオチ