2016年5月30日月曜日

本日のリーベンオチ

バイブ清美が同和差別を行い、逆襲されて詐欺師呼ばわりされる事例が発生

内閣不信任案、野党4党共同提出へ合意

安倍首相は衆参ダブル選挙に踏み切るのか?

衆参同日選で野党統一なら自民20~40減との情勢分析

ダブル選挙「総理のご判断次第だろう」菅官房長官

ダブル選挙「受けて立つのみ」野田前総理

裏金疑惑で「東京五輪中止」が現実味、仏検察は森元首相を召喚事情聴取する意欲、裏金の額は37億に

【速報】 舛添都知事 「俺はこの苦境を乗り切った」

ヘイトスピーチ 愛知知事「団体に県施設を使わせない」

森元総理「舛添さんは東京を非常によくまとめている 政治手腕も抜群で知事を辞任させるのは損失だ」

東京都がコンドームをかぶせたチ○ポをポスターに採用し非難殺到w 舛添の頭かという指摘も

高校生はちゃんと避妊しよう!という啓発ポスターかと思ったら。

舛添都知事、あと3日でボーナス375万円、任期満了でさらに約1億円

【閲覧注意】高島章弁護士、しばき隊リンチ事件の日本人被害者の受傷直後の画像を公開(ショッキング画像)

都知事選で舛添さんに入れた票を返してほしい【東京都民・女性36歳】

有田芳生議員が週刊金曜日と内ゲバ 有田芳生「私を後ろから撃つな」

娘が元民主党所属議員の鈴木宗男さん「安倍総理は民主党がやってきたデタラメのツケを払っているのだ。民進党は自分たちのやってきた事を反省せず、ただ批判に明け暮れる。なんとも身勝手な話である。」

叛逆の元財務官僚高橋洋一さん「消費増税延期は断固正しい! そのメリットをどこよりも分かりやすく解説しよう!GDP600兆円も財政再建も達成できる」

前から思っていたのですが、親日派韓国人みたいな人ですよね、高橋さん。

麻生氏「約束しましたよね」 増税再延期に不協和音

四六時中財務官僚に囲まれて仕事をしていると、完全に洗脳されてしまうものなんやな。


最近読んだ本の中では一番面白かった。朝鮮の台所にトイレがある写真や韓国軍の新兵が排泄物で洗顔する写真を見たことがあるだろうけど、その理由もわかる。
彼らは120年前から何も変わっていない。
【抜粋】
“私は、なんと、小便で顔を洗うところを目撃したことがある。その人が言うには、「肌艶がよくなる」と。さらに、室内に真鍮製の溺壺(しょうべんつぼ)を置き、客を迎える席でも、これを目につかない場所に移すようなことはしない。そればかりか、尿意を催すと、すぐにこれをとって用を足し、また傍らに置く"(「便所」より)

なんとか庭の芝や植木の水やりを省力化できないものかと考えていろいろ探していて見つけた商品なんですが、広範囲に水を均等にまくことができて実に便利。
5分ほどまいたら場所を移動させてといった感じで使っています。つきっきりでやると蚊にさされるしね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

フリーメイソン・イルミナティ・ユダヤの陰謀論等お断り。

本日のニュースオチ